« 梅雨が明けた途端に・・・ | トップページ | 昨日はお休みしてすみません~ »

スカパーのなんてらのDVD

うおお~~~~んsweat02(嬉し泣き~)入手しました~~rockdash

でも、、、ジアちゃんとのらぶらぶ~heart04もF君とのらぶらぶ~heart04

確認できませんでした~~sweat01超残念~~sadpunch

でもでもでも、出演者全員が良い方ばかりだと分かりましたよ~~shineshine

きっと撮影現場もいい雰囲気だったに違いありませんーーsign03flair

ただ、イベント後半では、王子の足は痛んでいたように見受けられました。。crying

早く治して、また日本に来て下さいーheart01キダリケヨーheart02

(あれっsign02今日は珍しくまともなカキコpencilぶぶぶ~catface

で~~~bellツボツボマニアックGIF行きますーーrun

題して「気弱なペーハーsweat012部作」

クリックしてねcopyright

2008710

2087101

いや~んhappy02子供みたい~~

そんなに写真が欲しかったの~爆~copyright

20087102

|

« 梅雨が明けた途端に・・・ | トップページ | 昨日はお休みしてすみません~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

え~~~そうかな~~~?smile
ぴー君と○○てるって~~~(爆)

あっ、mapleさん、私、ご挨拶は初めてでございます。
私の事は、知らないかも~?
でも知ってるかも~~?爆~~~
どうぞよろしくお願いしまつ~~~happy01

投稿: 波左間 | 2008/07/10 16:55

波左間さんのご意見に一票〜heart01geminiheart01

投稿: enz | 2008/07/10 18:45

波左間さん~chick
ご挨拶は初めてでございましたかnew
そうとも知らず、お名前に反応してcoldsweats01
失礼しました~wobbly
こちらこそ、宜しくお願いしますですhappy01
enzさん~こんばんわ~penguin
もち子さん~kissmark
画像の方に、かき氷もってきましたよ~beernoodle 

投稿: もみじ | 2008/07/10 19:52

波左間 さん~ enz さん~(一緒くた~爆)bleah
えっsign02そうだったsign02
おかしいなぁ~・・恋愛の達人の私が分からないなんて・・・shock
お~~~いpaperM子ちゃ~んheart04ジア推進派の私が不利な立場になってるよ~~sweat01sweat01
ヘルプミーwobbly

投稿: もち子 | 2008/07/10 20:40

もっちこさ~ん

相変わらずのそっこーお仕事素晴らしいです~。
やっぱ眼鏡なしのとこがいいですよね~。

そうそう、階段を一段ずつ片足を寄せながらでしたね~down

NYでのんびり身体を治して鋭気を養って
欲しいです~heart04

投稿: marsa | 2008/07/10 20:40

もみじさん~~maple
メチャメチャ美味しそうな王ピッ----pp!banかき氷~snowカムサハムニダーkissmark爆~
5thに貼った画像でも構いませんので、じゃんじゃん貼って下さい~
5thを見てない方も、沢山(?)pigここを見てらっしゃいますので~~shine

投稿: もち子 | 2008/07/10 20:45

おお~marsaさん~~
前回、aを多く入浴spaじゃない・・入力してミアネヨーsweat01sweat01
面倒だったので、そのままにしました~catface
足、早く治して欲しいね~~sweat02sweat02
cdを見て、イベントを思い出し、sweat02sweat02ジーンとしましたよ~~heart01

投稿: もち子 | 2008/07/10 20:49

もちこさあん、私も、なんてらdvd今
観てきましたあ!!

本当、JOON、自分の写真に興奮して
ましたよねえ、ぶぶぶ、

食いついてるうって、感じでした
JOON、写真が趣味というし、
ネガ(もう、全部デジタルだと思いますが)
な、写真という意味でも、気になるの
かもしれないですねえ、
(私も、今日は、まじめ子さんな、コメ
 でっす)

投稿: 鈴の介 | 2008/07/11 00:06

鈴の介さん~なんてら、御覧になられたのですねーsign02happy02
よかった、よかったheart01
そうそう!王子~~そんなに興奮せんでも~~sweat01coldsweats01
eyeをまん丸にして、kissmarkを尖らせて~~chick
子供みたいで可愛かったですねーheart01heart04

投稿: もち子 | 2008/07/11 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22199866

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーのなんてらのDVD:

« 梅雨が明けた途端に・・・ | トップページ | 昨日はお休みしてすみません~ »