« 他人のフンドシでマイペース~爆 | トップページ | ただいま~~ »

タイトルさえ思い浮かばない。。。爆~

明日から月曜日までpcオチします~~

王子情報が無いからpunchよかったもの・・・dashsweat01

pcが無い生活を、三日間もするなんて辛いわ~~cryingcryingcrying

そういえばflairMLBのオールスター戦のニュースを取材していたスポーツ記者が

NYのラーメン屋noodleで王子を見たそうでっせ~~shinecrown

詳しい記事はこちらで~~scissors

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008071430_all.html

それでは。。。置き土産に

「美日レビュー 第10話」どうぞ~~

デビューが見送られたセナはカリメロを呼び出す。
落ち込むセナは
「ゼロに逢いたい。。」
あ~あ。。隣にいるのにね。。
カリメロはどういうタイミングでゼロを名乗るのでしょう。。

レストラン前で「セナを励まして欲しい」とヨンス。
カリメロには痛い言葉だすね~~

ええ~~!?ミンチョル~~!カリメロが「ヨンスし~」と呼ぶ事さえダメなの~?
その時、ビクトリーの歌手がミューズに移籍した電話が入る。
「なに!?ユ・ヨンジュンが!?聞いてないぞ!」
えええ~~~!!??ここでも登場~「ヨンジュン」~~爆
こりは、、ヨン様ファンへのサービスカットなのでしょうか。。爆

出た~!!ヤン・ミミ~!!爆
ななな何ですか??その3Dグラスのような眼鏡は~~!?爆~

「手をみせて」

おお~!ミミ姐さん~!年下男性の接し方~しっかりお勉強させていただきます~!

「私の為に弾いて。お願い。」

おお~!!目をうるうるさせながら相手の目をじっと見つめる~~!!
なるほど~~!(メモメモ~)
「私のために」という高ピ~な物言いも姐さんになら変に納得~~爆
(しっかしこのピアノはおそろしく調律されてません。。ーー;)

お!泣くのね!?そこで泣くのですね!?姐さんっっ!!お見事でっす!

ミミ、カリメロをビクトリーまで送る。
ああ、、姐さん。。ワタスにはベンツがありません。。(T-T)
それにその3Dメガネ。。かける勇気もありません。。爆

柱の陰からヨンスを見ているカリメロに見せつけるように
「僕の部屋へ」とヨンスに声をかけるミンチョル。。

「女性には習性がある。
 自分に気がある男性にはその気があるフリをする。。。つなぎとめたいから。。」

そ、、そうなのですかっっ!?
そ、、そうなのか、、、へえ。。。し、、知ってたけど。。

ミンジに絵を破られて泣いているヨンス。
いや~~~ん!!!後ろハグ~~だす~~~!!!
ミンチョルってばぁ~~おうちでは優しいのねえ~~~~うししし~~

え!?あの売れない作曲家がゼロだという事にしたのですか!?
あ~あ~、、セナ、、すっかり信じちゃってるし。。

カリメロがゼロだと知り「出て行け!」という父。

どうする!?カリメロ~!!

予告~
「君がどっちつかずだからいけないんだ!」
あ~あ、、ジウさん、、またどっちつかずなのですね~~~
ミンチョルは一途なのに。。
セナがカリメロを好きじゃなかったら、ヨンスさんはカリメロを好きになっていたような
気がします。。
カリメロは家を出て、ミューズに在籍して学費もミューズに出してもらって
母と暮らすほうがいいと思うのですが、、いかがでしょうか。。?

|

« 他人のフンドシでマイペース~爆 | トップページ | ただいま~~ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

うんうん、そうね。
カリメロはミューズにお世話になって
ミミ姐さんに乗り換えるべきだわっflair

でんじゃさん。Eさんは「レビューのつもりで
書いてないので読んで下さっても美日のストーリーはわからないと思います。てへbleah」って言ってたようですloveletter

