« 残すところ後4話・・・ | トップページ | てんやわんやの昨日でしたが、、、 »

あう~~すみません~~

美日レビュー、20話、間違ってUPしていたのでshockpunch

書き直そうとしたらpencil・・・「なんてらがどうとか」って出てsweat01書き直せなかったのです~

仕方ないので、削除して書き直そうとしたら。。。bomb

皆さんのコメントも削除されてしまいました~~ごめんなさい~crying

も一回コメント書いてーーsign03って、、嘘です~~weepdown

それでは、、、改めて「美日レビュー 20話shineどうぞ~~あう~~sweat01

そうそう~!今日の20話は泣けましたよ~~(T0T)
思いを込めたヨンスさんからのちう~~うう、、ううっ。。(T^T)
ミンチョルはどうやって知るのでしょうか?カリメロから?

で、セナはあの記事がでて騒ぎになってますが
それでもうお払い箱~になってしまうのですか?
ああ~~!続きがしりたいだす~~!!でも言わないで~~~!爆
後4話でお終いだす~。もう1ヶ月経つのですね~早い~~

オンニィからプロポーズですか~!!おお~~なんしかしゅてきです~^^
でも人生最大の失敗なのですか。。?^^;またまたぁ~~

もち子さん~
カリメロはどうも生理的に受け付けないだす~^^;
あの茶髪も金のネックレスも成金のようなブレスレットも指輪も。。おえええ~~~
(もともとアクセを付ける男性が好きではないのですが。。)
もち子さんがチョロが苦手なのと同じかも。。
でもチョロは黙って俯いていればハンサムさんに見えませんか?(え?ダメ?^^;)
カリメロはどの角度も救いようがない。。
バックショットの襟足さえも受け付けないだすよ~~^^;

あっ。。。さっきUPしたのでよかったんだ・・punch

22話までと思い込んでたから・・・weepなにかつじつまが合わんなあdash

と思って慌てちゃったっす~~爆~pig

あん~~後4話あったわsign03shineshine 超ラッキー~~ring
Photo_2

|

« 残すところ後4話・・・ | トップページ | てんやわんやの昨日でしたが、、、 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだあと4話ですか〜riceball
こうなったらもち子さんが海風レビューを
書いてみる!というのはいかがでしょうか?
話題によく出る海風ですが、内容は知らんのです〜wavewavewave

投稿: enz | 2008/07/26 10:31

enzさん~~~ありがたや~crying
昨日のコメントを削除してしまってごめんなさいでした~~sweat01sweat01
昨日のコメントは~~heart04
「若くて~美人で~スタイル抜群のもちこさんが赤いビキニで
壁紙なんですねsign02
って書いてあったのに・・・あれっsign02今日はsign02
海風のレビューこそ読みたい人は居らっさんと思われ~~punch

投稿: もち子 | 2008/07/26 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22539356

この記事へのトラックバック一覧です: あう~~すみません~~:

« 残すところ後4話・・・ | トップページ | てんやわんやの昨日でしたが、、、 »