« 王子は今頃アメリカで・・・ | トップページ | スカパーのなんてらのDVD »

梅雨が明けた途端に・・・

sunメチャメチャ暑いです~~~sweat01sweat01

あ~~beer飲みたい~sadカキ氷食べたい~~wobbly

それでは~~dashお待たせしました~scissors

「美しき日々レビュー第5話」ですshineどうぞーpaper

5話も「ミンチョルの~『この一言で女性を堕とす!』講座」の講師らしく(え?いつから?爆)
一発キメてましたね~!!

「時が経てば君を信頼するさ。   僕のように。。」

どは~~~~~~~!!!!この↑「間」がニクいいいい~~~^m^

室長の権限をフル活用して仕事場を売り場の会議室に~~爆
どははは~~ミンチョル~~わかりやすいぞ~~

お仕事バリバリのミンチョルが~ヨンスさんの前では15年前の
さびしんぼうのボクちゃんに大変身~~
おお~~視聴者はこのギャップにまたまたヤラれるのですね~~爆

で、なんちゃら会社の創立パーティーに行く為にヨンスさんを拉致しトータルコーディネート。
綺麗になったヨンスさんに目を奪われるお顔は良かっただすね~~!!
でもそっけないフリ~~爆 ぐふふ~~照れ屋さん~~

で~、あの会長の娘さん。ヒドかっただすね~~(ーー;
もう少し綺麗な女優さんを持ってきていただきたかっただす~~

法事の準備のシーンでミンチョル母が遺影で初登場~
ぶぶぶ~~!!ミンチョルのオンマ~。。かなりぶさいくだす~~~!!
あの父母でミンチョルが産まれたのはまさに奇跡と言えましょう~!爆

で、今回もやってきました。
「オンマ~とカリメロのラブラブ劇場」~~爆
ミンジに法事のちゃぶ台ひっくり返されてキレたカリメロ~
「いいから出かけよう!」
おお~!愛の逃避行か~!?と思いきや、、飲み屋で手と手を握りグチり大会。。
でもそこでオンマ~はカリメロの頭を抱え込んでのハグハグ~~(でた~!!)
そして帰り道にベッタリ腕を組みラブラブ~のご帰宅~(ぎょええ~)

ああ、、今日もやっぱりラブラブな親子でした。。(滝汗)

で、しっかり歩いていたカリメロがなぜかヨンスさんの前になると
急にヘタレになってしまいました。
(うーむ。。これは「テク」だな。爆)
介抱するヨンスさんをみてミンチョルの嫉妬オーラがぁぁぁ~~爆
どはははは~~~妬いてる妬いてる~~~~爆
ミンジにはあんなに優しいのにカリメロには「自分で立て!」って~^^;どはは~

ヨンスさんは夜中だというのにノックもせずにカリメロの部屋へ~!
しかも閉めちゃったし~!!(おお~!大胆だ~~!)

そしてそして~!
きゃぁ~~~!!!カリメロ~~~!!!
その「来て」の仕草は色男のみに許されるのよぉぉぉ~~~!!!
何を勘違いしているのぉぉぉ~~!?爆

ああ、、カリメロの役がもっとイケメンだったら。。。
(って、ヨン様しか思い浮かばないのですが。。。爆)
だってカリメロの役所ってかなりかわいそうなのですよね。。
父親は殺されてしまい再婚先では意地悪され続け。。
大好きな音楽も禁止され。。オンマ~はあんなだし。。(T-T)
でもブサイクすぎて同情できません。。。(やっぱり男は顔だすね。爆)

それにしてもナレちゃんはいい子だす~^^
ワタスには真似できません。。

うんうん。。確かに・・・dash

Eさんには真似出来ませんね~~catfaceぶぶぶ~

私とEさんはメチャメチャ性格が悪いんですよ~~smileshadow

あっ、ここだけの話ですけどね~~~sweat01sweat01

|

« 王子は今頃アメリカで・・・ | トップページ | スカパーのなんてらのDVD »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

お!一日二つの更新ですか~sign01飛ばしてますね~dashdash

お年もお年なんだから、息切れしないように頼みますよ~。

いや~、Eさん、性格悪いなんてもんじゃあないっすね~、カリメロファンにとっては極悪人でっすbomb

でもでも私はもちろん王子ファン~、カリメロなんて、カリメロなんて~punch

でもこの人、人気ランキングではけっこう上位に来てるんですよね~。
なんで~?みんな家柄に騙されてるんじゃないの~sign02

投稿: marsa | 2008/07/09 14:55

marsaさんこそ~
二つもコメント、カムサハムニダー(初級ハングル~)heart04
私のブログは~他人のフンドシrunとぉ~、
昔作ってた画像でのゴマカシpunchですから~
10分もかからず~happy02sweat01
カリメロは~~ハングルソンセンニムお二人が声を揃えて
「メチャメチャ性格わるいですよ」と仰ってました~bomb
でも、まぁ、Eさんや私よりはマシでしょう・・・catfacesweat01

投稿: もち子 | 2008/07/09 15:11

marsaさんの、家柄宣言に、
ちょっこし、同感です。

私も、カリメロ君を見た時、
かの国のイケメン基準に??でした。。

まあ、日本にも、??な方はいらっしゃる
のですが、、うーむむ

投稿: 鈴の介 | 2008/07/10 01:12

鈴の介さん~bell
イケメン基準。。。crown
韓国ナンバー1はチャンドンゴンさんらしいですね~gawksweat01
ふ~~~~~~~~~~~~んpig爆~

投稿: もち子 | 2008/07/10 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22175321

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けた途端に・・・:

« 王子は今頃アメリカで・・・ | トップページ | スカパーのなんてらのDVD »