« 意味も無く作った。。。GIF | トップページ | VOGUE関係者にはヨン様ファンは居なかった。。。 »

気を取り直して~~

王子を「3週間程前にLAで見かけた」という噂がありますね~~heart04

髪型はどうだったのでしょう~~sign02

それではhappy01「美日レビュー 第22話」どうぞー!shineshine

今日の美日々はラブラブ~でうらやま~~な回でした~^^
いいなぁ~いいなぁ~~、、ラブラブで~~
ミンチョルの慣れてる女性の扱いにもむふふ~~~(相当修行を積んでいるに違いない!爆)
かっこいい人がああだと、ホント絵になりまする~~
王子もあのくらいババーン!と(な、、なにを?^^;)お願いしまする~~
今日のミンチョル教授のワザ!
いちゃいちゃベッドを降りるときワザと落としたケータイ。(そうなのか?爆)
それを何の気無しに拾うフリしてヨンスさんの耳元に「おやすみ」とささやく。
うっき~~~~>< されてみたい~~~!!!
ああ、、人生でラブラブという経験値0のワタス、、
今日は「えんじゅの『されてみたい!』特集」でしたよ~(T0T)

ビョン様~わざわざ歯を黄色く塗った事まであるのですか~!?どはははは~~
でも、ホントにきれ~な歯並びだす~^^
今日はナレが歯列矯正をしているのが見えました。
今は目立たない装置がでていいですね~^^
前はギラギラしてましたものね~~

美日々もあと2話です。
ヨンスさんはどうなるのでしょうか。。
ミンチョルの会社は?
カリメロは?

ああ、、カリメロと言えば、今日もいい台詞を言ってました。。台詞はね。。
脚本家さん。ビョン様主演にスイッチしても
ちゃんとカリメロにもいい事言わせてあげてるのに、、あげてるのに~~~
(、、と、終盤になってもカリメロに毒つく~~爆)

おお!今日のレビューで、

E助手えんじゅさんだとバレてしまいましたね~shock ban

でも、、、とっくにバレていたようなのでflair

あえて書き換えませんでした~爆~happy02run

|

« 意味も無く作った。。。GIF | トップページ | VOGUE関係者にはヨン様ファンは居なかった。。。 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

美露凝りJoonを見ようとサイドバーの
もちこ画像室へ行ったら鍵付きでした~sign02

パスワードはsign02

それにしても、ヴォーグのあの髪型は
なんざんしょ?heart03
ヘアメイク、でてこ~い。日本人だよね??

ああ、早くすっきりしたおぐしを見たいわ~heart02

投稿: marsa | 2008/07/28 11:26

marsaさん~~ぶぶぶ~~catface
入り口にPWのヒントを書いていたのですが
分りにくかったですか~?sweat01coldsweats01
shine[hyororin]shineで御願いします~
髪型ね~~punch前髪どがんかせいっ!annoy
それと、八頭身のモデル並って書くくらいなら
全身写真も掲載してくり~impact
王子がね~王子がね~~
他の役者さん達と違うのは
スタイルもいいsign03fullってところもあんのよsign03

投稿: もち子 | 2008/07/28 11:55

ハハハミアネヨ~bleah・・・あわてん坊の私・・・読んだけど
頭に入ってなかっただす~sweat01

なんしか真夜中限定で、見たことなかった画像も見れただす~ban

投稿: marsa | 2008/07/28 12:36

marsaさん~~scissors
入れて良かったです~~full
そうなんですよ~~coldsweats01エロエロ画像も混ざっている。。(っつうか、、看板そのものがエロエロやんpunch~爆)ので
直接入れないようにしたんです~sweat01sweat01

投稿: もち子 | 2008/07/28 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22600967

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して~~:

« 意味も無く作った。。。GIF | トップページ | VOGUE関係者にはヨン様ファンは居なかった。。。 »