« マニアックGIF~~ | トップページ | 残すところ後4話・・・ »

18話まで、一気掲載~爆~

少しばかり中弛みの美日ですが、、、shock

Eさんのレビューは相変わらずおもろ~ですsign03

そう言えば。。。冬ソナも、中弛みの回がありましたよね~catfacesweat01

ではでは「美日レビュー」18話まで一気にどうぞー!!scissorsshine

今日も美日々、見てきました~^^
えと、、何話だったかな。。?^^;
昨日が婚約ブッチされて、今日は病院に運ばれました~^^;
ヨンスさんをおぶって坂道ダッシュのカリメロにビックリ~だす~~
なぜ救急車を呼ばない!?
それから、ヨンスさん、屋上で棒をつかって洗濯してたのもビックリ~!
洗濯機って、贅沢品なのでようか。。?
そう言えば最初の方の回ではナレが屋上でたらいの中にお湯はってシャンプー
してました~!
お風呂も洗濯機もないお部屋なのですね。。?
ミミ姐さんがヨンジュン先生の死の真相を知って愕然としてました。
明日はどうなるのでしょうか。。
ミンチョルはビクトリーを辞めて新しい事業を立ち上げるのかな?
で、父を告発。。するかなぁ。。?
したとして、もう時効だから社長はお咎め無し。
でもビクトリーは辞めるでしょうね。。
カリメロ母はどう出るでしょうか。。
多分、ヨンスさんは今回受けた検査で病気が発覚。でミンチョルと復縁。
交通事故で一度入院している事もわかりセナの誤解がとける。
あとはどうなるのぉぉぉぉ~~~???

今日、美日々18話でした^^
オンマ~はどうするのかと思っていましたが、自殺するのですか??
未遂でしょうか?
美日々に限ってというワケではありませんが、韓国ドラマって
男性でもバンバン泣きますよね?
やっぱり涙の似合う男性って綺麗な人でなくてはダメだすね~~
今日のカリメロのヒドかったこと~~^^;
で、いい所にいつもカリメロの歌~~ううう、、その歌い方~やめて~~

どわっはははは~~bleah

明日からは、ラストに向けて盛り上がりますからね~~upshinerock

そうそう!眼鏡市場の新CMの記事がここに出てました

クリックしてね~

http://www.chosunonline.com/article/20080723000032

この写真、嫌いなアイテムだらけなのにshock

なんか好き~~heart04shine

Byj2008

|

« マニアックGIF~~ | トップページ | 残すところ後4話・・・ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

眼鏡市場の新CM,まだ見れてないです~catface楽しみにしててよかとですか?

プランジャパン、もう20年以上のおつきあいです~。ほっほっほ、王子とシンなんちゃらです~lovely

投稿: marsa | 2008/07/23 14:19

marsaさん~~
新CMですが、、普通・・・爆~bomb
寅さん演奏chairよりいいけど。。。爆~danger
プランジャパン、20年以上のお付き合いですかsign02素晴らしいです~たぶん。。。catface
で~、王子とシン、シン、シンデレラがしんでれら。。。sign02古っpig

投稿: もち子 | 2008/07/23 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22489892

この記事へのトラックバック一覧です: 18話まで、一気掲載~爆~:

« マニアックGIF~~ | トップページ | 残すところ後4話・・・ »