« あう~~すみません~~ | トップページ | VOGUE »

てんやわんやの昨日でしたが、、、

自宅pcの故障cryingbomb仕事pcの使い辛さshockspa

で~flair、ダーがい居ぬ間に、ダーpcでこっそり投稿してるものですからぁ~sweat01

ダーの姿が見えるeyeと慌てふためきannoy

分け分からんごとなるとですよ~runsweat01爆~weep

それでは、後4話ありますからね~~scissorsむほほ~~heart04

最終回には、おまけもありますよ~~present

(どこまで引っ張るつもりなんやっsign02punch爆~)

「美日レビュー 第21話」どうぞーsign03shineshine

21話~泣きっぱなしでしたよ~~(T0T)
特に泣けたのは映画館デートでミンチョルがヨンスさんを自分の方へ引き寄せて
おでこにちうする所だす~(T^T) だって~涙目なんですもの~~(T^T)
ポップコーン引っ込めたりして、くすっと視聴者を笑わせておいて
その目は反則だすよ~~!!ううう~~ミンチョルゥ~~

それにしてもミンチョルの歯って、まるで綺麗に並んだとうもろこしのように
一つ一つがきちんと並んでますね~!!(どういう例えだ!?^^;)
「芸能人は歯が命」のお手本だす~!

カリメロはめっちゃ泣かせる台詞がありました。。
でも~でもぉぉぉ~~~どうしてあなたはカリメロなのぉぉ~(T0T)
泣きたい!っていうか、、ここは泣かせどころのハズなのに~~~!!
ううう~~~もっと綺麗な「ソンジェ」が見たかった。。うう。。無念だす。。
ヨソクぐらいの時の王子に演じていただきたいだすね~~
そうすればもっと面白くなるはず。。あ、、、でも王子は歌がダメ~~爆
オードリーのように吹き替えていただくしかないか、、爆

ミミ姐さん。。アメリカへ行ってしまうのですね~残念~
最終回まで出演して下さらないのでしょうか。。しくしく

[SIDE HYORORIN]

私のdanger加工画像banのコーナーを作りました~happy02

自宅pcに保存してあったものは、今のところ取り出せませんがcrying

下半身研究所denimに保存してあったものだけ、こっちに持ってきました~catfacefull

|

« あう~~すみません~~ | トップページ | VOGUE »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22560721

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやの昨日でしたが、、、:

« あう~~すみません~~ | トップページ | VOGUE »