« 18話まで、一気掲載~爆~ | トップページ | あう~~すみません~~ »

残すところ後4話・・・

元々、なんの意気込みrockも、高い志shineもなくdown

書き始めたここ。。coldsweats01すみません~~run

あう~~shock他人のフンドシも後4回・・・bombいや~~んsweat01danger爆~

それでは「美日レビュー 第19話」どうぞ~~heart04

19話、見てきました。
オンマァ~は本当に亡くなってしまいました。。
ビクトリーの社長はまるで人が変わってしまいましたね。。
でも、それでも時効が成立して刑務所にも入らず、裁判にもならず、、なのですね。。

元部下の二人を飲み屋に呼び出して、「一緒に事業を始めよう」と乾杯した時の
ミンチョルはいい顔してましたね~!!
これからどうやって這い上がって行くのか、とても興味深いだす^^

で、病気が発覚しつつあるヨンスさん。
ヨンスさんは最後死んでしまうのですか?
それとも、みうっちさんが創作されてるという事は、
病気が治って元気になるのでしょうか?

昨日も書きましたがやっぱりカリメロはもっと美形の方がよかっただす。。
男性では泣くシーンが一番多いですもの~!!
ブサイクが泣くともっとブサイクに見えて、しかもアップになったりするので
思わずチャンネル変えたくなります。(ーー;
主演をカリメロからビョン様にスイッチしたのもわかる気がします。。

朝から毒吐きまくり~ですみません。。
美日々って24話くらいでしょうか。。
もしそうなら、来週で終わってしまいます。
ミミ姐さん~もう一花咲かせていただきとうございます~~(今日も出番ナシ(T-T))   

|

« 18話まで、一気掲載~爆~ | トップページ | あう~~すみません~~ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

え、そうなんですか?主演はカリメロだったんですか?
ホテリアのハンテジュんと一緒のパターンかしら?
後3話ですね〜。さいごは覚えてますよ〜。なあんだって思ったもん〜爆

投稿: marsa | 2008/07/24 14:19

marsaさん~そうらしいですよ~coldsweats02
だって~カリメロはヨンスにとっては
初恋の人だった訳だし。。。sweat01
マイダーは「おかしいpunchカリメロが可哀相crying」とか言ってましたよ~
そう言えば、ホテリアーを見たときもgawk
「おかしいpunchテジュンを結ばれるべきやろannoy」とかも言ってましたね。。。
私は、、やっぱflairいい男の味方ですから~crown

投稿: もち子 | 2008/07/24 16:15

おっsign02背景が変わってるheart01

もっちー、恋わずらいだなんて、ぶぶぶぶ~~

あと4話なのねsad他人のふんどしsign03
オンニィも当分お葬式ないようだし(残念ね~~smile

喪服着ることがあったら、すぐに記事書きますから~~shine
お待ちあれsign01

投稿: オンニィ | 2008/07/24 19:42

オンニィ~~sweat01
そうなのよ~~オンニィとEさんの話、
研究所員だけで楽しむのは勿体無いから、
何か公開する方法はないかな~sign02
と思っていたからね~shine
それが志っちゃあ志だぁね~~爆~happy02
喪服を着る機会を待つのもどうかとおもうけどね~~がはは~~爆~punchban


投稿: もち子 | 2008/07/24 22:06

こんばんは〜happy01
オンニィ〜、夏って法事がありますよねsign02(と、無理矢理こじつけてみる〜爆)

もち子さん〜「6010」踏みました〜sign03
やっほ〜やっほ〜何が貰えるのかな〜lovely

うんうん、ホテリアもテジュンとくっつくべきでしたね〜〜gawk
ドンヒョクは最後までアイスマンでいてほしかったなぁ〜penguin
だいたいジニョンを好きになる理由がよくわからん〜〜pig
私も海外のホテルで(向こう10年予定無し)
大声でモンクたれてたら(小声で日本語なら可)
白馬のチュンサンがバラ300本送ってくれるかすらぁ〜smile(ドンちゃまは苦手だし〜爆)

投稿: enz | 2008/07/25 00:02

enzさんboutique
6010って。。。爆~~punchannoy
もう!ホントに欲しがりやさんなんだから・・いや~んkissmark
ホテリアーspa、、突っ込みどころ満載でしたね~ゲラゲラ~happy02
50歳近くの文句タレ女に、チュンサンはtulipを送らないと思われ~~sweat01
はっflairそうだsign01
Eさんにホテリアーのレビューを書いてもらおうrockshine
次の他人のフンドシ、決定~~fullnotes

投稿: もち子 | 2008/07/25 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22512709

この記事へのトラックバック一覧です: 残すところ後4話・・・:

« 18話まで、一気掲載~爆~ | トップページ | あう~~すみません~~ »