« 気を取り直して~~ | トップページ | ぶらんぶらん王子 »

VOGUE関係者にはヨン様ファンは居なかった。。。

だから、仕方なかった。。。crying

冬ソナsnow(一説ではパチソナ)しか知らない人にとっては

ヴォーグ王子crownは画期的だったfullrockflair。。。なのね。。。sign02down

それでは今日もhappy02

shine「美日レビュー 第23話」shine行きます~

今日は新婚さんの二人の回でした。^^
で、いつの間にナレとあの部下が、、??
しかも新婚旅行に付いてくるって。。^^;
。。かと思ったら、夜には帰ってくれて一安心~爆
初夜のラブラブぶりに期待が高まったのですが。。。

ごーーーーんんん(ーー;

あれでおしまい。。??(~~;
いや~~ん!もっともっとぉ~~~爆
しかもちうの後になじぇカリメロのプレイバックばっかり~~???
本当はその後もバッチリ見せていただきたいですが、
百万歩譲ってプレイバックでもいいとして、それでもミンチョルとヨンスさんの
今までの軌跡~~なのでは。。?^^;
あはは、、どぼしてカリメロ~~~ぶさいくなのに~~

朝のラブラブシーンはうふふ~^^ いいなぁ、、ワタスも王子と。。(妄想中~)

最終回予告はミンチョルが号泣してましたが、、やはりヨンスさんは亡くなってしまうのでしょうか、、

ワタスが最後まで気になっているセナとのソウルタワーの約束になぜ行けなかったか
のナゾは解けずじまいで終わってしまうのでしょうか。。?^^;
まあ、仲良しになれたからもういいのかな、、

再起を賭けるセナとカリメロ。。
ううう、、、やっぱりソンジェは王子がいいなぁ、、、
だって~すごくいい役なのですよ~~ソンジェは。。なのに、、カリメロ。。(T0T)

と、今日も毒付いて明日の最終回を楽しみにします~^^ 

いよいよ後一話で終わりなんですね。。。sweat01

掲載終了後には、下半身研究所所長オンニィのコメントもありますよ~ring

あ~んど~~scissors読者プレゼント(カリメロの写真)の発表もありますので

お楽しみに~fuji

|

« 気を取り直して~~ | トップページ | ぶらんぶらん王子 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記①-美しき日々編」カテゴリの記事

コメント

読者プレゼント、辞退します~爆

投稿: marsa | 2008/07/30 09:46

marsaさん~~
何で~sign02
折角、貴女が当選者だったのに~~happy02shine

投稿: もち子 | 2008/07/30 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22626131

この記事へのトラックバック一覧です: VOGUE関係者にはヨン様ファンは居なかった。。。:

« 気を取り直して~~ | トップページ | ぶらんぶらん王子 »