« スカパーのなんてらのDVD | トップページ | あう~~~ »

昨日はお休みしてすみません~

お待たせしましたshineshine

美しき日々レビュー、第6話pencil

今回も抱腹絶倒~~~happy02happy02happy02

で~!6話、見ました~^^
内容的にはすごく大きな展開も無く、オンマ~&カリメロのラブラブ劇場もお休みで(爆)
比較的静かな回だったような気がしました。次回が楽しみ~になる回。^^

最初、カリメロがヨンスさんに何をするのかと思いきや
ヘッドフォンをあててあげてました。しかもそのあて方がエロい!爆
細かく言うとあててあげた後、手を離す時がエロい!爆(何気にほっぺさわったりして~)
「はい」って渡して自分で着けてもらえばいいのに。。。
ううう、、カリメロじゃなければ(っていうか王子だったら。。)
ここは絶対萌え~なシーンだったハズなのにぃぃぃ~~(T-T)

はっ!もしかしてZEROはカリメロ~!?
そうだすね!?だからネットオンリーで顔出しNGなのですね~!?
カリメロ~!!それは賢明なご判断だすよ~~^^/

ミンジが初めてバイトしたお金でプレゼントしてくれた事に驚くミンチョル~
演技がとてもお上手です~!!

で~!今回も兄にベッタリ~&ちう~!!かかか考えられないだす。。(ーー;

本日のミンチョルセンセ~の一言~

「僕を描いて」

いや~~ん!!!自分が心置きなく長時間堂々とヨンスを見つめる事ができ、
そして自分を見つめてもらえる事ができる、という作戦だすね~!!
思った通り、見つめ続けるミンチョル~~
このカメラワーク~~、ミンチョルファンの方はもうもう失禁寸前のお宝映像でしょうね~!!
これであとは脱いでいただく事と、腰が抜ける程のちう~~が拝めたら。。。
(王子で脳内変換中~~。。。ははははなぢが、、、どぴゅーーーーー)

「もっと楽にして下さい」
「楽にしてる」

ぎゃははは~~!!ミンチョル~~!!楽にしててそのキメ顔~~!!爆
目力にヤラれそうだすよ~~~爆

(このシーンの挿入歌、最初の部分が尾崎豊の「I Love You」に似てませんか?^^;)

そしてもう一言。

「これは、プレゼントしてほしいな。。」

きゃぁ~~!ミンチョルってばぁ~ヨンスさんからなにか「プレゼント」が
欲しかったのですね~~^^ ふふ~~ん、かわいいだすね~^^

ミンジにカリメロとヨンスさんの事を聞いてジェラジェラ~
キッチンでチャーハン食べてる二人を見てまたジェラジェラ~~~爆

本当にミンチョルって顔に出やすいタイプだすね~~どはは~~爆

それにしてもカリメロとヨンスさん、MP3買う時も007ゲームをする時も
どうしてあんなにお顔を近づける必要があるのでしょう。。??
はっ、、、こりもテクなのか。。!?

カリメロ~何気に楽器売り場でアピールしてましたね~~~
でもあんな所で急に弾き語りされたら普通、、ドン引きでしょう。。^^;

最後にやっと出てきたオンマ~
届けられたお花とともに入っていたカード。
「ヨンジュン氏との結婚26周年おめでとうございます」

ぬわにぃぃ~~!?「ヨンジュン氏」~~~~!!!!????
オンマ~、、「ヨンジュン」さんと結婚されてたのですね、、ううっううっっ。。(T-T)
しかも、、あのビクトリーのおじさんが「ヨンジュン」~!?
、、、ん?違う。。再婚だからそんなにたってないですよね。。
じゃあ、殺されてしまったユジンパパが「ヨンジュン」さんだ~
どうしてそんなカードが、、、??

予告~~!!カリメロとセナがちうしてる~~~!!!
ミンチョルがヨンスさんに抱きついてる~~~~!!!
どうなるの~~明日~~~!!

ううう~~~

果たしてflairエロエロシーンはあるのでしょうかーー!!??爆~ 

|

« スカパーのなんてらのDVD | トップページ | あう~~~ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

王子にエロい仕草満載のheart02
現代物のcarouselpony
メガネ無しのeyeglass
キメ台詞全開のear
萌え萌え男子をdashお願いしたいなぁ、、
王子がビョン様のようにチウシーンが上手だったら。。
うう。。。考えただけで。。。ぶぶぶlovelycatfacebanfull

投稿: enz | 2008/07/12 07:30

enzさ~~~~~んscorpius
仰るとおりですsign03rockdash
こうなったら、「美日」cdをオンニィ所長に借りて、キャプチャーしてsweat01
ミンチョルを王子に挿げ替えるsign02
ひゃぁあ~~オンニィsweat01ビョンホンファンの皆様~ぶたないで~punchsweat01
それだけ、ミンチョルがエロっぽかったという事ですから~~coldsweats01

投稿: もち子 | 2008/07/12 09:24

どははは〜〜なんちゅう強行な〜happy02
王子には是非ああいうエロい動きを
習得していただきたいですが。。。
でもその反面、そんな王子を見ちゃったら
「いや〜ん!そんな流暢なエロさは王子じゃな〜〜い!weep王子はもっとギコチナさがなくっちゃ〜catface」とか思ったりして〜smile
でもその反面、エロ全開の王子を見たら
それはそれで「おお〜!王子!いつの間に〜〜!?フガフガdash」ってなんたりして〜〜smile
でもその反面。。もうええっちゅうねんっ

投稿: enz | 2008/07/12 09:48

enzさん~~
そうそうsign01
そんなの王子じゃない~~sweat01
でも、エロエロを見たらheart02
鼻血ぶう~~danger
でもでも~~やっぱそんなのいや~~んvirgoでも鼻血。。
すっつれいしました~~run

投稿: もち子 | 2008/07/12 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22218661

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお休みしてすみません~:

« スカパーのなんてらのDVD | トップページ | あう~~~ »