« うげっ! | トップページ | マニアックGIF~~ »

5555番の方~~!!!

王子crownと一晩を共にする権利heart04今夜限りですよーsign03

あう~~たぶんNYに居るであろう王子に逢うことは出来るのか~~sign02

それではぁ~~flairもはや書いてる本人さえ何話か分からなくなってる~爆

「美日レビュー13話以降」どうぞーーーsign03爆~

あ、今日の美日々~見ましたよ~!
カリメロのアップが多くて目を背けてしまいました。。爆
王子だとテレビに食いつくのに。。。
いつまでたっても彼には慣れません。。^^;
なんででしょう、、ミンチョルとヨンスが落ち着いてるから
イマイチ、書きたくならないのですよ~^^;

ああ、、あのバラのハートのプロポーズはひきました、、爆
皆様はどんなプロポーズを受けられましたか?
ワタスはホントに成り行きでしたし指輪も自分一人で買いに行っただす。
(あ、お金は向こうが出しましたが、、爆)
夢も何もありゃしません。。爆

|

« うげっ! | トップページ | マニアックGIF~~ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

Eさ~ん、なりゆき結婚が世界中の人にばれてしまいましたよ~happy02

わたしのプロポーズは・・・・なんだったっけsign02
昔過ぎてわすれました~run

投稿: marsa | 2008/07/23 14:14

marsaさん~~
ええ~~~っつつsign02
あの素敵なダー様(知らんけどcoldsweats01)の
プロポーズを忘れてしまったのですかっsign02punch
私は。。。私は。。。忘れた。。sweat01crying

投稿: もち子 | 2008/07/23 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22466338

この記事へのトラックバック一覧です: 5555番の方~~!!!:

« うげっ! | トップページ | マニアックGIF~~ »