« ただいま~~ | トップページ | 5555番の方~~!!! »

うげっ!

後50アクセスで5555番じゃん~じゃん~じゃん~full

って、これ書いてる内にキリ番過ぎてたりして~~happy02runいや~ん

二日お休みしてたからsweat01

皆さん首を長くして待たれて居られる事と思います~flair(そうかなぁgawk~爆)

いきますよ~~~美日レビュー12話」

何故だか、11話がオプソヨ~(ありません)

けど、仕方ない。。。shockだってここはhyororinだから~~~pig爆~

今日は12話です~^^;
「用が済んだら帰って」と強気なヨンス。
ミンチョルは車に乗り込み行ってしまう。
あ~~!ミンチョル~~信号赤ですって~~!!

副題「暴露」
暴露。。?なにを暴露?ゼロの事?ヨンジュンパパの事?

ーショップー

ミンチョルの足を止めようとワザとCDをまき散らしてしまうナレ。
今回は優しく声をかける。どうしてでしょう。。
11話では主任に噛み付かれて大騒ぎになっていても知らん顔だったのに。。うーーむ。。

ミューズの歌謡祭のオーディションを受けているセナ。
ん?なんだ?あのミニスカムチムチ姉ちゃんは。。??
おお~~!!ミミ姐さんではありませんか~!!爆 なぜにそんな挑発的なポーズ~!?
そして何とも年齢に不似合いな服装~爆
しかし!そこは溢れ出る女王様オーラでそんな違和感を吹き飛ばしていますね~!爆
なぜか「ああ、、姐さんはそれでいいのです」と思わせてしまう独特の世界~爆

姐さん、ゼナに目をつけましたね~
でも、セナって、、そんなに歌、、上手でしょうか。。だはは、、^^;

オンマ~に頼まれて着替えを持って行ったヨンス。
ミンチョルは相変わらず怒っている様子。。
何か交わされる会話。。そんな事よりおおお~~!!背中だす~~!!
何か会話してますがどうでもいいや~~爆 。。あ、もうおしまい?

姐さん。。またカリメロと逢い引き~~爆
今回はさわやかお嬢様風ワンピ~。おお~!禁断のパフスリーブ~~爆

ヨンジュンパパの曲を集めたCDを出す企画があるのでZEROにも参加して欲しいと頼むミミ。
断るカリメロ。何かを渡すミミ。

ー家ー
オンマ~がカリメロの部屋で帰りを待っている。(ゲロゲロ~~)
心配するオンマ~に
「母さんを愛しているから僕を大事にしてくれる。
 それだけで父さんを慕っていく理由は充分だ」とカリメロ。
ああ~~違うのに~~~!!監視しているだけなのに~~~
本当の事を知ったらカリメロ、、かわいそうだす。。
もっともっと感情移入したいのに。。ソンジェと一緒に泣きたいのに。。
うううう。。。カリメロじゃムリっぽ~~(T0T)
あ~~!またオンマ~とむぎゅ~~ってハグしてる~~!!
あまりに久々にハグしてもらえて感激のうれし涙のオンマ~(違っ!爆)

ミミがくれたのはヨンジュンパパが書いた曲が入ったミミのLP。
さっそく聴くカリメロ。。何を思ったでしょうね。。
それにしても、あのLPにたったの4曲しか入ってないって。。。
1曲がどんだけ長いんじゃぁぁぁ~~爆

帰宅したミンチョルの車の中で話すミンチョルとヨンス。
「君とは違って思いやりも無ければ情にもろくもない。
 皮肉だな。。。君のそう言う所を買っていたのに
 今はうんざりする」

(うんざりって~ミンチョル~~^^;)

「私の気持ちはどうすれば?室長が好きなのに!」

「ソンジェに相談すれば?
 人の気持ちなんて興味も無いし わかりたくない」

あーあ、、相当ヘソ曲げてますね~~
ミンチョルって。。子供っぽい。。^^;
すぐカっとなってふてくされて大声を出す。。
もっと大人の余裕を見せていただきたいのに~~

ナレに泣きつくヨンス。
「本当に好きな人にはあんなに冷たく残酷にはできない。
 室長は私の事を好きじゃないのかもしれない」

うーむ。。あんな風に言われてしまってはそう思っちゃいますね。。

部屋で落ち着かないミンチョル。ヨンスに話そうと部屋を出ようとするが
また戻ってくるの繰り返し。。
ああ、、全く。。。ホントにもう。。。^^;

家を出る事を決めたヨンス。
カフェでミンチョルに話す。
「出て行く気?」
「ソンジェが心配してた」
「当ては?」
顔色一つ変えずに淡々と話すミンチョルに泣けました。。
「行っちゃやだ!」
「僕だって心配してるんだ!」
「家にいて!」
って言ってるようで。。

荷造りしているヨンスに送別会をしようと外へ誘うカリメロ。
わぁ~桜が満開の季節だったのですね~^^
ん?このシーン。。見た事ある。。

ミンチョルに「8時まで待ってる。来なければヨンスさんは諦めたとみなす。
もうこれからは手加減しないよ」と電話をかけるカリメロ。

あわわ。。カリメロく~~ん!
君が手加減せずに全力で行った所で玉砕必至ですから~~~~ざ~んね~~ん。

黙々と仕事をするミンチョル。イライラしながら時計を裏返す。
8時5分前。。
行くの?行かないの??行くのね~~~!!

