« 書く事が。。。 | トップページ | タイガーウッズ »

ゴシレで、、、

聞いたからって、どうしようもないし、sad

何て事ないんだけど。。。gawk

今日、ハングル教室で、ソンセンニムが

「私の知り合いの知り合いが、ゴシレでヨン様に会ったそうです~heart04

って、、言うの~~typhoonwobblytyphoon

どうやら、その知り合いの知り合いの方は、来店情報を聞いて行ったらしく、

めでたくヨンジュンに会え、shine

な、なんとsign01う、腕を触ったらしい。。。shockbomb

「ソンセンニム~~どんな感触だったか、どんないい匂いがしたか聞いて下さい~」

って、お願いしたけど、、、

今日のハングルも、いつもに増してsweat01sweat01ちっとも頭に入らず~~weep

あう~~ヨンジュン~heartポゴシポヨ~~crying

|

« 書く事が。。。 | トップページ | タイガーウッズ »

王子」カテゴリの記事

コメント

すごい!!すごいですね〜!!happy02
やりましたね〜!!hyororinnさんっ!!happy02
だって。。今日2個目の記事〜!爆smile


投稿: enz | 2008/06/18 21:26

はっ・・・sign03しまったbearing
明日に回せばよかった。。。happy02sweat01爆~

投稿: hyororin | 2008/06/18 22:10

えっsign02腕だったのsign02
違うところを触ったと思ってたわ~~
な~~~~んだwobbly
つまんないよ~~~
(何処だと思ったかはナイショhappy02

投稿: そぷん | 2008/06/18 22:25

そぷんさん。。。
多分。。日本語で「うで」と言われたと
思います。。。coldsweats01
はっflair、ハングルで「うで」って、、、
何か他の意味があるのかしら・・coldsweats02sign02
ネックレスはモッコリだし。。爆~

投稿: hyororin | 2008/06/19 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/21721057

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシレで、、、:

« 書く事が。。。 | トップページ | タイガーウッズ »