« 嬉しいメール | トップページ | 明日は王子の誕生日~ »

王子情報~~(イノライフ)

ペ・ヨンジュン、次期作は『神の雫』が有力
2008/08/27(Wed) 14:30

ペ・ヨンジュン(36)の次期作が、『神の雫(韓国題:神の水玉)』になる見込みだ。

ペ・ヨンジュンの所属事務所側は「『神の雫』を次期作に検討している。声優を務めるアニメーション『冬のソナタ』が終わり次第、本格的な演技復帰作になることを希望している」と明らかにした。また現在ドラマ版権協議など詰めの整理段階で、ペ・ヨンジュン側が漫画の版権購入も、議論していることが伝えられた。

原作の『神の雫』は、ワインを素材にした日本漫画で、日本だけではなく韓国でも大人気を呼んだ作品。原作者の亜樹 直姉弟が「主人公3人は空想の人物だが、そのうちワイン評論家として登場する遠峰一青は、ペ・ヨンジュンの姿をモデルにした」と明らかにして、話題になった。ペ・ヨンジュンが『神の雫』に関心を示していることも伝えられており、彼の出演が決定するかに関心が集中している。

2004年から講談社の「モーニング」に連載されている『神の雫』は、ワインに対する専門知識を漫画で描き、2月KBS『テレビ、本を語る』で紹介された。昨年MBCドラマ『太王四神記』で高い人気を得たペ・ヨンジュンは、最近アニメーション『冬のソナタ』に声の演技出演を準備している。

あう~~もう何でもいいから出て下さい~~heart02crying

ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブを応援するためVIP試写会出席予定
2008/08/27(Wed) 16:02

俳優ペ・ヨンジュンが、後輩のソ・ジソブを応援するために試写会に参加する。ペ・ヨンジュンは27日、ソウル龍山CGVで開かれる映画『映画は映画だ』のVIP試写会に参加する予定だ。

ペ・ヨンジュンは同じBOF所属のソ・ジソブが主演した映画『映画は映画だ』のVIP試写会に、ソ・ジソブを応援するため、出席することになった。この日の試写会にはペ・ヨンジュンの他にも、イ・ナヨンらBOF所属俳優をはじめ、大勢のスターが出席するものと見られる。

『映画は映画だ』はソ・ジソブが2004年KBS第2ドラマ『ごめん、愛してる』以来、韓国で4年ぶりに演技を披露した作品だ。『映画は映画だ』は俳優になりたいヤクザと、ヤクザより荒い本物の俳優が映画に出演して繰り広げるエピソードを描いたアクション映画だ。ソ・ジソブは、俳優を夢見るヤクザ役に出演して、カン・ジファンと共演する。同映画は、9月11日公開予定。

へっsign0227日って、今日sign02

ううう~~~見られるのか~~sign02

王子の最新画像ーーーーshineshineshineheart01heart01heart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上の記事を書いてから~4時間経ちました・・で~~~

あ、有りました・・・最新画像sweat01sweat01

ふ、普段着だったのね。。。coldsweats01sweat01

あう~一言言っていいですかっsign02爆~

この帽子をかぶる時は、この髪型やめてくり~~bombpunch

200808272029301125_1_3

うう~これ以外のお写真は貼りたくない~~crying

すみません~bottle爆~

どうしてもご覧になりたい方は、

↓こちらへ行かれて下さい~~dashdash

http://byj.blog98.fc2.com/

|

« 嬉しいメール | トップページ | 明日は王子の誕生日~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

thunderガッカリ・・・rain

投稿: 波左間 | 2008/08/27 21:59

今あちゃらに貼ってこちゃらに来て見ました~sweat01

うぅ~言葉にならないshockcryingweep
ぐやじぃ~
早くちゃんとしたジュ~ンが見たいです~
これだけ言ってなんですが、
どこかで言いたいことを言わないと、身が持ちマッセンhappy02すみませんでした~dashsign04