足早に人ごみを抜けるミンチョル。
何度も行き違いとうとう見つける。
いや~~んミンチョル~~そのお顔~~~!!かなり発情期~~!!爆
ヨンスも気付き、、見つめ合う。。(ハグ?それともハグ&ちう??)
ハグゥ~~~~!!いや~~ん!ハグハグだけでした~~!!
さすがにあのすご~~いちうはお預けなのですね~~残念~~

そして人混みに紛れながらその光景を涙目で見守るカリメロ。。
なんとなく諦めモードかな。。ううホントはもっとかわいそう~って思いたいのに~~!

ミミがまたカリメロを連れ出す。
お!暴露か!?ここからがやっと暴露なのか??
暴露だ~~!!
あ、、でもさすがのミミ姐さんでもビクトリー社長がヨンジュンパパを
殺してしまった事までは知らないのですね。。

オンマ~に問いつめるカリメロ。泣いてばかりのオンマ~。。
家を出て行くカリメロ。。
さて次回はどうなるでしょう。。   

今、昨日今日の分が見終わりましたが。。。
ボケ~っと見てしまって何も書けないだす~爆
でも、これだけは言いたいだす~!
ミューズの一員として総会に出席したカリメロ~~!!!
キモすぎます~~~!!!爆
あの茶髪は100万歩譲ってOKとしても、、、
なんなの~!?あのウルウル感たっぷりの口紅は~!?爆
キモちワルいだすよおお(T0T)

で、セナ~!見た事あります!ミュージックステーションで~!
なんだったか、とっても印象的な振り付けで話題になった人ではないでしょうか?
えーと。。小指をくわえるんでしたっけ?確か、あの人だったような。。

そうそう~ミミ姐さん~今回も色々と楽しませていただきましたよ~爆
彼女が出ないとつまらないとさえ思ってしまう今日このごろだす~爆

|

« ただいま~~ | トップページ | 5555番の方~~!!! »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

5541…きっと、朝には…

まっいいか、おやすみ~~~weep

投稿: 波左間 | 2008/07/21 23:18

ぎょえッ!eye

早起きしたのに。。sun
もう5570番って。。。。
どんな人が、どないな時間に。。。shadow

でーーーなんちゃら美日レビューcd
ぶはははは~ 
どんどん、伸びてる~upwardrightすごいです~good
今日の気になったポツリはkissmark

>わぁ~桜が満開の季節だったのですね~
>ん?このシーン。。見た事ある。。

え。。見たことある?
どこで?何を?どういう意味?coldsweats02
もしかして、違うドラマで使った桜のシーンの使い回しとか?sweat01
なに?なに?。。と激しく引っかかる。。(ここに食いつくのは変か?)
後で、答えがでてくるのかとおもいきや。。
・・・・・・放置。。。

あううう~crying 


投稿: でんじゃ | 2008/07/22 06:08

密かに5555番をゲットしようとrock
夜中に起きて来たのに5556番だったweep
あ~~ん~crying

投稿: もみじ | 2008/07/22 08:30

ああ~、11話が読みたかったとたい。

生協仲間のカリメロファンにここを教えて
あげようかしらんbomb

美日を見てカリメロのファンになった人の
気がしれないわ~happy02

投稿: marsa | 2008/07/22 09:02

波佐間。。ぶぶぶ~~catface
今回は諦めたのですね~sign02
画像室に、4999番、貼ってますpunch爆~

投稿: もち子 | 2008/07/22 09:58

でんじゃさん~
今回も残念でした。。。catfaceぶぶぶ~
cherryblossomの満開のシーンは。。
ホテリアーかな??とか思ったりもしたけど、、、
結局は放置プレーsweat01爆~happy02
ちなみに、美しき日々とホテリアーが同時期の作品らしいでっせshineshine

投稿: もち子 | 2008/07/22 10:02

もみじさ~~~~んsign03
あう~~一番違いーーーcrying
残念~~爆~
一体誰が王子と一晩過ごす権利を得るのでしょう~~sign02heart04
と言っても、今夜限りだし。。。bleah
自費でNYに行けき、王子を捜さなければいけないのに・・・
間に合うのかーーーsign03sign02爆~~

投稿: もち子 | 2008/07/22 10:06

marsaさん~~
ふ~~む。。。美日を見てカリメロファンにsign02
確かにいい人だったし、可愛そうな役どころではあったけど・・・shock
11話・・・いくら捜してもなかったのよ~~sweat01
run

投稿: もち子 | 2008/07/22 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22453893

この記事へのトラックバック一覧です: うげっ!:

« ただいま~~ | トップページ | 5555番の方~~!!! »