« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

カレンダー(の一部)

クリックしてね~happy01

壁掛け~

2008083109484800001

2008083109504000001

卓上~~8月(忘れてた)9月

2008083109533800001

2008083109550000001

| | コメント (12) | トラックバック (0)

どうよっ!?爆~

ダーが留守なのをいい事にbeer1ℓ飲む女ってどうよっsign02爆~

しかも~~つまみは~restaurant

昨日の残りのかぼちゃの煮物と~冷凍シュウマイと平戸すぼ(ゆたこちゃんとオンニィにしか分かるまいsign01爆~)

それと、これだsign03

080830_185301_2

牛角のキムチーーーtaurussign03だはは~~happy02

で~、これ400gで398円(近所のスーパーでは高額な方よ~sweat02全貧組・・)

あう~~ゴシレキムチshine、、、200g600円かーーdollarsweat01

どっかのデパートで800食が20分で完売したんだって~sign03

オットケーupbomb(意味は知らんけど、驚いた時に言うみたい)

わっちの口に入るのはいつだ~~sign02

っと、そういう訳で(どう言う訳だよ~~sign02punchsweat01

昨日は、皆さん、画像室にたくさんのメッセージ&カードをUPして下さって

カムサハムニダーcrying(もうもうもう!ハングルパーぺキ)

って、ここまで入力するのに何分かかってるんだ~sign02

なんせ、デロンデロンですから~happy02typhoontyphoon

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Happy Birthday to Yong Joon~~!!

今朝ブログを開いて「みんなの画像室」

どなたもお祝い画像birthdayもしくは、お祝いメッセージloveletter

UPして下さってなかったら寂しいなぁ~downweepと思っていたらheart02、、、

shineshineう、嬉すぃ~~~upupsign03sign03shineshine

みなさん~~カムサハムニダーheart04happy01full

王子が見ることは100%ないsign03のに~~crying

いつもはロムの方も、きょうはshineshineめでたい日shinebirthdayなので、

「みんなの画像室」一言だけでも残して頂ければ嬉しいです~heart042008082710403900001_2 

追記:

さっき~tv「ぐるナイ・ゴチになります!restaurantを見てたら、

次回のスペシャル「ゴシレ」crownって言ってたような気が・・flair

ほろ酔いbottleだったから、、、聞きまつがいsign02

でも、、、王子の顔heart04見たような。。。あれ~~~っつsign02sweat01sweat01爆~

幻なの~~sign02どこでも噂になってない~~bearingdash

足長JOON~~heart02

2008082921154800001_2

| | コメント (15) | トラックバック (0)

明日は王子の誕生日~

萎え~weepな一夜nightも開け、

shine明日は王子のバースデーですねーupbirthdayshine

(・・と、自力で登ってる~~upupsweat01爆~)

もう皆さんお忘れになられているかもしれませんが・・・catfacesweat02

私、早々とバースデーMVmovienotesをUPしてまして~sweat01

ガイドブックの記事の時に、やけくそbottleついでにカードmailもUPしましたのよ~~sweat01

でも、間際になると、やっぱり又作りたくなるもんですね~heart04

(実は萎え写真を見る前に作ってたの~coldsweats01run

で~SIDE HYORORINみんなの画像室に貼ります~

皆さんも、他のサイトfullに貼ったので構いませんので、貼って下さいませんか~?

コメントだけでも構いません~scissorspen

王子crownのお誕生祝いpresentshinebirthdayshineribbonを致しましょう~~

あっ、、、でも、、、ここを、王子が見ることは

100%ないsign03です~~爆~

なんて健気なの。。私って・・crying(やっぱりMsign02

Birthday

昨日の王子のGIF&karaoke声付きGIF(MV)です~

Te

「hand.wmv」をダウンロード

| | コメント (12) | トラックバック (0)

王子情報~~(イノライフ)

ペ・ヨンジュン、次期作は『神の雫』が有力
2008/08/27(Wed) 14:30

ペ・ヨンジュン(36)の次期作が、『神の雫(韓国題:神の水玉)』になる見込みだ。

ペ・ヨンジュンの所属事務所側は「『神の雫』を次期作に検討している。声優を務めるアニメーション『冬のソナタ』が終わり次第、本格的な演技復帰作になることを希望している」と明らかにした。また現在ドラマ版権協議など詰めの整理段階で、ペ・ヨンジュン側が漫画の版権購入も、議論していることが伝えられた。

原作の『神の雫』は、ワインを素材にした日本漫画で、日本だけではなく韓国でも大人気を呼んだ作品。原作者の亜樹 直姉弟が「主人公3人は空想の人物だが、そのうちワイン評論家として登場する遠峰一青は、ペ・ヨンジュンの姿をモデルにした」と明らかにして、話題になった。ペ・ヨンジュンが『神の雫』に関心を示していることも伝えられており、彼の出演が決定するかに関心が集中している。

