« おお!!気が付けば。。。@-@ | トップページ | 今日もマイペース~ふんふん~ »

芥川賞候補だったのに・・・

お待たせしました~~shineshine

惜しくも今回「芥川賞」を逃したcryingEさんの

「美日レビュー 8話」です~flairどうぞ~~

副題<嫉妬>~~爆~~
もう嫉妬って見ただけでミンチョルの顔が浮かんだ来て爆だす~~爆

カリメロがヨンスさんをバルコニーへ誘う。
それを聞いたミンチョル、すかさず自分の部屋へ連れて行く~
ぶぶぶ~もう~だだっこちゃん~~爆
で~!?膝枕~~!!あまえんぼうちゃん~~爆
あ~あ~そんな話したら誰だっていいこいいこしたくなりますよ~!よっ!さすがっ!^^
ほら~ヨンスさんも手を伸ばし、、あら、、引っ込めちゃいました。。
ミンチョル!もう一押し!

セナは髪型とともに性格も少し落ち着きましたね~^^;
「ソンジェオッパ、どう思う?ステキよね?」
すすすすすてきですかぁ~~~~!!!???
彼からはそういう類いの言葉がじぇんじぇん浮かんできません。。^^;

「もう傷つけられたくない」というセナの言葉でヨンスさんはカリメロへの
淡い気持ちを押し殺す事にしたのですね。。。
ソンジェ。。二人の女性から好かれる役、、、カリメロではムリがありすぎでっす。。

作曲家をバーに呼び出すカリメロ
作「お前、セナに気があるのか?」
カ「ふ、、」
 「気があるように見える?」
 「そうか、、見えてたんだ。。」

うううう、、、、その顔でその台詞を言わないでくださいいいいい~~~

ビクトリーで。

セナのちうを拒否もせず黙って受け入れ笑って肩を抱く。。。
その態度は~~!!!???
気がある態度ではないのですか~~~!!!???
おかしい!!おかしいだすよ~!!カリメロのくせに~~!!遊びだなんて~~~

「お約束」のドアをすこ~しだけ開けておくミンチョル~爆
寝姿を見せつけるミンチョル~~!!テクだすね~~!?爆(もっこり有り~爆)
覗くヨンスさん。。おそうのか!?おそうかも?おそってしまいなさいっ!!爆
きゃぁ~~!!わかってはいましたがやっぱりタヌキだったのね~!!しつちょ~~!爆
手をつかんだわ~~!いや~~ん!その「してやったり」の目~~!!

専用電話に出るミンチョル~
責めてる責めてる~~~!ぶぶぶぶ~~~めらめら~~~
あーあ、、泣かしちゃった、、

それにしても、、ミンチョルとカリメロを交互に映されると
美ギャップが辛いだす~~爆
ええ~~!!??カリメロがミンチョルに宣戦布告~!?
どははははは~~~~!!!笑うしかない~~爆

壊してしまったケータイをほっぺにあてるミンチョル、、重症だすね~
今後、どう出るのか!?

あらら、、実は無事だったケータイをヨンスさんから突っ返され
カリメロからメールが。。
うほ~!ミンチョル~バス停手前でさらうのですね!?し、、仕事は。。?^^;

|

« おお!!気が付けば。。。@-@ | トップページ | 今日もマイペース~ふんふん~ »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

美日レビュー、相変わらずオモローだす~Eさん・・・

ん?ん?なんだかどこかで・・・・あ~~~annoyEさんて、Eさんて、某所で有名なアイドルのあのお方ですか~~sign02
8話まできてやっと気づいた私sweat01・・
パボすぎて声もありまっせんdash

ひょっとして・・・私だけ・・coldsweats02アナがあったら入りたいです~run

投稿: marsa | 2008/07/16 17:26

題名で、今回はどんな硬派なブログネタなのかと
思いきや。。。ぶぶぶcatface

marsaさん〜Eさんは85歳で性格極悪だそうですよ〜earひそひそban
アイドルなんてありえませんよ〜happy02

投稿: enz | 2008/07/16 19:12

marsaさん~(今日は2回ともちゃんと書けたわっscissorscrying
Eさんの事、本当に本当に今頃気付いたのですかっsign02typhoontyphoon

投稿: もち子 | 2008/07/16 21:22

enzさん~~
Eさんってアイドルなのかなぁ~sign02
研究所では、ただのjapaneseteaくみよ・・shock
日給¥10のcryingぶぶぶ~しかも日給制~~pig

投稿: もち子 | 2008/07/16 21:26

もち子さん、本当です。私は王子といっしょheart02で嘘が嫌いなので、なんでも信じてしまうんです・・。

ああ、純真可憐て私のためにある言葉ですね~ribbon

投稿: marsa | 2008/07/16 21:32

marsaさん~~
嘘ではありませんよーーーsweat01sweat01
Eさんは「下半身研究所(通称もっち(こ)り探検隊)」の助手兼japanesetea汲みですよ~~flair
某所のアイドルでもあるかもしれませんが・・・爆~pig

投稿: もち子 | 2008/07/16 21:43

えーん5005番でしたcrying
王子と一晩はどなたの手にsign02

投稿: enz | 2008/07/17 08:00

enzさん~~残念でしたね~bleahpig
5000番ゲットの方~~~flairshinescissors
upwardleft加工画像美術館に証拠画像を貼って下さい~birthday
あっ、、enzさんみたいな偽装はダメですよ~punch

投稿: もち子 | 2008/07/17 08:52

え~~~私は、4999番がキリバンかな~~~って?
意味が違ったのね~~~(爆)
Eさんって、あの?Eさん?
お久しぶりです~~~。お元気ですか?^^;

投稿: 波左間 | 2008/07/17 09:29

波左間さ~ん。。ぶぶぶ~~catface
4999番だったのですか~sign02
そうですか。。。おしいっsign03happy02爆~

投稿: もち子 | 2008/07/17 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22332324

この記事へのトラックバック一覧です: 芥川賞候補だったのに・・・:

« おお!!気が付けば。。。@-@ | トップページ | 今日もマイペース~ふんふん~ »