« 明日は王子の誕生日~ | トップページ | どうよっ!?爆~ »

Happy Birthday to Yong Joon~~!!

今朝ブログを開いて「みんなの画像室」

どなたもお祝い画像birthdayもしくは、お祝いメッセージloveletter

UPして下さってなかったら寂しいなぁ~downweepと思っていたらheart02、、、

shineshineう、嬉すぃ~~~upupsign03sign03shineshine

みなさん~~カムサハムニダーheart04happy01full

王子が見ることは100%ないsign03のに~~crying

いつもはロムの方も、きょうはshineshineめでたい日shinebirthdayなので、

「みんなの画像室」一言だけでも残して頂ければ嬉しいです~heart042008082710403900001_2 

追記:

さっき~tv「ぐるナイ・ゴチになります!restaurantを見てたら、

次回のスペシャル「ゴシレ」crownって言ってたような気が・・flair

ほろ酔いbottleだったから、、、聞きまつがいsign02

でも、、、王子の顔heart04見たような。。。あれ~~~っつsign02sweat01sweat01爆~

幻なの~~sign02どこでも噂になってない~~bearingdash

足長JOON~~heart02

2008082921154800001_2

|

« 明日は王子の誕生日~ | トップページ | どうよっ!?爆~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

ずーんの誕生日~~birthdaywheelchair 

もっち子さんもおめでとう~full ???

今日のPM7:00ぐらいには、
また、デロッデロッのもっち子さんが登場でしょうか~~wine
楽しみ~~~denimrock

飲み始めるときは言ってくださいbottle
付き合いますからheart04beer

投稿: でんじゃ | 2008/08/29 11:00

でんじゃさん~
ありがとう~chick???爆~

でんじゃさんのカードも素敵やった~sign03
さりげないのに、センスが光ってるわ~shine

7:00に、でろんでろんになってるかなぁ~sign02bottle爆~

投稿: もち子 | 2008/08/29 13:12

えんじゅさん~
「みんなの画像室」にお祝いメッセージ、ありがとう~sign03
王子が見る事は100%ない!ですが~~coldsweats01あははーあははー
で~~、王子から何か連絡ありましたか~sign02
って、それはenzさんだったわね。。。ban
ペアポー、お忘れなく~~catfacerun

投稿: もち子 | 2008/08/29 15:20

ちろさん~
お祝い画像、コマッスミッダー(完璧だわっ!ハングル)shine
でへへへ~~ほろ酔いよ~~ぐふふ~~catfacespa
努力家のちろさん~~
手先が凄く器用で、センスがいいの~sign03shine
私、(すみません~ほろ酔いだから~いらん事口走るかもぉ~爆~)手芸とかが上手な人は
やっぱり、加工画像とかもセンスいいんだな~sign03heart04
と、思っちゃいました~winebeer

投稿: もち子 | 2008/08/29 21:01

ほろ酔い気分のもちこさんbottlewine
お褒めの言葉いたみいりますが、
お酒の上での事と半分に聞いておきますです
earscissors爆~~
あっeyeなにやら口走ったことも半分に~~ってなんのことかすらん~dog 
ではカンパ~イwine

投稿: ちろ | 2008/08/29 21:25

追伸eyeglass来週のグルナイなんちゃらは
たしかにゴシレで2時間スペシャルでっすtv
下戸の私が見たのでまつがいないですhappy01heart02

投稿: ちろ | 2008/08/29 21:30

すみません、出遅れました~。結局バースデイカードは
あのファヌン様だけ~heart03

でも
誕生日おめでとう! 早くよくなってね!ヨンジュンheart04

とだけは言っておこう・・・。

ちろさん、そうですか、来週のグルナイ楽しみにしてます~。コマッスミダ~(カンペキ~sign02

投稿: marsa | 2008/08/29 21:59

ちろさん~ぶぶぶ~catface
昨夜は余計なことを言ってしまいましたか~sign02
で~、ぐるナイ、やっぱりそうだったんですねーsign02flair
あう~~楽しみです~~heart04heart04

投稿: もち子 | 2008/08/30 08:53

marsaさん~~
あのファヌン様、素敵でしたね~~heart04
一日遅れですが、5thをご覧になられてない方も
いらっしゃると思いますので。。。
私が勝手に貼っておきます~~がはは~run

投稿: もち子 | 2008/08/30 08:55

鈴の介さん~bell
私も、5thが重くて開くのにメッチャ時間がかかります~sweat01
鈴の介さんのカード、ロマンチックで素敵でしたね~heart04

投稿: もち子 | 2008/08/30 08:57

すこ~し愛して^^さん~
たくさんのカード、コッマスッミダーhappy01
凄く綺麗です~shine
物凄くたくさんの画像を保存してらっしゃいますね~scissorsup

投稿: もち子 | 2008/08/30 08:59

もち子さん~

お手数かけました~。今年はほんとに制作意欲がdownwardrightで、忙しかったこともあり、一枚きりに
なってしまいました。

カレンダーやGQのdownから復活するにはどしたらいいざんしょsign02

投稿: marsa | 2008/08/30 13:46

marsaさん~sweat01
勝手にUPしてしまってミアネー(おお!完璧!scissors
う~~むdash復活は妄想有るのみsign03だす~~爆~happy02full

投稿: もち子 | 2008/08/30 16:36

いやああ~んheart04

かっこいい~壁紙~~happy02
真ん中のカットdenimは、
アタシへのプレゼントですね~~spa

ありがとうございます~~独占~~full
妄想突入~~~ban

あ、カニコさんとシメジおやじ!お疲れ様~paper

投稿: でんじゃ | 2008/08/30 18:50

でんじゅじゅあy=~^
ごめん~酔っ払ってて~~ぐふふ~slate

投稿: もち子 | 2008/08/30 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23326269

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Yong Joon~~!!:

« 明日は王子の誕生日~ | トップページ | どうよっ!?爆~ »