投稿: ちろ | 2008/08/27 22:17

・・・・・・・・dramadenim

ダイエーで、服 買ってきて、送ってあげようか?present
安くて、もう少しカッチョイイのあったけど・・・。gawk

もちろんpaper 期待はしてなかったさ・・・sweat02
でも・・・負けた。。。完敗だわ。。。crying
しんどくなった。。。wheelchair

投稿: でんじゃ | 2008/08/27 22:35

あっと、王子が、、

でも、かっちょよくないですねえ、トホホ
ラクダ色のインナーが効いてますねえ
(まあ、確かに、35歳は、オッサンなんですが、)
しかし、うーん、

でも、神の雫は、きっとスーツばかりだし、
なんとかなるかなあ、、はうう、、、

マンガネタつながりで、もちこさん、プルート、
なぜか、5巻だけ、読み始めました
なかなか、内容濃ゆく、面白そうです。。。

投稿: 鈴の介 | 2008/08/28 00:13

どはは〜〜まだ誕生日来ないのに
もう36歳にされてるし〜爆

う〜皆様〜「美しき過去の遺産」を掘り出しましょうwrench

この王子、、なじぇか内股。。爆


神の雫、、という事は。。
インスの髪型にドンチャマメガネにスーツ、、
でしょうか。。。
ナスはもうやめれ〜〜crying
変なネクタイもやめれ〜crying
太ぶちメガネもやめれ〜crying

投稿: enz | 2008/08/28 01:20

波左間さん(いつも「さん」を忘れてすんまそん)~rainrainrain
萎え~~~downdownだす~crying

投稿: もち子 | 2008/08/28 09:04

ちろさん~~chick
じゃんじゃん吐き出して下さい~sign03
愛情のある愚痴heart01punchheart04annoyは分かりますから~
それでも、王子が好きなんですよね~
あう~~どうにかしてくりーーtyphoonthunderdanger

投稿: もち子 | 2008/08/28 09:07

でんじゃさん~denim
UPのお写真を見たらshockショックが強すぎてめまいがしたわよ~typhoon
あ、あのバッグ、
似たのをハングルソンセンニム(女性、21歳の留学生)も持ってたわsign03catface

投稿: もち子 | 2008/08/28 09:12

鈴の介さん~~bell
本当にジェットコースター人生。。。crying
しかも、自力で登ってる。。爆~~coldsweats01あははーあははー
プルート、5巻からですかsign02爆~
面白いでしょう~sign02どきどきしますよね~heart02
二十世紀少年、映画になりましたね~~fuji
難しいと思いますよ~映画化は・・
神の雫はどうなんでしょう~sweat01

投稿: もち子 | 2008/08/28 09:18

enzさん~
過去の遺産。。。aquarius
そうねsign03そうねsign03
あの遺産shineshineを見たら、王子を嫌いになれんのよね~crying
辛いわ~~dash
あ、明日ですね~sign02spa
ペアポーをお忘れなく~~catfacepigrun

投稿: もち子 | 2008/08/28 09:22

ペアポー~ 爆~ enzさん~騙されてますって~dangerbomb
どうして言葉の最後に「ヨ」がbanなんですか~sign02

しかし、もち子さんは優すぃ~kissmark
全身画像は張ってないとこが。。。。wheelchair

投稿: もみじ | 2008/08/28 09:36

もみじさん~maple
えんじゅさんには内緒ですよ~earヒソヒソ・・
「ヨ」はですね、ぶぶっcatface日本語で言うところの「~です」で、
言葉の最後に付けるだけで丁寧語になるんです~flair
ペアポーは「腹痛え~~」かな・・??爆~
あ、全身写真、貼ってますけど。。。爆~
もうもうもう!もみじさんって、
やっぱり思ってた通りの「天然いじられキャラ」ですーー
ぎゃはは~~happy02punchpunch

投稿: もち子 | 2008/08/28 09:47

どははは~happy02
最後、わかんなかったですか~sign02 爆~
かろうじて貼ってるところが優すぃーなーconfident
と思って。。。 爆~
でんじゃさんwheelchairとこはスルーだった~ 爆~happy02
でもでも、むふふcatfaceな事、発見~flair
画像全部を見るべし~ happy02 爆~

投稿: もみじ | 2008/08/28 10:10

もみじさん~maple
そう言う意味だったのですかsign02
すみません~sweat01
この画像は少しスリムに見えたし、、shine
確かにえんじゅさんの仰る通り、内股だけど。。。sweat01
画像全部~sign02見るんですか~sign02
ええ~~っっ嫌だな~bleah爆~
・・・・・・
おおsign03eye爆~

投稿: もち子 | 2008/08/28 10:16

だしょ~、だしょ~happy02happy02 爆~
うっ、いいのか~こんな楽しみかたで~。。。catface

投稿: もみじ | 2008/08/28 10:27

waveheart04mapleさん~
この画像の事sign02
って、もち子の画像室に貼ります~catface

投稿: もち子 | 2008/08/28 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23286250

この記事へのトラックバック一覧です: 王子情報~~(イノライフ):

« 嬉しいメール | トップページ | 明日は王子の誕生日~ »