« 今日は七夕ですねー! | トップページ | 王子は今頃アメリカで・・・ »

昨日は七夕でしたねー!

私は結局、お空の星shineは見ませんでしたが~~・・・catfacesweat01

upwardleft「加工画像美術館」のJOONheart04×天の川shineは素敵でしたよー!

ご覧になられてない皆様~是非「加工画像美術館」に足をお運び下さいませ~flair

で~昨日に引き続き「美しき日々レビュー第3.4話」どうぞーsign03

今3、4話を見ました~^^

ああ。。あのカリメロとオンマ~はやっぱりラブラブだぁ~爆
今日はカリメロがみかんを「あ~ん」ってしてあげてました~ひょええ~
次回はどんなラブラブに~~??爆
そうか~!ヨンスさんが住み込んでカリメロがヨンスさんを好きになるので
オンマ~は頭に来てヨンスさんをイビルのですね~!?
今まで肩身の狭い思いをしていたので、ヨンスさんに腹いせをする~!!
で、ジウさんはいつもの如くいじめられっこなシンデレラヒロインに~~爆

ビョン様は今日も「オレってイケてるオーラ」がビシビシ~~爆
それに引き換えカリメロは、、、どははは、、モ、、モザイクはどこですか。。^^;

でも大好きだった音楽を諦めさせられ、趣味で弾く事さえ許されないなんて~。。
ちょっとかわいそうだと思ってしまいました。。
韓国では父親は絶対なのですね。。なんしかコワいだす。。

で、兄妹の関係もラブラブなのですね~~
なんというか、、スキンシップが、、
だって~ビョン様のほっぺにちうしてたし~腕組んでるし~肩組んでるし~~
ワタスにも兄がいますが、、、げろげろ~~~ありえねえええ~~だす~!!爆

ヨンスが家庭教師としてミンチョルの家に住み込む事になりましたが
この時点でミンチョルはヨンスが好きなのですよね??
自分との通話専用のケータイも渡してるし、、、
あ~!あのケータイ渡す前の、ヨンスが荷物をわざとらしく(爆)落として拾っている時の
ミンチョル~~エロイ~~~爆 髪さわって~~きゃぁぁぁ~~~エロエロだす~~爆
ワタスは手に萌える事が多いのですが、この時のミンチョルの手はエロかったです~爆

でも。。カリメロがキーボードをなぞってた、これまたエロエロなさわり方には(爆)
かなりドン引きしました。。。
やっぱり「顔」からくるのでしょうか。。爆
あ、カリメロはごつごつの手でした。だから余計に萌えません。。爆

オンニィ~
ミンチョルはもう既にいい人だすよ~^^
ワタスはそう思うのですが。。^^;これから嫉妬深くなるのですか~?^^
うふふ~~綺麗な男性が嫉妬する姿は萌えアイテムの一つだすね~~^^ぐふふ

出生の秘密。。。??誰のですか??
ああ~!言わないでください~~!!うう。。でも知りたい~~でも~~言わないで~~爆

ドキドキドキheart01sweat01

あう~~早く続きが読みたいですねーーーdash

ではでは~続きはまた明日~~~

|

« 今日は七夕ですねー! | トップページ | 王子は今頃アメリカで・・・ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

どははは〜〜このEさん、85歳なのですかsign02
ぶぶぶ、、どんだけ若作りやねんっbomb

投稿: enz | 2008/07/08 09:58

enzさんの上の「加藤あい」は何だろう~shock
削除も出来ないし~~爆gawk
で~ホントbearing85歳なのにね~punch
でも、ここまで若作り出来るってflairflair
素晴らしいーーーーsign03shineshine

投稿: もち子 | 2008/07/08 10:48

カ、カリメロって・・・たぶんあの人のことですねcoldsweats01

私はなぜヨン巣がミンチョルとの間で揺れるのか分からなかった~punch

ミンチョルと妹の仲の良さも日本人ではありえね~だす~。でも、ジェホも妹に「サランヘ」って言ってたもんね~wink

Eさんて、もちこさんと同じ年なんですね~happy02

投稿: marsa | 2008/07/08 20:15

marsaさん~~あの人の事ですよ・・・chick
ビョンホンファンの間ではそう呼ばれてるらしいっすよcoldsweats01あははー
そうそう!同じ年!オンニィが5歳上だから~・・・
研究所の平均年齢って、、shocksweat01
そう言えば、、、ジェホもチャヌも仲良かっただすねsign03
チャヌがヌナを抱きしめる時、
首に回した手が、手が、手がーーーdangerbombappletyphoon

投稿: もち子 | 2008/07/08 21:01

もちこさん、私も、天の川、見れません
でした。
なんか、薄曇りでしたですcloud

そうそう、かの国の方々って、スキンシップ
濃ゆいですheart04
街では、カップルが、とってもイチャイチャ
でしたし、友達同士でも、すぐ腕組んで
たし、、、

ということは、JOONも、すぐにベタベタ
君なのでしょうか、、むむむ

私も、旅行にいって時のガイドさんに
すぐ腕組まれて、ドキとしました
(ガイドさんは、女性でしたがvirgo、、、)

投稿: 鈴の介 | 2008/07/08 23:49

鈴の介さん~bell曇りcloudnight見れなかったのですね~sign02
でも、画像美術館の天の川を楽しんで頂けたようで嬉しいです~~happy02
JOONも、ベタベタのような気がします~heart04heart04lovely
油断するとベタベタになりそうなので、
ジアちゃんには、わざと素っ気無くしてるのでは・・?catfacesweat01

投稿: もち子 | 2008/07/09 08:48

んんもう、もっちこさんは、すんぐに、
ジアちゃんに持っていきはりますねえhappy01
私も、ジアちゃん、嫌いではないですが、
やはり、第一候補は、フィル君なのです
ぶぶぶgood

そうですね、さいたまの時も、ソンソンと
お手手繋いでいたし、きっと、ベタベタ君
なのですねheart04

投稿: 鈴の介 | 2008/07/09 12:23

ぶぶぶ~鈴の介さん~catface
私、一応、「ロマロマ~」(命名はりさちゃんだったわ~heart04)の生みの親ですから~birthday
こうなりゃ、実生活でも~heart
フィル君は、王子に猛アタックspaかけてるみたいですけどね。。。punchsweat01

投稿: もち子 | 2008/07/09 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22149598

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は七夕でしたねー!:

« 今日は七夕ですねー! | トップページ | 王子は今頃アメリカで・・・ »