トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

今日で6月も終わりやね。。。

お待たせしましたflair

オンニィの喪服、第、、、、何?弾~~(いいかげん~爆)sweat01

2008年 5月某日

オンニィ、一昨日、通夜でした~~

某所まで、娘と一緒に出掛けました、、、。。
例によって、チャグン オッツ イムニダ(小さい洋服)です~
式の最中はなんとか堪えて、時々大きくため息ついたりしながらも
乗り切りました(田舎の通夜ってお経も長い~~住職の話も長い~T-T)

帰りの車の中、オンニィ、スカートのホックをはずしチャックも開けて楽ち~~ん!
「途中でお腹すいたね」と娘とレストランへ~
喪服のまんまでいいかな~と言いつつもぺゴプダ(腹が減った)には勝てず
シェフおまかせのフルコースを~

綺麗に平らげて、車に乗ってスカートそのままだったって気づいた~><
ホックもチャックも開いたまま~@0@

でも、じぇんじぇん落ちなかったとこが凄い~~爆

ところで~~~
もっちーもEさんもオンニィに喪服を新調させない気なのね~!

フン! オンニィ、今の喪服でも十分やっていけることを実証できたし(本当??)
オンニィには顔のよさと演技力という天性の備わりものもあるしさ~~
ケンチャナ、ケンチャナ!!

ぶぶぶ~catface

相変わらず面白いです~~爆爆爆happy02

次回は番外編です~~お楽しみにーーーshine

あ~んど、オンニィに出演交渉中~~upheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

まったりとした日曜日

なんかね、

ぷらんぷらんしてるのが

普通のお兄ちゃんみたいで、好きなのshineshine

特に、特に、左手のぶらんぶらんが可愛い~~heart04

クリックしてねcopyright

あう~~もっときめ細かく出来るソフトは無いの~?bearingannoy

Cap029m

Gif2008

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おお!気が付けば~~!!

この「アド取りの為に作った」ブログsweat01

アドを取った画像は、10個足らず。。。。catface

それでも、昨日で丸々2週間経ってました~~shineshine

本末転倒~~爆~typhoon

で~王子来日&hyororin2週間突破記念MVを作ってみました~~beer

例によって、超いい加減ではありますがsad

お暇な方は見て下さいませ~~run

copyright

「2008.6.28_0004.wmv」をダウンロード

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ここって。。。

こんな事も出来るんだ。。。flairsign03

随分前に作ったMVです~~sweat01sweat01

クリックcopyrightしてね^^

「kiminitugeru.wmv」をダウンロード 

「kimikoi.wmv」をダウンロード 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お待たせしました!チュンサンですよ~

超高額、超高性能shine

でも、仕事では一回しか使用してないスキャナーでスキャンしましたsign03

どうかしら~notessign02

あっ、チュンサンのポスターは、

これ一枚しか有りませんでした。。heart02

2008062709213300001_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一気見ポスターの一部

太王四神記イベント前夜night

5thの桃佳さんと一緒に「一気見」行きました~ dash

で~shine映画館で頂いたポスターですheart04

全部スキャン出来なくて残念~weep

でも、素敵でしょうcrown

2008062614263400001_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

好きだな~~~雨とインス

Sizuku5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキャン祭り~~

おじさ~んsweat01Hな事想像しちゃダメよ~bleah

電源ONにしたら、3秒で落ちてた仕事用のpc

何故か突然復活ーーーsign03runrun

で~、スキャンしまくり~

さっきpostofficeで、見つけた、なんかの(こればっかり~)パンフheart02

全貧組shockだから、雑誌も買えないので、これで我慢だわ・・sweat02

って、、、これ4月号じゃんsign03eye

って、よく見たら、6月号だった。。。catface

2008062516433700001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日の朝○新聞

TV欄memo左下に載ってました~~heart02

んんsign02CS放送ってなにsign02

ううううsweat01sweat01

どなたか、録画ヘジュセヨ~~cdsad

2008062511245800001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オンニィ、博多へ行く~編

2008年 5月某日

お疲れオンニィです~><;

鍵ホックの位置をずらしたスカート、随分楽になったんだけど、、、
2時間近くも電車に乗るのは、ちと大変!と思い~^^
下はウエストゴムのオバちゃんパンツで出掛けました~
上は喪服なので、グレーの薄手のコートを着て分らぬように万全の体制です~

