« ゴシレで、、、 | トップページ | 今日で一週間~~ »

タイガーウッズ

さっき、tvTVを見ながらeyeお昼御飯を食べてたら・・・

(あっ、お昼御飯は「サッポロ一番塩ラーメンnoodle」でした~貧sweat01

flagウッズのニュースが~~shine

なんかの大会で劇的優勝した事は知ってたけどscissors

どうやら、大怪我を負っての出場だったらしい。。。bombshock

ここまでは、「ふ~~~~~~んcatface」の記事だけど。。

なんとsign03その怪我がヨンジュンと全く同じ

左ひざ十字なんてらのなんとかの損傷らしい(よく調べてカキコしろよ~annoypunch

あううううう~~crying他人事じゃないわ~~sweat01

カラーで見たかったお写真。。。

こんな色の服だったのねwobbly

左袖の刺繍はカットして、heart囲みJOONを作ったんだけどね~

モノクロでよかったわ。。。think

Nn

|

« ゴシレで、、、 | トップページ | 今日で一週間~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

そうそう〜タイガーね〜!


で。(もうタイガーは終わりかいっ!cloud

王子の服〜暑苦しい〜〜〜heart01
季節を先取りしすぎ〜〜〜
雑誌が出るのは最後でも8月くらいまでですよね?
やっぱり暑い〜〜〜toilet

あ、コメと絵文字は全くカンケーないです。
ban

投稿: enz | 2008/06/19 14:39

enzさん~そうそう!baseball
色もだけどpc、デザインもだけどnote
一番気になったのか生地なのよ~free
コーヒー豆を入れる袋かbasketball
それに、この写真が掲載された雑誌、
もう出てるし~~bell

あ、私もコメとカンケーない絵文字入れてみました~~

タイガーは手術するらしいみたいやった
けど、、、たぶん。。。ねspa

投稿: hyororin | 2008/06/19 15:56

nightこの雑誌もう出てるのですか24hours
ますますスタイリストの感性を疑いますねhospital
コーヒー豆用の袋〜clipclip
私は使い古した毛布かと。。annoy

投稿: enz | 2008/06/19 18:45

enzさん~sweat01
東京一週間 2008.7.1号でした~~dash
で~大きい写真を見たらsign03eyeannoy
素材は毛布が近かったです~~sad

投稿: hyororin | 2008/06/19 20:14

おおーーーsign03
この暑いのに毛布を着てるんかい~bearing

hyororin さん、ニュースおそっ(ぼそ)
タイガーの優勝は16日(現地)のことだよ
おらっち、夜中ライブを見ておりました~
プレーオフで一打差で負けてたのに、
最後に並んでサドンデスへ~そして優勝heart04
人間あきらめないことだと実感!
hyororin さんも、ヨンヨンとのこと
希望を持って(まじにならないでね~爆)

投稿: そぷん | 2008/06/19 20:46

え~、本日はお日柄も良く~
そぷん様にはご機嫌麗しく~~~^^;
初めまして~~~波と申します。
何故か、初めての感じがしませんがcoldsweats01
どうぞよろしくお願いいたします。
うふふhappy02

投稿: 波左間 | 2008/06/19 22:16

そぷんさんsign03
人間諦めたらアカンのですねっsign02
分かりましたdash
造顔マッサージ&ダイエットrun
がんばりますsign03rock
あっ、タイガーの優勝shineの事はしってましたですよ~~sweat01
左膝の十字なんてらのかんてら(まだ調べてないんかいっsign02punch
の怪我の事を知らなかった。。。flair
って、誰もその事に触れてないじゃんsign03annoy

投稿: hyororin | 2008/06/19 23:25

波佐間様。。。
貴女まで。。。sadsweat02
王子の怪我に触れてないのね。。。moon3
ま、、、なんてらかんてらの記事にpencil
まともなコメントが付く訳ないわね。。。shock

投稿: hyororin | 2008/06/19 23:29

あっ、象眼マッサージありがとうございました。
お陰で最近褒められまくりです^^;
自分でも、二日サボると顔がくすんでくるのが解ります~hotel

私も、関係ない絵文字にて~~~heartふふんgemini

投稿: 波左間 | 2008/06/20 00:00

効果テキメンsign03なのですね~scissors
あっ、左ひざは・・・?coldsweats01wwww

投稿: hyororin | 2008/06/20 07:45

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008/06/20 08:28

タイガーは4月に手術して、まだ2ヶ月しか経ってないので痛むと言ってましたよsadあっsign01私メにではなく、インタビュアーにですが~~

波佐間さま、初めまして、、happy01
私メ、某掲示板にて超美人として名を馳せておりますが、新参者ゆえここではオトナシクしております~(本当かっsign02
象嵌マッサージって効果があるのでしょうかsign02知り合いにやってる方がいるのですが、ちと疑問ゆえ(あっweep

投稿: そぷん | 2008/06/20 09:23

どははは〜〜crown
hyororinさん〜今日の記事がないから
レスが伸びてます〜〜〜event
どこまで付けるのかすら。。signaler

そぷんさん〜apple波左間さん〜cherry
ワタスも新参者です〜〜fuji
おとなしくしてます〜〜sweat02
よろしくお願い致します〜slate
はっ!hyororinさんにもご挨拶がマダでした。。appli01
えっと。。んと、、
また来週〜〜noodle

投稿: enz | 2008/06/20 12:37

そぷんさんsign01
造顔マッサージの効果がないお方が
いらっしゃるのですかsign02
あう~~無駄な努力なのに~~shock

投稿: hyororin | 2008/06/20 14:28

enzさん。。。。
レスはここまでです。。。snail
へっsign02ら、来週~~sign02
いや~んshoe

投稿: hyororin | 2008/06/20 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/21737561

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーウッズ:

« ゴシレで、、、 | トップページ | 今日で一週間~~ »