« 下半身研究所での日々・・ | トップページ | 忙しい日曜日~~ »

今日、あるんですよね?

2008062511245800001_4

 

昨日でここ、丸3週間経ってたのですね~catface

で~~shine3週間のお祝いかしら~sign02

昨日のアクセス人数(どうやら、パソ1台1日1カウントするらしい~)

過去最高の38人でした~~birthday

んんsign02gawkおかしい。。。sweat01

私はここのアドレスをホンの数人にしか教えてないし・・・

(ここって、不真面目過ぎて、誰にでも教えられないの・・cryingban自業自得だわ~)

よくよく考えたら、、昨日のタイトルが「下半身研究所での日々」になってるsign03

(って、自分でつけたんだけどね・・・へへへ~~happy02

ああflairそれでか~rock納得~~sign03

「下半身」で検索された方が、ここにたどり着いたのね~~sign02

あう~~~ホントすみません~~coldsweats01

昨日「下半身」目当てにいらっしゃった皆様~~sweat01sweat01

んで~バチが当ったのかshock自宅のpcが壊れてしまい~~

用もないのに、仕事場に来て、書き込みしてますsweat01~~

って、、、それだけなんですけどね。。。すみません~~run

|

« 下半身研究所での日々・・ | トップページ | 忙しい日曜日~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

smileどははっはは~~~
今日も仕事ですか~~~?爆~♪

でもさ~『下半身』で検索かけるかな~?爆(いいけどぉ~)pig

我が家は、見られないのである人に頼んでありますboutique
ここ見てるかな?見てないかな?^^;

投稿: 波左間 | 2008/07/05 10:21

下半身で検索~~爆爆punch

題名の付け方で反応あるんですね~。
うひょひょbleah

そうそう、やっぱりマニアックなここのアドレスは
息子さんたちには教えれないですかねsign02
「母ちゃん、どげんしたぞね?」coldsweats02

カウンターを表示するといいですよ~。私もやってま~すnotes

投稿: marsa | 2008/07/05 10:34

波左間~sweat01
仕事ではありません~catface
ブログの更新に来ただけです~punch爆~
仕事しろよsign03annoyですが~
「下半身」で検索・・・いないかなぁ~sign02
私、以前「白のブp-----」で検索かけた事あります~~coldsweats01いや~ん

投稿: もち子 | 2008/07/05 11:25

marsaさん~~
カウンター表示してみました~shine
おうflairこうしてみるとmobilephoneからのアクセスが1/3くらいはあるのですね~typhoon
mobilephoneのアクセスはカウント表示されないそうですから・・)
へっsign02marsaさんは家族に教えていらっしゃるのですかsign02
あう~~私は、無理無理無理~~bombdash
子供達、引きこもっちゃいますよ~shocksweat01

投稿: もち子 | 2008/07/05 11:31

あ、カウンター付いてる。。
sign02既に3008番なんですけど。。eye
まだ3週間なのにそんなに沢山の方がsign02
うわぁ〜超ビッグサイトだわぁ〜〜snailchickpenguinfishpig

sign02あと30分で王子番組が始まるのですね〜〜へえ。。。japanesetea

投稿: enz | 2008/07/05 20:57

おはようございます~beer

あああん~crying
下半身ネタに食いつけなかった~danger
ガックシ~typhoon

アタシは子供に
「エロい“でんじゃさん”」って呼ばれてるの~って言ったら。。。
「ふう~ん」って。。。。pigsnaildog

いいねん~いいねん~sweat02

3000突破~ おめでとうございます~wave

投稿: でんじゃ | 2008/07/06 07:41

enzさんboutique
ハイヒール型「~」復活、嬉しいです~happy02
なんか、癒される~~cafeへっcoldsweats01私だけsign02
うううう~~昨夜の「なんてら」、ご覧になられたのですかーsign03sign02
って大声で叫ばんでも。。。sweat01sweat01
cd入手したら、マニアックGIF、作りますです~~ルンルンupnotes
3週間で3000って、多いのですか~?
きっと、「下半身」のお陰だわcatfaceむふふ~~denim

投稿: もち子 | 2008/07/06 08:20

でんじゃさん~~denim
あう~~sweat01そうですよ~crying
下半身ネタ~danger放置プレーですか~sign02しどいわ。。sweat02
ええーーっっつつsign03子供さんがいらっしゃるのですかsign02
そうは見えませんねーeye
って、知らんけど。。。gawkrun

投稿: もち子 | 2008/07/06 08:24

しゃしゃしゃ、

下半身ネタで、盛り上がったはりますねえ
と、書き逃げ~と思ったけど、

でも、皆、下半身という単語を使うから、
検索でひっかかるかパーセンテージが
上がって来ますよね、

投稿: 鈴の介 | 2008/07/07 08:39

鈴の介さん~~bell
下半身ネタdenimと言うよりも~
下半身flairというワードで盛り上がってるこの板って、、、sweat01
経験不足な女の集まりね。。。crying爆爆~
すみません~~runrun

投稿: もち子 | 2008/07/07 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22084272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、あるんですよね?:

« 下半身研究所での日々・・ | トップページ | 忙しい日曜日~~ »