« タイトルさえ思い浮かばない。。。爆~ | トップページ | うげっ! »

ただいま~~

思ってたよりも早く帰宅できました~happy01

この3日間で王子を見たのは、、、

行き帰りのcar中からの「眼鏡市場」の看板、2回のみでした。。。crying

この「眼鏡市場」の王子crownは、私的には「萎え~downsad」だったのですが・・・

意識せずに目に飛び込んで来るヨン様はやっぱり美しかった~~sign03heart02

私達は、本当に美しい王子shineshineを知っているから、

そんじょそこいらの王子では満足出来なくなっているんだな~と思ったりもして・・・

で~、Y子さんから頂いたポスターの一部をスキャンしてみました~scissors

クリックしてね~

Photo

|

« タイトルさえ思い浮かばない。。。爆~ | トップページ | うげっ! »

王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22449703

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~:

« タイトルさえ思い浮かばない。。。爆~ | トップページ | うげっ! »