« 芥川賞候補だったのに・・・ | トップページ | 他人のフンドシでマイペース~爆 »

今日もマイペース~ふんふん~

Tバック王子が海外サイトに流出らしい~~shocksweat01

以前も、喉元ゴックン王子きょどった右手王子が流出してるって聞いて

ルンルンnotesと行ってみたら、、、英語じゃん~~coldsweats02ban

で~面倒だったけどgawk、コメントがたくさんついていたので、、

「エキサイティング翻訳機」pencilで調べてみたら・・・

UPした人が、なにやら責められてたみたいだった・・bomb恐ろしや~~typhoon

怖くてそれっきりそこへは行かないようにしてましたのに~~cryingdanger

それでは~~今日もいきますよ~shineshine(切り替え早っsign01happy02

カリメロファンからの抗議必至だす~~punchdanger爆~

「美日レビュー 第9話」

バスから降りたヨンスさん、、どういうつもりで降りたのかな。。?
え?タイトル「恋の芽生え」?

「ちょっと~カリメロっていいかも~」って思っていたハズのヨンスさんが
どういう経路でミンチョルへ流れて行くのでしょう。。

ミンチョル「海だ~~~~~!!!ゲホッゲホッ」ぎゃははは~~爆

海に着いた二人。先に車から降りて海を眺めるミンチョル。横に並ぶヨンス。
沈黙、、、ちんもく。。。ぐふふ、、何かを期待させるこの沈黙~~~
カメラは手の方へ降りて行く。。はっ!手をつなぐのね!?
ぎゃははは~~エロい~~~ミンチョル~~~!!!そのつなぎ方~~!!!爆
全ての指を絡ませ、むぎゅ~~~~って~~!!さすがだす~~~!!!爆
たとえ「手をつなぐ」というだけの行為もこんなにエロくできるなんて~!!!爆
もう「師範」だすね~!!
ん?ヨンスも握り返した!?「あなたに気があります」って事ですよね??え?そうなの?

ダ、、、ダッシュ~~~!!??ぶぶぶ~~~しかもそんなに本気で~!爆
ダ、、、ダイブ~~~~!!??ぶぶぶ~~~しかも何気に抱きついてるし~~!!

うーーむ。。ヨンスさん、、いつからそんなにミンチョルを好きに、、、??

「カリメロもいいかも~~^^」って思ってましたよね??

あーあ。。カリメロ、、ぶ~たれてる~~いっちょまえに~~爆

夜。車中。(もうこのシチュがエロい。爆)
ヨンスの顔にさわるミンチョル。(勉強させていただきまっす!←なんの?爆)
うひょ~~やっぱりエロい触り方~爆 ヨンスはゼッテー期待してますね!!
うふふ~思った通り~ブラウスのボタンに手を伸ばす~~
ん?留めるの?ああ~~ヨンスさん~残念そう~~爆
でも、ボタンを留めてるのに、エロく見えてしまう~~爆
ええ~~??おでこにちう~~??ヨン様か!?爆
ミンチョルも韓ドラの掟には逆らえなかったのか~!?爆
、、、お?、、、おお~~!!おおおおお~~~~~~~!!!!!
いや~~~~ん!!やっぱりミンチョル~ちううますぎだす~~!!!爆
(王子ぃ~~!!早くこの域に達して下さい~~~!!(T-T))

お話はどんどん進んでいるのに、ミンチョルのちうのスゴさに
頭がボ~っとして画面をスルーしてしまいます~~ぽわ~~~んんん
(あ、、あなたにはしてませんから~爆)

ええ?いきなりお泊まり!?カリメロに揺れてませんでしたっけ???
許すの?許してしまうのっ!?あ、ストップかけたのね、、
よかっただす。。だってタイトルは「恋の芽生え」ですから~^^;
まだそこまでは。。。^^;(って親か!?爆)
あはは~ミンチョルの笑みが、、爆
名残惜しそうに胸の間を通って離れる指。。
あはは。。ミンチョル!よく我慢した!今夜はもんもんとして大変でしょうねえ。。^^;

