« でんじゃさんの・・・ | トップページ | 日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン »

おまたせしました~~!

BYJ板にもかかわらず、強行に続ける「美日レビュー」pencilhappy02

だってEさん、面白いんだもん~~fuji

今回も抱腹絶倒ーーー!shineshine

では、7話、どうぞーーー!

見てきました~7話~~

ミ「部屋に入っちゃ悪いのか?」
カ「今まで入ってきた事ないから」

えええ~~??1度も~???15年も一緒に住んでいて1度も~!?
この兄弟、、とてつもなく深い溝を感じました。。@ー@

ミンチョルがヨンスに「今日は早く出よう」と呼び出す。
おおっ!?ミンチョルってば~そんなに切ない顔でヨンスに抱きついて。。ん??
リクライニング??
ぶぶぶ~~~!!!ミンチョルってばぁ~そんな高級車に乗ってたら
リクライニングなんて手元のスイッチでオッケーなのではぁ~??ししし
ここでもキメ台詞がほしかったですが。。。

「君とは違って 僕は君といるとほっとする」

うーーむ。。センセ~今日のはイマ一つでした~^^;

セナァ~!!きゃぁ~~ちうしたぁ~!!カリメロに~!
あんなに強引にされたのに、、カリメロってば、、なんしか余裕すら感じてしまいます。。
ま、、まさか、、カリメロのクセに、、初めてではないのですかっ!?爆

えええ~~??今度はカリメロがヨンスさんをお姫様だっこでバイクに~!!
ベ、、ベルト~!?ほほお~~!そりはベルトっていうのね~!?
、、、って、、どうしてカリメロがこんな事知っているのっ!?
やっぱり、、初めてではないのですか、、、??ううう、、襲いかかる敗北感。。爆

おお~!今度は手作りお弁当~!!これは高ポイントだ~~!!(がめついワタス。。爆)
しかも、、天才的に美味しいの~!?うう、、でも、、「あ~ん」は勘弁。。
ヨンスさん、、手作りお弁当でおとされたのね。。きっと。。(がめついのね~!爆)

今度はヨンスさん~!!絶叫マシンに乗った後にフラつくテクを披露~!!
ああ、、美日々はテク満載だすね~~!!
結婚前に見たかっただすよ~~!!(T-T)

へ?「あーん」してもらって、さっき抱きついて、おてて繋いで歩いて
しっかり「デート」しているのにセナの所へ行けって~^^;
ヨンスさん、、またもや2人の間で心揺れる優柔不断ヒロインなのでしょうか~!?

初舞台が終わったセナ。。
え、、?その格好のまま帰るのですか。。。?^^;

梨の汁にハチミツ、、、?おいしくなさそう。。(ーー;
あわわわ。。トレーを置いた場所が気になります~~^^;落ちる落ちるよぉ~~

あはは、、ミンチョル、、今日もジェラジェラだすね~~
ミンチョルの部屋を覗くヨンスさん。。
スーツの上着を脱いで~~シャツの袖のボタンを外して~~~そしてそしてぇ~~
あ。。ドア閉めちゃった。。(ミンチョルファンのため息が聞こえてきます~爆)
(しばらくたって開けてみる。。がもうヨンスさんはいない)
かわいそ~ミンチョル~、、。
ヨンスさん、さっきセナに閉められた時はドアの前で待ってたのに。。
まだそこまでミンチョルに愛があるわけではないのですね。。残念~~

あ!あの麻薬で捕まったレコ大取れなかった歌手~!
おお~!もしかして、ミューズの経営陣の一人なのですね??

それにしてもカリメロ~~母の友人というだけで、知らない人とでもお茶しちゃうなんて~^^;
しかもお砂糖を断るその歌手の手~~!!どうしてどうして~~??
相手はカリメロだすよ~~???爆
(そう言いながら年下はこう扱うのね~とメモる勉強熱心なワタス~爆)

今日のオンマ~とカリメロのラブラブ劇場~
「美人で若々しかった。  でも母さん程じゃないよ」

ぶぶぶ~~!!間違いなく母さんより美人で若々しいですから~~!!爆

で~!やっぱりカリメロがゼロだった~!!
あ~あ。。ミンチョル、、CD割っちゃった。。。

予告~
ああ~~!またセナとカリメロがちうしてる~!!
あらぁ~またミンチョルが怒ってる~!!

二人の男性を翻弄するヨンス、、次回、どう出るのか。。!?

もち子さん~
今日のミンチョルはヨンスに迫りきれませんでしたよ~爆
カリメロに押されっぱなしでした~!!
カリメロはかわいく笑いますね~^^(うわぁ~これも恐ろしき美日々効果なのか~!?爆)   

|

« でんじゃさんの・・・ | トップページ | 日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

おっ!「美日々」7話UPですねhappy01

オンニィ、ぺ アポヨ~happy02
もちろん、笑いすぎでです~

現在、4445番
残念sign03cryingweep
オンニィ、前面denim写真希望だったのにcrying

投稿: オンニィ | 2008/07/14 10:41

あ~、4434番の時、あと少しだわと思って、つい他に行ったらそこで我を忘れて
気がついたら4450番・・・・・残念crying

つ、次は・・44444番sign02
その前に10000番にしようかな~catface

いやあEさんておもろ~だす~。さすが下半身研究所メンバーだす~。

投稿: marsa | 2008/07/14 10:50

オンニィ~denim
こんなに面白いレビューを書けるpencilEさんの給料empty
UPしてあげて下さい~dollar
日給¥10では安すぎますよ~crying
ああ~一番違いでしたか~sign02残念~sweat01

投稿: もち子 | 2008/07/14 11:40

marsaさん~~ぶぶぶ~
残念でしたね~happy02
桃佳姉さんのエロ生写真ゲット出来ずーー爆~bomb
次は44444番ですか~sign02
たぶん、ここは、、それまで無いと思われ~shocksweat02run
Eさんって、本当におもろ~な人ですね~happy02
人。。。かなぁ~~???gawk

投稿: もち子 | 2008/07/14 11:44

BYJ板にもかかわらず、、ぷぷぷdelicious
eさんはきっと草葉の陰で感謝しながら
泣いていらっしゃる事でしょうcrying

4444で見事「桃佳ねえさんのエロ生写真」
をゲットされた幸運な方は
一体どなたでしょうねえ〜〜happy02
ああ〜ん、浦山〜〜shine
次回5000番の「王子と一晩を過ごす権」はなんとしても〜〜rockふがふがdashdash

投稿: enz | 2008/07/14 13:29

へっsign025000番ゲットチャンスもあるんですかっsign02sweat01
しかも・・・「王子と一晩」。。。gawk
enzさん~~それって、ガセじゃなかでしょうねsign02鼻血ぶう~~bombdanger
あっ、4444番の方~~名乗り出て下さい~sign03
桃佳姉さんのエロ生写真・・・ban

投稿: もち子 | 2008/07/14 13:59

おおお、5000番は、王子と一晩
ですかあ、ふふふ、
いろいろと、準備せねばgood

頑張ろうって、木曜から、暫く引越の
為、pc繋がらないんだった、crying

投稿: 鈴の介 | 2008/07/15 12:28

鈴の介さ~ん、お引越しですか~sign02
暑いのに大変ですね~sweat01bearing
寝込まないようにして下さいねーsign03
んで~~5000番ゲットは難しそうなのですね・・・
ライバルが一人減りましたよ~むふふ~heart04

投稿: もち子 | 2008/07/15 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22283688

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせしました~~!:

« でんじゃさんの・・・ | トップページ | 日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン »