お誕生日おめでとう!

王子~

王子~

王じぃ~

何度呼んでも、応えてくれないのね、、、シクシク

そんなツンデレな貴方に(違っ!爆)

はっぴばすでー!

Pdvd_089

| | コメント (9)

お誕生日おめでとうございます

Tyu3

| | コメント (11)

王子~早く俳優復帰してくれないとぉ~

更新が無いのに訪問して下さってる皆さん

本当にありがとうございます(嬉滝涙~cryingナイアガラ級~)

萌え画像が上がってきてましたね~

2a090280

C2d8e914

Cbee46d9

2d09e632_2

E533cdb5

8b61079d

全部スキだわ~

やっぱ、本当に綺麗な男だな~ 

| | コメント (18)

今日は4月4日~ヨンヨンの日~

銀行の順番待ちが44番でしたflair

すれ違った車のナンバーが4444でしたflair

どちらも証拠写真を撮り忘れましたが~shocksweat01(爆~)

Et_3

| | コメント (16)

すみません~~

気づけば~~

一月以上も更新してないッス~~shocksweat01sweat01

78f6bd7325ca0d13d5938740799ce1cd

この時は、TVの前で一緒に泣いたわ。。。cryingcryingcrying

私って、どSなんだか、、どMなんだか、、、

とにかく、、

弱ってる男によわいってコトがよぉ~く分かったわっ

| | コメント (16)

何も無いって、、素晴らしい。。

「王子ネタが無い無い」

と、嘆いていましたが~~

「便りが無いのは無事な証拠」って言葉が身に染みる今日この頃です~

(画像、やっぱ削除しました)

| | コメント (16)

しみじみ、、、

気がつけば~~

カウントが50万を超えてました~

皆さん、ご訪問ありがとうございますーーーーsign03

4

今、許容量の88.88%使ってます(何の報告やねんっsign02ですが~爆)

50万超えと容量オーバー、どっちが先やろ~?

と思っていましたら、50万超えが先でした。。。catface(どうでも~~paperannoypunch爆)

2

王子ネタも無く~更新もままならんとですが

それでも、訪問して下さる皆様、ホンニありがたや~~crying(嬉滝涙)

3_2

この王子を見た時~

もう「王子」ではないなぁ~catface

と思いました

決して「悪い意味」ではなく、

「王様」の風格になってる。。。sign03

そりゃそうですよね、、、

あれからもう10年も経つんですもん。。

私が作ったgifの中で一番スキなのは、、、

Minyon

でっすscissors爆~

こん時は間違いなく「王子様」でしたね~lovely

ついでに、逆回しバージョンも~smileイシシ

Mny_2

背中がエロいわ~~spa

、、って、これ、どっちがオリジナルでしたっけsign02coldsweats02爆~

| | コメント (8)

奥さ~~~ん!こんな記事がーー!!

ヨン様ことペ・ヨンジュン(41)が、米国ハワイに長期滞在中だ。

ペ・ヨンジュンは昨年12月末にコーヒーショップ事業やリハビリ治療などの理由でハワイに出国し、その後1カ月以上現地にとどまっている。

ペ・ヨンジュンが最大株主の芸能事務所「キーイースト」は、昨年6月に(株)ゴリラライフウェイと手を組み、コーヒー専門店「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」をハワイ・ワイキキの中心街のカラカウ通りに1号店をオープンした。

ペ・ヨンジュンは現地でカフェの経営を自ら監督している。一方でこれまで先延ばしにしていたリハビリ治療も兼ねている。

ドラマや映画の撮影中に負傷した首の脊椎や肩などが完治せず、物理治療を受けながら快方へ向かっているという。

キーイーストの関係者は「当時は完治していたと思っていたが、時間が経つにつれて後遺症が表れてきた。スケジュールにおされてしっかりとリハビリ治療を受けられなかったので、暖かいところで運動したりリハビリ治療を受けたりして過ごしている」と説明した。

今年1月には会社のスタッフをハワイに招待して休暇を一緒に過ごした。

ペ・ヨンジュンはキーイーストの事務スタッフおよそ20人に5泊7日のハワイ旅行を“褒章休暇”としてプレゼントした。

およそ1億ウォン(約860万円)の旅行経費のうち、半分を会社が、もう半分をペ・ヨンジュンと所属俳優のキム・ヒョンジュンとキム・スヒョンらが折半して出したという。

キーイースト側は「マネージメント所属スタッフは俳優らと海外撮影に行く機会は多いが、事務スタッフは海外に出ることがほとんどない。

そのためペ・ヨンジュンが事務スタッフを呼んだ。水泳を一緒にしたり、スタッフにビーチ衣装もプレゼントした」と伝えた。

2011年に放送が終了したKBS(韓国放送公社)第2テレビのドラマ『ドリームハイ』に友情出演して以来、演技活動を休んでいるペ・ヨンジュンは、ドラマや映画の脚本を検討し、次回作の選定に頭を悩ませている。

所属事務所側は「キャラクターと作品が気に入れば、すぐにでも復帰するつもりだ。継続して作品を見ているところ」と明かした。中央日報

なんしか切ない。。。weep

Byj_105_2

| | コメント (11)

ネットの世界って、、儚いわ。。

1月末をもって、「しえの小部屋」さんのBBSが

サーバーの都合で閉じられてしまいました

私の古巣の「5th」も同じサーバーでしたので閉じられてしまいました

そして、、えんじゅさんの「冬ソナツッコミ鑑賞記」も、同じくです

Byj_17

| | コメント (12)

王子と二人で夜明けのコーヒーを、、、違っ(爆)

どうやら~~~

20万円で、ハワイで王子と一緒に夜明けのコーヒーが飲めるらすぃ~(誇大妄想~)

しかも、抽選でも何でもなく確実に!(多分・・)

すっぽんぽんにバスローブでスタッフにエスプレッソを入れてあげる王子~heart04

Pdvd_033

その時の記事はこちら↓です

http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-a138.html

これを目の前で見れるなんて、、、(だから勝手妄想ですってば!爆)

| | コメント (12)

«今見てるドラマby日本編~~