2004年から講談社の「モーニング」に連載されている『神の雫』は、ワインに対する専門知識を漫画で描き、2月KBS『テレビ、本を語る』で紹介された。昨年MBCドラマ『太王四神記』で高い人気を得たペ・ヨンジュンは、最近アニメーション『冬のソナタ』に声の演技出演を準備している。

あう~~もう何でもいいから出て下さい~~heart02crying

ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブを応援するためVIP試写会出席予定
2008/08/27(Wed) 16:02

俳優ペ・ヨンジュンが、後輩のソ・ジソブを応援するために試写会に参加する。ペ・ヨンジュンは27日、ソウル龍山CGVで開かれる映画『映画は映画だ』のVIP試写会に参加する予定だ。

ペ・ヨンジュンは同じBOF所属のソ・ジソブが主演した映画『映画は映画だ』のVIP試写会に、ソ・ジソブを応援するため、出席することになった。この日の試写会にはペ・ヨンジュンの他にも、イ・ナヨンらBOF所属俳優をはじめ、大勢のスターが出席するものと見られる。

『映画は映画だ』はソ・ジソブが2004年KBS第2ドラマ『ごめん、愛してる』以来、韓国で4年ぶりに演技を披露した作品だ。『映画は映画だ』は俳優になりたいヤクザと、ヤクザより荒い本物の俳優が映画に出演して繰り広げるエピソードを描いたアクション映画だ。ソ・ジソブは、俳優を夢見るヤクザ役に出演して、カン・ジファンと共演する。同映画は、9月11日公開予定。

へっsign0227日って、今日sign02

ううう~~~見られるのか~~sign02

王子の最新画像ーーーーshineshineshineheart01heart01heart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上の記事を書いてから~4時間経ちました・・で~~~

あ、有りました・・・最新画像sweat01sweat01

ふ、普段着だったのね。。。coldsweats01sweat01

あう~一言言っていいですかっsign02爆~

この帽子をかぶる時は、この髪型やめてくり~~bombpunch

200808272029301125_1_3

うう~これ以外のお写真は貼りたくない~~crying

すみません~bottle爆~

どうしてもご覧になりたい方は、

↓こちらへ行かれて下さい~~dashdash

http://byj.blog98.fc2.com/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

嬉しいメール

今日、久し振りに、東京に越して行ったチングからloveletterが有りまして~flair

娘さんのお友達が、テサギを見てtv

王子crownのファンになられたそうなのです~~bellbellhappy01notes

そして、何度も何度も繰り返し見られているそうです~~shineshine

あう~~本当に嬉しいですね~~cryingheart01

嬉しかったので19話の好きなシーンをキャプっちゃいました~happy02full

あう~~王子に言われたい~~(無理!無理!爆~)

GIF(クリックしてね~)

Kirei

↓声付きkaraokeMVです~

「kirei.wmv」をダウンロード

| | コメント (14) | トラックバック (0)

皆、興味ないだろうけど、、、爆~

ダーが折角写真を撮ってたので、貼るね~bearing

すみません~~がはは~

(2008.8.17)噴火から17年目の雲仙普賢岳fuji

Ma330005

Ma330004 (2008.8.19)佐賀県呼子の海底ship爆~

Ma330010

こんな感じで、船の底から海の中を見ます~

Ma330012_2

で~この船の乗船料、いくらだったと思う~sign02shock

私、泣きそうになったわ~~typhoontyphoonbomb

一時間足らず、もしかしたら30分位の航海(?)で

大人2100円、子供1050円

大人三人、子供二人で行ってたから。。。

あう~~~cryingannoy

楽しかったんだけどね~~coldsweats01shine

それにしても、、、物の価格って、本当に不思議~~shock

名護屋城跡~~らしいよ・・・catface

Ma330021本当に、王子無しですみません~punchbomb

そうだ!そうだ!flair

この本、欲しいんですけど~~heart01

買われた方、いらっしゃいますか~sign02513ze4efzzl__ss500_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おほぉ

GIF作りました~

Oho

こっちは「karaokeおほぉ」つきMVです~~爆~

GIFに声が付けられれば一番いいんだけどね~~bearingsweat01

それか、動画でMVを作るソフトを持ってればいいんだけどね~~sadsweat01(全貧組~)

「ohoo_0001.wmv」をダウンロード

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ユジナ

あう~~たまらん~~lovely爆~

こちらはGIFで~

Yujina

こちらはkaraokeユジナ」付き~

「yujina2.wmv」をダウンロード

| | コメント (16) | トラックバック (0)

