« 捜してきました~~ | トップページ | 今日、あるんですよね? »

下半身研究所での日々・・

王子日照りの日々ですが、、、wobblyempty

日々・・日々と言えば、、、flair

下半身研究所所長でも有り、dash

世界一爽やかなエロスのスペシャリストcrownオンニィはイ・ビョンホンheart04の大ファンで、

所員の私と、助手のEさんは、日夜彼の魅力を聞かされ続け、、、earcrying

遂に、Eさんは「美しき日々」のレビューまで書かされるはめに~~shock

ではでは、Eさんの「レビュー・美しき日々第一話」どうぞーーーshine

美日々1話、見ました~^^
いやぁ、、いきなり天国の階段で出てきた超意地悪な継母が
歌手で出てくるし~ユジンのパパはまた死んでしまうし~、
リュシウォンの子役がそっくりで爆~~

これから楽しみだす~^^
ミンチョルが高校生チュンサンと同じベージュのコートを着ていて
なんしか『おお~!』って~^^
で、ヨンスさんは事故にあったというのに再び立ち上がり~(ぎょえ~!)
で、誰も救急車呼んでくれないし~~(どぼして~!?)

待ち合わせに事故で行けなくなってしまうというのは、
韓国ドラマの王道なのでしょうか。。^^;

なんだかんだ明日も楽しみだす~^^   

|

« 捜してきました~~ | トップページ | 今日、あるんですよね? »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

happy02どはははboutiqueboutiqueboutique
もちこさん、Eさんはごぞんぢですかboutiqueboutiqueboutique?(麦)
ああboutique、でも続きが読みたいですboutique
あっ、私 「美日」?見たこと無いですboutique(麦)
て言うか、何処でやってるんですか?Gao? 

投稿: 波左間 | 2008/07/04 14:46

波左間 さん~~bleah
Eさんには一応了解はとってありますが~sweat01
本人は今日は研究室のお茶汲みjapaneseteaの仕事で留守だと思われ~catface爆~
美日は今やってるかどうか知りません~cat
このレポートmemoは半年以上前に書かれたものですので~~

投稿: もち子 | 2008/07/04 15:30

Eさんって。。
私はeなのでなんしか親近感〜〜
Eさん〜お茶汲み〜beer、あ、間違えた。
お茶汲み〜japaneseteaがんばってくださいね〜〜

下半身研究所って、、入所試験あるのですかsign02

投稿: enz | 2008/07/04 20:14

enzさん~~notes
はっflair本当ですねsign03shine
Eとe・・・奇遇ですね~~dash
あう~~Eさんは、、85歳150kgですけど、、、catfaceeさんはboutiquesign02
あう~denim研究所の入試はメチャメチャ難しいです~crying
あっ、でも、私は遂にバカ田大学には合格出来ませんでしたがshock
研究所には一発合格でした~~scissorshappy02

投稿: もち子 | 2008/07/04 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22065753

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身研究所での日々・・:

« 捜してきました~~ | トップページ | 今日、あるんですよね? »