あ~あ~泣くなよ~カリメロ~~ヨンスさんが外泊したくらいで~~^^;

「僕以外の男の話は聞きたくないな」
ぶぶぶ~!まだじぇらじぇらしてるし~~爆

「好きにならないように頑張ってきましたがもう諦めます」
へ?そうだったの?昔天使の家に来た優しい男の子だと思っていたから
気になってたのではなくて?カリメロも好きだったのではなくて?
うーーーむ、、腑に落ちない。。

カ「兄さんは僕の気持ちを知っていて、見せつけているんだ!」
ん?こりは、、サンヒョクがチュンサンに言った台詞?
「好きじゃなくていい、、無視されてもいい。僕は待っている」
やっぱりサンヒョクだ。。爆 はいはい。待っていなさい。ずっとね~

現実に戻ったら自分の気持ちだけ残って全てが変わってしまうのでは、、と
不安だったヨンスさんにとって、あのビクトリーでのちうは
それを打ち消す幸せなちう~だったのですね~^^
こっそりと低い声で静かに話しかけるミンチョル~いいですね~~~!!
それにとうとう出ましたね~!!腰砕け~ちう~が~!!!
あんなちうされたら、、もうその後は仕事になりまっせん!!!(多分)
立っているのがやっとでしょうねえ~(多分)
見ているだけで、こんなにちびるのですから(ちびったんかいっ!?爆)
ジウさんはきっとオムツをされてたに違いない。。爆
ストラップも引きちぎるってモンだす~!!
カリメロ~完全撃破~~~残念~~~

ブラスケスケのミミさん~
次回はまたカリメロに迫ってるし~爆

オンニィ~
ヨン様もビョン様くらいテクを磨いていただきたいだす~~~
ヨン様っていくら「あむ~」ってちうしても、どこかムリがあるというか、、
「一生懸命それらしく見えるように頑張ってます」みたいなちうなのです~(T-T)
ビョン様のようなちうを習得していただきたい。。

モリは頭なのですね~~また1つお勉強しました~~^^   

|

« 芥川賞候補だったのに・・・ | トップページ | 他人のフンドシでマイペース~爆 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

海外サイトで私も拝見しましたよ〜smile
今の所は笑い飛ばされてたようですが〜smile

9話、なんだかいつもよりだいぶ長いですね〜coldsweats01
大半が王子ファンであろうこの板で
果たして読んで下さっているキトクな方は
いらっしゃるのでしょうか。。riceball
あ、ワタシか。。smile

投稿: enz | 2008/07/17 18:23

読んでますboutique 読んでますboutiquepaper
ストーリーは~わかるようで。。coldsweats01
わからないようで~。。ですが。爆~catface
でも、ストーリー説明の後につく、
長ーーーい つっこみ感想が~note
もうもう~heart04 いちいち面白くて~happy02
ぶはははは~ 好きですsign04boutiquegoodfull
どんどんノッテきてる~~って感じでしょうか~snowboard

投稿: でんじゃ | 2008/07/17 20:20

enzさん~~heart02
レビューpencilいいんですよ~~carouselpony私も面白いんですから~happy02
ううう~Tバック王子、海外サイトでもウケているのでしょうかぁ~~sign02sweat01
ま、いいんですけどね・・私さえ面白ければ・・shockdash

投稿: もち子 | 2008/07/17 22:12

でんじゃさん~~flair
よかったですよ~~他にも好きな方がいらして~~happy02
話の内容は分からなくても面白いshineレビューって・・・爆~~scissors
まだまだ続きますのでお楽しみに~~ring

投稿: もち子 | 2008/07/17 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22358195

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もマイペース~ふんふん~:

« 芥川賞候補だったのに・・・ | トップページ | 他人のフンドシでマイペース~爆 »