チュンサンガー~~

GIFです~クリックしてね~good

Nantekireina

やっぱチュンサンは綺麗だ~~heart04

私ね、「冬ソナはもういいや。。。あれで完結sign03」と思っていたんだけど、

アニメ冬ソナの予告編を見たら、、、やっぱ実写版で見たくなったわ~~heart04

それから・・・

ガイドブックを作るのは、身体が完全に治らないからなのかなぁ~sign02typhoon

とか考えてみたり~・・だとしたら、仕方ないのかなぁ~・・

暫くは、趣味と実益を兼ねたお仕事をするしかないのかもsign02

そうそうsign01このどあほブログfootのカウントだけど、、、

気付いたら8888番9000番も過ぎてたのね~fuji

皆さん、本当に足をお運び頂き有難うございます~~happy02full

で~~このブログの特徴は~eye

私の記事より、皆さんのコメントの方が面白いという事なんですよね~~flairflair

相変わらず他力本願~&他人のフンドシ~いや~んlovely

ご案内~bell

左横の「SIDE HYORORIN」「みんなの画像室&おしゃべり室」

少しばかり書き込みもしました~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ゆじな~

GIFPhoto  heart04          

karaoke声付き~~heart04

「yujina.wmv」をダウンロード

| | コメント (10) | トラックバック (0)

本を出すらしい。。。

【ペ・ヨンジュン韓国公式サイトにメッセージ】ファンと一緒に書籍出版の計画
2008/08/19(Tue) 10:36

ペ・ヨンジュンが19日早朝、自身の韓国公式サイトにメッセージを伝えた。最近受けた手術が成功し「コンピューターの前に座り、ファンに手紙を書けるほど、回復している」とし、手術後の経過が順調であることを伝えた。

また今後、韓国の美しさを紹介する書籍を出版する計画を伝えた。アジアファンが韓国を訪問する機会が増えたが、ドラマ撮影地に限定されていることを残念がり、「韓国は大きな感動を抱かせる風景と文化と歴史を持った国だ」としながら「本当の韓国の美しさを伝えたい」としている。

またペ・ヨンジュンは、韓国在住の韓国人ファンやアジアファンが韓国旅行に来た際、感動した風景の写真や楽しかった体験エピソードなど、色々な文章・写真などを募集して、ファンの力を借りて一緒にこの本を制作したいという意思を伝えた。またまだ訪問したことがなくても、韓国で行って見たい場所、食べて見たい料理などの、アイディア提供も募集している。

ペ・ヨンジュンは来日時、「アジア家族全員が参加できるようなプロジェクトと考えている」と発言したことがある。 

うううう~~~~んんんん~~thinkdash

それって、、あんたが今、

せにゃならん(しなければいけない)事なのsign02

私は、ハッキリ言って、

そんな事どうでもいいや・・bombpunchannoy

バースデーカード、作ってみたんだけど。。。

クリックしてね。。。good

8829

| | コメント (9) | トラックバック (0)

リ。。つながり!?爆~

オリンピックたけなわの今日この頃、、、run

如何お過ごしですかsign02

私、柔道の石井選手が超つぼつぼなんです~~happy02ぶぶぶ~

ではでは~~タイトルの「り」つながりいきます~~flair

もっこり(ほんとうはマッカリ

080816_194401

佐世保バーガー人気ナンバー1店

ひかりMa330008

王子びっくり顔GIF

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゴシレのキムチが発売だって!

ペ・ヨンジュンがプロデュースした「高矢禮(ゴシレ)白菜キムチ」が来月4日から日本で販売される。

 2006年から東京・白金で韓国料理店「高矢禮」を経営しているペ・ヨンジュンは、この店の商標を付けた100%韓国産のキムチを300グラム600円で販売する。このキムチは韓国農協が材料の栽培からキムチ漬けまですべての過程を管理したもので、29日から伊勢丹百貨店などで販売される予定。

200808141641001

2500円の弁当は買えなかったけど、、(全貧組~crying

お正月の御節代わりに

キムチは絶対に買うわsign03rockdashsign03

で~、暫くhyororinをお休みして~

ここに行ってましたrun~と言っても、

エロ話kissmarkでも変態話spaでも、

ましてや、王子crownには関係ない話には全く興味はないでしょうから、

写真のみ~camera

マイナー空港「新北九州空港」~~~爆~

Ma330003

Ma330005

で~~ぶぶぶ~catface

東京から帰省した息子のバッグ。。。

王子が持ってたバッグに、なんとな~く似てるの~eyesweat01

ご、ご、ご、50,000円くらいだって~~coldsweats02moneybag

ゴシレ弁当restaurantが何個食べれるんだよ~~~sign02sweat01

っつうか、キムチだと何年食べれるんだよ~sign02punch

Dscf1519

2008070111

「監督をアボジと呼ぶそうですが?」の質問にたいしての

いたずらっ子みたいな王子~crownつぼつぼ~GIFaquarius

韓国の方って、よくこんな表情をしますね~happy01shine

あう~私の目の前でしてくり~~heart04spa

クリックしてね~good

Photo

| | コメント (8) | トラックバック (0)

