« 王子情報~~(イノライフ) | トップページ | Happy Birthday to Yong Joon~~!! »

明日は王子の誕生日~

萎え~weepな一夜nightも開け、

shine明日は王子のバースデーですねーupbirthdayshine

(・・と、自力で登ってる~~upupsweat01爆~)

もう皆さんお忘れになられているかもしれませんが・・・catfacesweat02

私、早々とバースデーMVmovienotesをUPしてまして~sweat01

ガイドブックの記事の時に、やけくそbottleついでにカードmailもUPしましたのよ~~sweat01

でも、間際になると、やっぱり又作りたくなるもんですね~heart04

(実は萎え写真を見る前に作ってたの~coldsweats01run

で~SIDE HYORORINみんなの画像室に貼ります~

皆さんも、他のサイトfullに貼ったので構いませんので、貼って下さいませんか~?

コメントだけでも構いません~scissorspen

王子crownのお誕生祝いpresentshinebirthdayshineribbonを致しましょう~~

あっ、、、でも、、、ここを、王子が見ることは

100%ないsign03です~~爆~

なんて健気なの。。私って・・crying(やっぱりMsign02

Birthday

昨日の王子のGIF&karaoke声付きGIF(MV)です~

Te

「hand.wmv」をダウンロード

|

« 王子情報~~(イノライフ) | トップページ | Happy Birthday to Yong Joon~~!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

onezerozero%ないのですね~ 爆~
今必死に作ってます~runbearing
健気な私たち~~shine

投稿: もみじ | 2008/08/28 13:53

もみじさん~~maple
はい~~100%オプソヨーpapersweat01爆~~

投稿: もち子 | 2008/08/28 15:32

ええええっsweat01 明日~~~sun

もっち子さんのカードのずーん、かわいい~catface
あの体denimはずーんの本体?ちがうよね?

ううう~ いい素材はないか~~ camera

投稿: でんじゃ | 2008/08/28 15:46

でんじゃさん~denim
こらぁ~~~punch
本物sign01本物sign03本物の
王子crownのからだspa。。いや~ん
昨日気付いた。。。catface
後でもち子の画像室に貼るね~ぶぶぶ~run

投稿: もち子 | 2008/08/28 16:17

もち子さんcarouselpony

そうそう昨日見たやつ~heart04

さすがもち子さん、扇子ええ話~cloverbananaapplebudcherryblossomってカキコしたのに
ダメだったやつ~。

バースデイまであと何時間・・・・うう、何にも浮かんできいひんweep

投稿: marsa | 2008/08/28 21:50

marsaさん~昨日はミアネヨ~(超初級)sweat01
お褒めにあずかり、強力シゴp------shockpunch
明日の24時まで、26時間もあるだす~
って、これって時間の問題じゃないよね~typhoon
ファヌン様とお城も素敵だったですよ~shineshine

投稿: もち子 | 2008/08/28 22:10

もちこさん、今、超ひさかたぶりの画像up
してきましたです。

いやあ、私もJOONのお誕生日、祝うのは
何度目だろう、、、って、しみじみ~でした。
私もなかなかの、どmです、ぶぶぶ

投稿: 鈴の介 | 2008/08/28 23:51

やっぱり、何も作れなかった。。。(爆)
でも、愛してるよ~~~^^;
生きて、演じて、もっと出てきて下さい。
お願いします。^^;
(だから、見てないって~~~爆)

投稿: 波左間 | 2008/08/29 08:51

鈴の介さん~bell
お祝い画像カムサハムニダshine(超初級・・もうええっちゅうねん!爆~)happy02
初めて、鈴の介さんのろうそくが灯るGIFを見た時、
うう~~んミラクル~~typhooneyeと思いましたよ~birthday

投稿: もち子 | 2008/08/29 09:15

波左間さん~動画のUPカムサハムニダ~heart04
なんか、、、泣きそうになった。。。
いや~んspaワタスって、どMでオセンチ。。。ポッlovely

投稿: もち子 | 2008/08/29 09:16

もみじさん~maple
たくさんの画像をUPして下さって、カムサハムニダー(ハングル、完全に使いこなしてるわっ!rock爆~)
初めて、もみじさんの画像を見た時、センスが良くって
こりゃあうかうかしとられんsign01sweat01って思いました~bearing
すぐに追い越されたけど。。。crying
色々な事に挑戦されて、自分のものにしていかれて、
本当に素晴らしいと思います~present

投稿: もち子 | 2008/08/29 09:21

もち子さ~ん~kissmark
どうしたんですかぁ~wobbly
いや~ん、そうですかぁupcatface
そぉっかなあぁ~catfaceくねくね~sign04
もみじmaple こっぱずかすぃ~upwardrightupwardrightfuji だはは~

投稿: もみじ | 2008/08/29 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23284806

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は王子の誕生日~:

« 王子情報~~(イノライフ) | トップページ | Happy Birthday to Yong Joon~~!! »