もち子さん〜彼氏とラブラブデートですか〜?smile
いってらっしゃ〜いyacht

投稿: enz | 2008/07/18 14:01

enzさん~~そうなの~shine
サマーバケーションよっsign03heart04いや~んwave
Eさん、、研究所でのjapaneseteaバカ話dog
まさか、こんなビッグサイト(ブブブ~punch爆)に掲載されるとは
思ってもみなかったでしょうからね・・・shock悪かったわ。。。catface

投稿: もち子 | 2008/07/18 15:07

ああ〜王子い〜よほどnoodleが好きなんでしょうね〜。
ヨソ様になってたなんて、おバカなおやじギャグの記者〜sign01
なぜインタビューしないんだ〜sign01王子枯れの日々に潤いを〜punch
いいなあ、オーラ全開の王子に微笑んでもらったなんて。
もちこさん、命の洗濯でっか〜
楽しんで来て下さい〜。


投稿: marsa | 2008/07/18 16:00

「そういえば、ヨン様がいました」thunder
って、そういえばって何よ~punch

enzさん~ あの説明で分かりましたflair
が、後ろはヒモではないような~wobblysecret

もち子さん~ 美日、分からないのになぜか面白いです~happy02
ラブラブデート、いいですね~sunevent

投稿: もみじ | 2008/07/18 16:43

marsaさ~ん
~形がハイヒールboutiqueになってます~~happy02
そうよね~sign02この記者punch
なんて勿体無い事をannoy
でもまぁ。。オフでもオーラ全開って事が分かっただけでも
満足~~~heart04lovely
>命の洗濯 ・・と言うよりも、、
恋のバカンスsign02shineshine(嘘だけど。。。爆)

投稿: もち子 | 2008/07/18 16:46

もみじさん~maple
すみません~~sweat01美味しいところを横取りして~run
もみじさんがここで仰ってた
「Tバックheart02」説、5thで何気なく言ったらcatface
大反響でしたよ~~~coldsweats01
TバックはMとLサイズみたいでした。。。
調べたんかいっいいーsign02
はい~~~るんるん~notesnotes

投稿: もち子 | 2008/07/18 16:53

どはははは~taurus
命名「Tバック王子」fuji 爆~
海外サイトでも見ましたpc
あれは流れてたらわかんなかったですねhappy02
あの止めかたは、もち子さんしか。。。typhoon 爆~
で、調べたんかいっいいーnotes って 爆~ 爆~
して、MとLだけなんですかcat
そするとflair素材とデザインってことですかねぇ~catface

投稿: もみじ | 2008/07/18 20:13

もみじさん・・・
色んなデザインや素材や模様がありました。。。catface
でも、、、5555番をゲットして~heart04
一晩を共にする権利を獲得して~flairrock
spanight王子があれをはいてたら。。。heart02
きっとドン引きすると思います~~shockpunch爆~~

投稿: もち子 | 2008/07/18 21:29

こんにちわ~sun

もち子さんお留守ですね~despair

あの~sweat01
もうすぐ5444番なんですけど。。
証拠ってどうやって提出するんですか?
写メですか?camera
わからん珍です~ng

投稿: でんじゃ | 2008/07/20 14:42

5444番 踏みました~foot

なんかもらえますか~?present
ダメ?gawk
写真もとったけど~camera
ぶーーーー!pig

もっち子さん~wheelchair
早く帰ってきてーー!run

投稿: でんじゃ | 2008/07/20 21:32

でんじゃさん~denim
予定より早く帰ってきましたよ~~catfacesweat01
おお!5444番ですか・・・scissors
ううう~~せっかくですからcamera写真は「加工画像美術館」に貼って下さい~
あっ、でも、キリ番は5555番ですから・・・shock
すみません~~爆~run
そうそう!諦めず切れない波佐間から送られてきた、4999番、、
ぶぶぶ~pig画像室に貼ります~~ぎゃはは~

投稿: もち子 | 2008/07/21 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22379897

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルさえ思い浮かばない。。。爆~:

« 他人のフンドシでマイペース~爆 | トップページ | ただいま~~ »