録音ソフトのお陰で。。。

こんなのも作ってみたよ~~

クリックしてね~good

MV

「tomei_0001.wmv」をダウンロード

とGIFです~

Toumei_2

あう~~可愛い~~heart04heart04

この笑顔に金メダルをあげちゃうからね~~crown

明日から諸事情により、暫くパソ落ちします~~sweat01punch

いや~~んspa耐えれるかしら~~shock

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Ahh~~

王子crownは韓国に帰ってからhospital肩の手術をされたそうですがsweat01

膝はもう治ったのでしょうか・・・sign02

半年以上も痛いのを我慢してたのかなぁ~~crying

でも、手術後の経過も良くup昨日退院されたそうですnoteshine

あう~~catface看病に行きたや~~~sparunsign04

shineDVDの録音の仕方をdenimkissmarkに教わりhappy01flair

「さいアリのAhh~~heart04」のMV作りました~

速攻でpigすっごくいいかげんよ~~sweat01がはは~

「ahh.wmv」をダウンロード

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マニアックMV-lalala

クリックしてね~good

「lalala.wmv」をダウンロード

「AGテレコムkissmarkまで入ってるよ~~

の間の舌の動きに耳をすませてね~~

いや~~~んcoldsweats01spa超ど変たp--------sweat01

でも、音声と画像は完全無関係です~~bomb

すみません~~run爆~

「lalala2.wmv」をダウンロード

| | コメント (7) | トラックバック (0)

マニアックバースデーMV(爆)

王子の歌声notes追加しました~flairdangerimpact

クリックしてね~~good

「2008.8.29..wmv」をダウンロード 

前に作ったのは、画像だけを追加してUPし直してます~

| | コメント (13) | トラックバック (0)

海風君の萌え場面って。。。

ここかなぁ?coldsweats01

寝てるsleepyシーンはここしかなかったし。。。

クリックしてね~good

検証その1eye

Umikaze

追記です~~sweat01sweat01

検証その2eye(ただしその1同様早送り~~)run

Umikaze2

もみじさん~~maple記憶はほぼ合ってましたよ~flair爆~

足元からカメラmovieがパンでしたよ~~

私は全く覚えてなかったシーンでした~~catface

いや~んspa、睦月さん、enzさん、それにもみじさんまで

海風君の隠れファンheart02だったのですねーーーsign02爆~~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

バースデーMV

作れるうちに作っとこrocksign03と思ったら、

メチャメチャ早くでけた~~~happy02shineshine

ので、UPします~~~heart01

クリックgoodしてね~~

「2008.8.29.2.wmv」をダウンロード 

MVで使ってるGIFは左側の「GIF BY MCK」にあります~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

GIF色々~~

今日もhyororinを訪問して下さってる皆さん~(居らすとやろか・・・?爆~)happy02notes

毎日暑いですね~~annoyannoy

しかも、王子日照りだしぃ~~weepsun

ストレス解消に、今日もGIFを作りましたよ~~rock

(私って、寂しい女だわ~crying爆~)

クリックして下さい~~kissmark

ではでは~~涼しいところから~~

チョーーーーーーshine可愛いドンヒョク~~crownらぶ~heart04 heart04

Don1_2

おでこ繋がりって事で~~~flair

あう~~sweat02sweat02髪をかきあげても

大丈夫だったこの頃・・あわわわピーーーーッpunchpunchsweat01banbomb

Ins3_2

最後は、綺麗なインスcrying(泣かんでも。。。爆)

Ins4

| | コメント (12) | トラックバック (0)

8月になりました~

どうやら王子crownは韓国に帰国したらしいですね~

F君と焼肉restaurantを食べられたそうですが、、、髪型はsign02sign02

誰と何を食べたかよりも、わたしはそちらの方が断然気になりますよ~~coldsweats01

そう言えば、、ゴシレの食事の様子のVODを見ましたが・・・

「帽子とサングラスは撮影時のみであった」、と思いたいです~~bearingsweat01punch

そして、来日時の色々な写真を、未だに目にしますが、、

ぶらんぶらん王子以外に萌え~heart04heart04がないのは残念です~crying

あんなに綺麗な素材を生かしきってない写真。。。ぶつぶつ・・

さっ!8月sunshineになったことだしrockdash

気持ちを切り替えてーー(切替になるのか~?爆)

heart02四月の雪NG王子GIFcrownいきまーす!

クリックしてね~

Ins2

Ins_ng

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »