« 酔っ払い王子&ぶらんぶらん王子 | トップページ | GIF色々~~ »

8月になりました~

どうやら王子crownは韓国に帰国したらしいですね~

F君と焼肉restaurantを食べられたそうですが、、、髪型はsign02sign02

誰と何を食べたかよりも、わたしはそちらの方が断然気になりますよ~~coldsweats01

そう言えば、、ゴシレの食事の様子のVODを見ましたが・・・

「帽子とサングラスは撮影時のみであった」、と思いたいです~~bearingsweat01punch

そして、来日時の色々な写真を、未だに目にしますが、、

ぶらんぶらん王子以外に萌え~heart04heart04がないのは残念です~crying

あんなに綺麗な素材を生かしきってない写真。。。ぶつぶつ・・

さっ!8月sunshineになったことだしrockdash

気持ちを切り替えてーー(切替になるのか~?爆)

heart02四月の雪NG王子GIFcrownいきまーす!

クリックしてね~

Ins2

Ins_ng

|

« 酔っ払い王子&ぶらんぶらん王子 | トップページ | GIF色々~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

あ~~~かあいい~~~~lovelyhappy02happy01
良いもの見せていただきました~~~~heart

投稿: 波左間 | 2008/08/01 09:56

波左間~(今日も一発変換~note
もうもうもう~sign03
こんなところを見せてくるからheart04
王子crownらぶぅheart01地獄(?)
天国(?)から抜けられんとよね~sign02爆~

投稿: もち子 | 2008/08/01 11:18

インス〜!かわいい〜〜lovely
辛い顔ばかりのイメージのインスですが
こんな顔をみるとこっちもニタァ〜catfaceってなります〜爆
メガネがなければなぁ〜gawk
酔っぱらいインスもベットシーンインスも
結婚式インスも。。。up
ああ〜んheart01私も波左間と同じで
好きな王子だけで生きていきます〜〜happy02

投稿: enz | 2008/08/01 20:19

enzさん~~
私も、このインスcrownを見てると
顔がにまぁ~となります~ぐふふ~catfaceheart04らぶ~heart01
昨日、新作GIFを作ろうと
数本のDVDを見ましたが・・・
インスの美しさに勝るものはありませんでした~sweat01
あう~~本当に綺麗だったんだわ~インスlovely
眼鏡無しか、せめてコンサート時の眼鏡で全編通してくれてたら、もっともっと素敵だったに違いないわ~shineshine

投稿: もち子 | 2008/08/02 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/22698322

この記事へのトラックバック一覧です: 8月になりました~:

« 酔っ払い王子&ぶらんぶらん王子 | トップページ | GIF色々~~ »