南福岡の駅のトイレでスカートに着替えようと、パンツの上からスカートを、、、、
しか~し、これが入らない!!とうとうパンツを脱ぎスカートを穿きました~><

おおーーーウエスト楽チン!2㎝ずらした甲斐があった^^;
しか~し、ウエストは締まってもチャックが閉まらない!!><開いたままだーーーーっ!
仕方なく、開いたチャックはそのまま上着で隠し、葬儀に参列~><

オンニィ、チャックの開いてるのが見えないかと気が気ではなく~
気の休まる時がなかったわ~~><

その後、ダーの元同僚の人たちと天神へ~
福岡一の繁華街を、オンニィ汗びっしょりかきながら、、
それでもコートはしっかり着用し歩き回っておりました。。。

そのせいかどうか? 帰りの電車の中で左足の薬指が攣って(T-T)
未だに治らず、痛んでおります~~~

まだまだ続くよ~爆~happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

予告編~

お待たせしました~~shine

「オンニィの喪服」第3弾!happy02

と言っても、今日は気を持たせて・・・「予告編」

では、どうぞ!danger

2008年 5月某日

明日はダーの友人が亡くなったので福岡までお葬式に行ってきます~~

みなさん、オンニィの喪服ネタを楽しみにされておりますが、、、。。。

正直、着れるのがなくて困ってるのよ~~><

スカートの鍵ホックの位置を変えたけど、効果なし!息ができないみたい!

ダーが「車では行かん」と言うのでJRで行くことにしたけど~


会館に着くまでに疲れてしまいそう~><

デパートの喪服コーナーも見たんだけど高くて~><


明日半日のために5万もはたくのは~ねぇ~~

オンニィ、ぎちぎちの喪服を顔のよさと演技力で着こなしてみせるわ~~   

明日に続く 。。。爆~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポーカーフェイスをしていても。。。

王子~~~!!happy02sweat01

み、右手が~~eyeimpact

思いっきり落ち着きがなかですよ~!typhoon

クリックscissorsしてね~~

あう~GIFだと分かりにくいかも~~gawksweat02

Byj2_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

他人のフンドシで相撲をとる~~

私の大好きなabuさんの作品です~heart04

12話のパロディーhappy02

クリックgoodしてね~(たぶん人差し指がし易いと思う~)

Abu

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入り~~

昨日のNHKのなんてらをキャプしました~~shineshine

私のお気に入り~~(全てクリックしてね~scissors

あう~~~本編でも見たかったeye(ガン見の図~)この胸筋~~~heart02

Cap040_2_2

あう~このお顔チョア~ heart04

Cap017_3_2

GIFも作ったで~~~run

喉元必見~~~kissmarkエロ~~い

Byj1_2_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「オンニィ~ダイエットしなくちゃ!」と返信

それから数ヵ月後・・・catface

またまたオンニィからメールが~~~runshine

>2007年10月某日

>オンニィ、会議の後、知り合いの葬儀へ~~

>葬儀での不安はやはり喪服~~~

>・・・で、、、やっぱり苦しかった!!><;

>前回着たのとは別の服を着たのに、もう!ウエストから上にあがって、、、

>超ミニスカートだったわ~!! 

>やっぱり、痩せないとダメみたい~><

>でも、、、簡単に痩せそうもないので、色気を附けることにするわ~~^^

>ふふふ~もっちー、私たちの微笑ってきっとステキよ~^^

>痩せてきれいになる作戦から、色香で迷わせる作戦に変更するわ~!!

ぎゃはははは~~オンニィーーーー!!爆~爆~sweat01sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり~!?

京セラドーム

テサギイベントのリハーサル風景らしい~happy02

いや~~~んheart02

ジアちゃん~~~やっぱりflair恋の奴隷ね~~shine

クリックclip(これは、クリップ。しょうもない~爆)で

大きくなるよ~

R02joyeosookm_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日NHKさんで・・

14:00~15:00 スタジオパーク

17:00~18:00 「太王四神記スペシャル~

           ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話」

がありますよ~~heart04heart04

このシーン、今度こそ見逃せないわ!!dashdash爆~

ほんまに「男」の顔してはる~~heart02(いまだに大阪かぶれ~catface

20080604200232207f3_201335_0mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丁度一年前。。。

