« おまたせしました~~! | トップページ | 「日スポが・・」のツボツボフォト »

日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン

近所の新聞屋さんに頼んでいたのがupやっときました-heart04

で~3高コピー機でスキャンしました~~shine

まず、表紙です~~kissmark全てクリックgoodしてね~

2008071511053100001

次は全身写真~denim

2008071511084100001

次は~~もち子のマニアック一押し~~shine

お手手のお毛毛がいや~~~~んポッlovely

2008071511020300001

私がこの雑誌を購入した理由は、dashrock

スカパーのなんてらいう番組cd

雑誌関係社は合同インタビューの上に、

フォトセッションが各社一分しかなく、bearing

日刊スポーツだけが単独インタビューだという事を知ったからです~flairbell

すっかす!gawkあう~~~crying

前回の日スポに引き続き、、、ツボツボがない-----annoypunch

ううううう~~~初回版は本当に素敵だったのに・・weep

カメラマンが変わったのかしら~sign02poutfoot

後で調べてみよ~っとdashって、今、調べろよーpunchですが~~sweat01

こうなりゃ、「ヴォーグ」に望みをかけて・・・flairfujishine

|

« おまたせしました~~! | トップページ | 「日スポが・・」のツボツボフォト »

王子」カテゴリの記事

コメント


もちこおさん、私も、とうとう今回の
来日関連で、一冊、これを購入して
しまいました。が、そうなのれす
あんまりしっくり来ません。weep

本当、ヴォーグに期待するしかない
ですよねえ、、
あと、またGQとかもあったよな、、

もちこさんの、ツボは、JOONのお手手の
ヘアーのですねえsmile

投稿: 鈴の介 | 2008/07/15 12:19

「お手手のヘアー」〜sign03ぎゃははは〜happy02happy02
じゃあ、、cuteeventclipsnailriceballng
(放送禁止独り言につき絵文字で消去中〜ban
。。はっ。。sweat02すみません。。ヘンな所に反応を。。coldsweats01

投稿: enz | 2008/07/15 12:49

鈴の介 さ~んsweat01sweat01
あう~~買ってしまわれたのですねーsign02
くぅ~~~sweat02でも、まぁ、、来日記念と思えば。。。dollarrun
お手手のヘアーbanpunch爆~

投稿: もち子 | 2008/07/15 13:42

enzさん~~
放送禁止独り言dangerを、ちゃんと書いて下さいっsign03爆~~
あはは~~~偽装や消去に絵文字が大活躍でありんすね~pigspa

投稿: もち子 | 2008/07/15 13:45

もちこ殿~
おさしんアップコマオヨ~。

某所で「目新しい写真がなくがっかりcatface」の声を聞いたのですが、やっぱりそうでしたか~punch

うっち~が、インタビューの度に衣裳denimを変えたと日刊スポーツbaseballに書いてあったので
ヨンジュンも見習ってほしいだす~。

似たようなテイストばっかりだったもんね~今回。

enzさん~banの中身はお手手いがいの
ngのことですねrun

投稿: marsa | 2008/07/15 17:33

marsaさん~~
うっち~。。。って誰ですかっsign02sign02
そうそう!もっと違う服装も見たかったわよね~gawk
でも、ぶうぶう文句たれが多いから(爆)
スタイリストさん、、、ビビッタのかも~shockぶぶぶ~~sweat01

投稿: もち子 | 2008/07/15 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22307710

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン:

« おまたせしました~~! | トップページ | 「日スポが・・」のツボツボフォト »