« 忙しい日曜日~~ | トップページ | 昨日は七夕でしたねー! »

今日は七夕ですねー!

でも~catface全然関係のないpunch

「美しき日々レビュー第2話」いきますーsign03爆~

2話も見ました~!
もうもう~~ぎゃははh~~ビョン様ってばぁ~~~
「イイ男じゃないと百たたき!」限定の仕草~!!きゃぁ~~
見ているこっちがはずかしゅいいい~~~~><

「僕の好意は断れないよ」と、言ってヨンスに新しい洋服の入った袋を押し付けた後の
あの顔~~~!!!!いや~~~ん!!!爆
自分がかっちょいい事を百も承知で、こういう顔、こういう目つき、こういう仕草
こういう話し方をここぞ!という所でバッチリ決めてくる~!!
ミンチョル~おそるべし~~~爆
あのドア越しに涙を拭くシーンとか~~どはははは~~~(照)
そのあとの思わせぶりに手を伸ばす所とか~~もうもういぢわる~~~爆
王子がこの役やったら間違いなくドボンだす~~~~

それにしてもヴィクトリーさんは金髪の方が多くて、随分自由な社風なのですね~^^;

そして今回も事故~~!!
なのに今度はセナがまた立ち上がり~!(きゃぁ~ゾンビよ~~!!)
リュ・シウォンも「じゃっ」ってさっさと行こうとするし~!!(ま、、まじでっ!?)
韓国では救急車も呼ばないのでしょうか。。。
事故は日常茶飯事~??おそろしやぁ~~~

そしてどうしてヨンスはセナに事故にあってクリスマスの日に行けなかったと
一言言えなかったのでしょう。。
四神記でキハがタム~に何も言えなかったのと同じとこを思いました。。
「はあ?どうして今言わないの?ほら~、だまって首振ってないで~!」って、、、^^;

一言真実を言えば先に進めるのに。。。

最後に。。オーディションの時のセナの負けん気の強さに驚愕~~爆

いや~~ん!抱腹絶倒の面白さーーー!japanesetea

明日も続くよ!!paper

そうそう!・・一応、天の川貼ります~~coldsweats01

Milkyws

連絡事項~~

upwardleftのリンクに

shine加工画像美術館shineを作りました~~scissors

皆さんが作られた画像をご遠慮なく貼って下さい~fuji

で~皆で鑑賞致しましょう~!

作者のコメント以外は書かないようにしましょう~

レスもありません~run

|

« 忙しい日曜日~~ | トップページ | 昨日は七夕でしたねー! »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

ああ~、Eさ~ん、私もまったく同じこと思ってました~shine

>「はあ?どうして今言わないの?ほら~、だまって首振ってないで~!」って、、、^^;

でも、それじゃあ話しが続かないからかしらんsign02

冬ソナの後見た美日・・・・ビョンビョンの魅力たっぷりでしたね~heart02

私はまだこの頃(2004年夏)王子とビョンちゃんとどっちも同じくらいの好き度だったわ~(遠い目)

投稿: marsa | 2008/07/07 10:42

どははは〜もち子さん〜
天の川のほうを「一応」って〜!happy02
タイトルから考えてもそっちが主役の日なのに〜〜happy02

投稿: enz | 2008/07/07 11:00

marsaさん~sweat01
>でも、それじゃあ話しが続かないからかしらん

あはは~それを言っちゃあおしまいよcoldsweats01爆~
でも、言いたくなるっす~「なんで~sign02どうして~sign02」って~爆~
2004年の秋に何かがあったのでしょうかsign02catface


投稿: もち子 | 2008/07/07 14:02

enzさん~
私の価値観からいくと、、、
「一応~七夕だし~~sweat01」でへへ~
ところで、Eさんのレビュー面白いでしょう~sign02
とても85歳とは思えない言葉遣いよね~flair

投稿: もち子 | 2008/07/07 14:06

一応ね~shine一応七夕なんですね~night(爆)
marsaさん、enzさん、こんにちは~heart01
もしや、ちゅんさん好きの方ですか~?

「美しき日々」は見たこと無いですけど、
やっぱり事故なんですね~crying
ワタスは、今「ストック」をみてるんですけど、
やっぱり事故で彼が死ぬんですcrying
で、hospitalに運ばれて、ストレッチャーで走るんです~run

加工画像美術館が出来たのですね~happy01
一応、天の川shine(爆)をバックに
王子を貼りますね~lovely

投稿: もみじ | 2008/07/07 19:21

こんばんは~

なんちゃら~のドラマ。。tv
内容は知りませんが、
感想文だけで充分おもしろすぎです~爆~

で、天の川~。。night。。
。。。。。言ってみただけです~ 爆~

もみじさんmaple こんにちわ~ 爆~


投稿: でんじゃ | 2008/07/07 20:37

もみじさんmaple天の川shine見ましたかーーーsign02
私は、見てません~~catface
でも、今から見ます~~heart04
きっと綺麗だわ~~~キラキラ~~shineshine
あう~美術館に貼って下さったのですねーーsign02
天の川を見ずに、そっちを見ます~~heart04
って、始めから天の川を見る気あったんかsign02punchannoy

投稿: もち子 | 2008/07/07 22:03

でんじゃさん。。。ぶぶぶ~~美日ですよ~!美日~sign01
いけませんね~「なんちゃら」なんて適当な事を言っては~~catface
あっ、もみじさん~ストレッチャーで走るrunって、、、sign02typhoontyphoon

投稿: もち子 | 2008/07/07 22:07

もみじさん、こんばんわあ^^
画像美術館に、作品貼られてましたね、
シンプルで、かっちょよかったですdiamond

私も、今から、髪の乾かして、天の川
みるでっすaquarius
本当、韓ドラって、交通事故、記憶喪失
兄弟かも疑惑、親の反対が、山盛り
ですよね、、

しかし、marsaさんが、JOONと同じくらい
ビョンホニーが好きだったとは、
意外でっすeye

でんじゃさんの、なんちゃらって言葉が
ツボツボでしたhappy02

投稿: 鈴の介 | 2008/07/07 22:29

鈴の介さんbellこんばんわ~happy01
て、朝でした~chick
基、
鈴の介さん、でんじゃさん、おはようございます~happy01
あの方とあの方ですね~flair 

もち子さん~kissmark
ストレッチャーで走るってrun
病院に着いたら、処置室まで患者を寝台で運ぶのに
なぜか医師や看護婦、その後を親族友人が走るんですrun
それもメチャクチャ早く走るんです~runrunrun(爆)~
その方が危ないぞ~dangerbombshock

投稿: もみじ | 2008/07/08 07:42

鈴の介さん~~bell
天の川shine、ご覧になられましたか~sign02
私は、「加工画像美術館」で鑑賞heart04をして、
うっとりlovelyしてしまい、お空の星を見るのを忘れてました~~happy02sweat01
あははーあははーfull

投稿: もち子 | 2008/07/08 09:06

もみじさん~~maple
どははははは~~~~happy02typhoon全力疾走なのですね~sign02
気付いたら、親族家族全員、心臓麻痺で・・dangerpunch

投稿: もち子 | 2008/07/08 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22127272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕ですねー!:

« 忙しい日曜日~~ | トップページ | 昨日は七夕でしたねー! »