« ゆじな~ | トップページ | ユジナ »

チュンサンガー~~

GIFです~クリックしてね~good

Nantekireina

やっぱチュンサンは綺麗だ~~heart04

私ね、「冬ソナはもういいや。。。あれで完結sign03」と思っていたんだけど、

アニメ冬ソナの予告編を見たら、、、やっぱ実写版で見たくなったわ~~heart04

それから・・・

ガイドブックを作るのは、身体が完全に治らないからなのかなぁ~sign02typhoon

とか考えてみたり~・・だとしたら、仕方ないのかなぁ~・・

暫くは、趣味と実益を兼ねたお仕事をするしかないのかもsign02

そうそうsign01このどあほブログfootのカウントだけど、、、

気付いたら8888番9000番も過ぎてたのね~fuji

皆さん、本当に足をお運び頂き有難うございます~~happy02full

で~~このブログの特徴は~eye

私の記事より、皆さんのコメントの方が面白いという事なんですよね~~flairflair

相変わらず他力本願~&他人のフンドシ~いや~んlovely

ご案内~bell

左横の「SIDE HYORORIN」「みんなの画像室&おしゃべり室」

少しばかり書き込みもしました~

|

« ゆじな~ | トップページ | ユジナ »

王子」カテゴリの記事

コメント

あん~heart02 チュンサンガーheart02 I Love Youheart01heart04cryingcrying
もち子さん~kissmark 名付けてチュンサンspa祭り~chick
有難うございます~heart04happy02
う、勝手につけていいんだろうか。。。catface

投稿: もみじ | 2008/08/22 11:47

もみじさん~maple
そうでしたねーflairsign02
もみじさんは、チュンサン命でしたね~~heart04
アニメ冬ソナがいよいよ製作に入ったそうで~
ようつべで「ゆじな~」を聞いたら、スイッチが入って
チュンサンをキャプってみたくなりました~heart01
そうしたら、なんとshineなんとshine美しさ再発見~fujiあう~~crying

投稿: もち子 | 2008/08/22 14:15

もち子さん〜cryingcryingcrying
チュンサン〜ありがとうございます〜cryingcryingcrying
「ユジナ。。」もせつない〜〜!!cryingcryingcrying
アニメ冬ソナの予告の一言「ユジナ。。」も
ゲキチンですよね〜sign03sign03sign03
いいなぁ〜ヨン様〜
ああ、、好きになってしまいそうです〜happy02
。。。はっ、、私はヨン様ファンだったんだcatface

投稿: enz | 2008/08/22 14:35

enzさん~おひさしぶりんこ~爆(一人バカ受け~punch
私も萎え~萎え~続きで、絶対に立ち直れないと思っていたけど、
チュンサンのおかげで少し復活ーーsign03heart04

投稿: もち子 | 2008/08/22 15:22

あっ、もみじさん・・・maple
間違ってました。。。すみません~~
海風君命shinerockでしたね。。。crying

投稿: もち子 | 2008/08/22 21:22

こんばんワンコhappy01
そうだ、チュンサンは美しいのだ~lovely
昨晩久しぶりにお邪魔してみたらナ、ナント
8885だか6ではありませんか(いい加減)
そりゃがんばりましたが、いきなり8889になったしまったです~。ショック!!typhoonthunder
残念でした~crying

投稿: ちろ | 2008/08/22 22:23

ぶーぶーぶ-annoypunch
違いますってば~~downdown
ですからね~cat
へっ、これがあのムニョンsign02って事なんですよ~weep
(うっ、ワタスもいいかげんあきらめろ~typhoonsweat01) 爆~

投稿: もみじ | 2008/08/22 23:52

ちろさん~~残念でしたね~~crying
8888番ゲットだったら、、、ゲットだったら、、、
あう~~~王子とあんな事spaやこんな事heart02や・・
むふふ~~catface出来ましたのにーーーーsign03

投稿: もち子 | 2008/08/23 08:57

もみじさん~maple
分りましたflairrock
これからは、海風君の事は二人の秘密って事に。。。secret

投稿: もち子 | 2008/08/23 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23162186

この記事へのトラックバック一覧です: チュンサンガー~~:

« ゆじな~ | トップページ | ユジナ »