オンニィから、1本のphonetoメールが。。。

>昨日はメール有り難う。

>まだちゃんと読めてません。。。

>昨日はお通夜で、、、疲れてしまって、、、

>・・・・ギチギチで着ていった喪服、

>横ジワがより、

>ミニみたいに上にあがり、裏地が出て大変だった。。。。

>痩せるべきか・・・悩むわ。

このメールは、この後に続く

「オンニィの喪服」ネタの、ほんの序章に過ぎなかった。。。happy02happy02happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日で一週間~~

enzさんからのプレッシャーにもメゲズbleah

一週間も書き続けたーshineshine

生まれてこの方、一週間続いたものは何一つなく・・・sweat01

これを快挙crownと言わずして何と言おう!crying

自分で自分を褒めてあげたい~~~~sign03sign03sweat02sweat02sweat02

で~~、今回の来日イベント関連のお写真で

私が一番チョア~heart04だったのは、これdownwardleft~~lovely

あう~可愛い~~shine

顔がよく見えないけど、この右手~~

間違いなく王子だわ~~heart04

波佐間、お写真提供コマヲヨー~(ハングル超初級編)pencil

B

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイガーウッズ

さっき、tvTVを見ながらeyeお昼御飯を食べてたら・・・

(あっ、お昼御飯は「サッポロ一番塩ラーメンnoodle」でした~貧sweat01

flagウッズのニュースが~~shine

なんかの大会で劇的優勝した事は知ってたけどscissors

どうやら、大怪我を負っての出場だったらしい。。。bombshock

ここまでは、「ふ~~~~~~んcatface」の記事だけど。。

なんとsign03その怪我がヨンジュンと全く同じ

左ひざ十字なんてらのなんとかの損傷らしい(よく調べてカキコしろよ~annoypunch

あううううう~~crying他人事じゃないわ~~sweat01

カラーで見たかったお写真。。。

こんな色の服だったのねwobbly

左袖の刺繍はカットして、heart囲みJOONを作ったんだけどね~

モノクロでよかったわ。。。think

Nn

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ゴシレで、、、

聞いたからって、どうしようもないし、sad

何て事ないんだけど。。。gawk

今日、ハングル教室で、ソンセンニムが

「私の知り合いの知り合いが、ゴシレでヨン様に会ったそうです~heart04

って、、言うの~~typhoonwobblytyphoon

どうやら、その知り合いの知り合いの方は、来店情報を聞いて行ったらしく、

めでたくヨンジュンに会え、shine

な、なんとsign01う、腕を触ったらしい。。。shockbomb

「ソンセンニム~~どんな感触だったか、どんないい匂いがしたか聞いて下さい~」

って、お願いしたけど、、、

今日のハングルも、いつもに増してsweat01sweat01ちっとも頭に入らず~~weep

あう~~ヨンジュン~heartポゴシポヨ~~crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

書く事が。。。

画像アド取りの為に作ったここ。。。shine

折角作ったから何か書こう~sign01

と、思ったけど、、王子枯れの毎日でcatface

5日目にして、早くも書くこともなく~shock

画像のアド取りもせず(作ってないから~)~~bleah

・・・・・・・・

そうそう!flairこの画像、「名古屋ゴシレ」のポスターに使ったんだってねheart04

flairおっ!画像、大きくも出来るのね~~heart

でも~coldsweats01後のSPさんが入ったままだったよーー!

消せんかったの~?sweat01

でも、綺麗~~heart02

173_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

可愛い~~

カラーで 見たい~~heart04

617_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

分からんもんやね。。。

私が「萎え~~~~crying」と言い続けてた

眼鏡市場のtvCM...

そうやったんや~~~sign03へ~~~

記事参照↓Me クリックしたら大きくなるよgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うう~む・・

ここ、画像のアド取りの為に作ったんだけど、、、bleah

折角だから、何か書こう~~pencil

・・・・・って、別に書くこと無かったわ~~てへへ~

そう言えば、tvハングル講座、ヨンジュンheart02のインタビュー風景が

あったらしいlovelyってんで、今朝見たわ~~heart04

↓のシーンがあるかと思って。。。heart01

・・・ けど、無かった。。。ちえ~~~爆~smile

20080604200232207f3_201335_0mm_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花祭り

Syw12c600rmm_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あう~~

ヨンジュン~~heart

アメリカに行っちゃったよ~~crying

0000923mm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »