« ぶらんぶらん王子 | トップページ | 酔っ払い王子&ぶらんぶらん王子 »

いよいよ最終回です~~

あう~sweat02長いようで短かった24話・・・shine

それでは、早速どうぞー「美日レビュー 24話(最終話)」です~~crying

終わっちゃいましたよ~美日々~
なんしか最後は「えええ~~~???」だした~^^;
そんな~無理矢理すべてを強引に丸くおさめようとしなくても~~^^;
多くの人が納得するラストを作るって難しいのでしょうね~~

セナは「再デビューにむけて頑張り中~」でよかったのではないかと思うのですが。。
だって~またバッシング前と同じ曲ですし。。^^;

でもこれでみうっちさんの創作をもっと面白く読ませていただく事ができそうだす~^^

カリメロは。。。うううう。。。。やっぱり、、、、カリメロでした。。爆
彼は自分の容姿を勘違いしているフシがあって、セリフもカッコつけて言うのです。。
うう。。でもカリメロファンには堪らなくドキュン!なのでしょう~~~ははは。。

美日々全編通して、ヨンスさんの涙よりミンチョルの涙にもらい泣きしてしまう事の方が
多かったです。。
なぜか、より感情移入できました。
カリメロは本当に辛い境遇で泣いているシーンも多かったのですが
なじぇかちょっと冷めた目でしか見れませんでした。。だははー^^;
やっぱりあれだけ泣くのなら美しい俳優さんに泣いていただきたいだす~
韓国ドラマでは「泣き顔が美しい事」がこんなに重要なのかと改めて思いました~
(完全に独断と偏見ですが。。^^;)

で、ソウルタワーの事はやっぱり触れませんでした~
あはは~セナよ~それでいいのか~??爆

----------  shineshine  -----------

美日レビュー連載が終わってdashdash
下半身研究室denimでのミーティング風景~~爆~japanesetea

もち子

>そんな~無理矢理すべてを強引に丸くおさめようとしなくても~~^^;

全くもってその通りだす~~><;
みうっちさんが続きを書きたくなる筈の終わり方だったような気がする~~
でも、まぁ、ハッピーエンドだから・・・^^;

>韓国ドラマでは「泣き顔が美しい事」がこんなに重要なのかと改めて思いました~

そうだね~!きっとそうだよっ!
美しき日々があってた時、王子はドンヒョクだったのかな・・?
ううう~~ソンジェとはかなりイメージが違うだす~~><;
ドンヒョクで良かった。。。っつうか歌歌えんし、、、^^;

オンニィ

最終話…つまんなかったでしょう?
23話、24話と物足りなくて、もっちーも言ってるように「ぐうぞう」で
みうっちさんが隙間ストーリーとして話と話を膨らませるような愛欲シーン(?)
書いたり、美日その後の話を書いたりと、何とも不満の残る終わり方を緩和してくれてます

えんじゅさんはソンジェがヨンヨンだったら良かったのにって思ってるの?
オンニィ、反対です~だってヨンヨンだったらヨンスがミンチョルに引かれる訳ないもん!
カリメロで良かったのだ~~爆
ビョンの短足もカリメロが対抗馬だったから気にならなかったし←(あっ!)

えんじゅ

だんだん美日々はあれで良かったのだと思ってきました~^^
みうっちさんの創作をより面白く感じさせてくれますし~^^
で、ミンチョルの対抗馬にもっと若かった頃の王子を(ヨソクくらいの)
お願いしたかったです~^^
ミンチョルは大人~の色気&テク~で
ヨソク時代の王子はまだ青臭くて、でもひたむきで、、
タイプがじぇんじぇん違うのでファン層もまっぷたつ~^^
。。と勝手に想像してます^^
それに、ワタス、、王子以外に殆ど俳優さんを知らないのです~^^;
特に若い人なんて全く~^^;
なのでどうしても「この時代の頃の王子に~」ってなってしまうのです^^;あはは~

もち子さん~美日々は冬ソナより前だったのですか?
え~?ドンちゃまの頃?へえ~!!じゃあ、あの頃の王子にはソンジェはちょっと
合いませんね~、、っていうか歌歌えんし~爆

今度こそ本当に・・・full

-------- 終 (爆)~~--------

|

« ぶらんぶらん王子 | トップページ | 酔っ払い王子&ぶらんぶらん王子 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

もももももち子さんっ。。sweat01
Eさんの本名がまるわかりですよっsweat01

このつまらん「おしゃべり」を最後まで載せて下さって
本当にありがとうございました〜〜sign03crying
ってEさんが草葉の陰で言ってました〜catface

投稿: enz | 2008/07/31 00:35

Eさんの本名。。。えんじゅさんじゃないと思われ~~爆~catfacejapanesetea
ああ~~楽しかったわ~~
随分前に読んで、馬鹿笑いしてたんだけど
改めて読み返すと。。。どははは~~
やっぱり面白かった~~sign03happy02
えんじゅさんって、凄い美人なのにvirgo、、、
なんでこんな馬鹿な事してるのかしら・・??sweat01
私がえんじゅさん位綺麗なら
もっと違う事してるわ~~あはは~~run

投稿: もち子 | 2008/07/31 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22638578

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最終回です~~:

« ぶらんぶらん王子 | トップページ | 酔っ払い王子&ぶらんぶらん王子 »