« Happy Birthday to Yong Joon~~!! | トップページ | カレンダー(の一部) »

どうよっ!?爆~

ダーが留守なのをいい事にbeer1ℓ飲む女ってどうよっsign02爆~

しかも~~つまみは~restaurant

昨日の残りのかぼちゃの煮物と~冷凍シュウマイと平戸すぼ(ゆたこちゃんとオンニィにしか分かるまいsign01爆~)

それと、これだsign03

080830_185301_2

牛角のキムチーーーtaurussign03だはは~~happy02

で~、これ400gで398円(近所のスーパーでは高額な方よ~sweat02全貧組・・)

あう~~ゴシレキムチshine、、、200g600円かーーdollarsweat01

どっかのデパートで800食が20分で完売したんだって~sign03

オットケーupbomb(意味は知らんけど、驚いた時に言うみたい)

わっちの口に入るのはいつだ~~sign02

っと、そういう訳で(どう言う訳だよ~~sign02punchsweat01

昨日は、皆さん、画像室にたくさんのメッセージ&カードをUPして下さって

カムサハムニダーcrying(もうもうもう!ハングルパーぺキ)

って、ここまで入力するのに何分かかってるんだ~sign02

なんせ、デロンデロンですから~happy02typhoontyphoon

|

« Happy Birthday to Yong Joon~~!! | トップページ | カレンダー(の一部) »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

おお〜!!憧れの牛角キムチ〜heart04
ウチは今見たら650gで¥398〜catface
しかも辛いのニガテなので掟破りの「和風仕立て」〜爆(それってキムチじゃないんじゃ。。)
ゴキムは200g!?(さ、、三分の一以下。。)
しかも600えん〜sign02
た、、たかいよ〜〜高杉だよ〜王子〜crying
で、めっちゃ辛いんでしょう〜bearing
(だってキムチじゃん〜spa
てか王子ってさ〜完全にワタスという存在を
ムシして商売してるでしょう〜sign02
ドケチなワタスが買うものって。。。
王子声のカーナビなら買う〜lovely
(但し5万以下〜good
 超太っ腹ぁ〜sign05
 え?600円のキムチが買えないのにsign02
 

投稿: enz | 2008/08/30 20:31

私は、韓国人の鄭さんからキムチを譲っていただきます。delicious
100g100円。美味しいです~~^^;

これから、でろんでろんになる予定です~~~^^;だはは

投稿: 波左間 | 2008/08/30 20:40

enzさん~~
キムチの和風って、、何sign02爆~~punch
で~王子は~えんじゅさんの存在を無視してるというより、、、
知らなp--------sweat01sweat01
あう~~王子の声のカーナビcar
王子の腕型取りして作ったお宝腕枕rock(オンニィ発案。。但しオンニィはビョンホナー仕立て)
絶対に売れるわ!!dollar

投稿: もち子 | 2008/08/30 20:51

波佐間さん~~
う、羨ましいです~spa
あう~~本場仕込みのキムチ食べたいです~heart02
日本のキムチは砂糖が入ってるから、どろっとしてると、ハングルソンセンニムが仰ってました~bearingbomb
たぶん、ゴキムは本場仕込みで美味しいと思いマッスムニダーshineshine
少し酔いが醒めて、眠くなってきたニダsleepy
うう~~ウイルスミスを見らねば~heart04

投稿: もち子 | 2008/08/30 20:56

もっちー、だんな留守だったの??裏山~~sign01
体調が良かったら付き合ったのにbeer
まだ、調子悪いんだ~sad
キムチも美味しそうだねgoodゴシレのキムチじぇ~ったい買って食べるよannoy

お宝腕枕sign03欲しいよね~~lovely
誰か売り出さないかな~~~うふ~~んheart02想像しただけでドキドキ

投稿: オンニィ | 2008/08/30 22:36

もちこさん、二日酔いは大丈夫でしょうか、
ゴシレのキムチ、20分で完売ですか、、、
むむむ、凄いなあ、、

enzさんは、和風キムチがお好きなのですね、
なんでも、えびとかいかが入っていると
キムチって美味しくなるそうです。
(エキスでは、だめだとのウワサです)

王子声のカーナビですか、なら、ペーパーな
私も運転再開かなあ、、
でも、事故りそうだ、、ぶぶぶ

もちこさんは、腕枕ですか、、
私は、JOON版ときめきメモリアルです
ぶぶぶ

投稿: 鈴の介 | 2008/08/31 00:42

beerを1ℓ飲んでみたい~~happy02
もち子さん~あっぱれ~upfuji
和キム専のワタスですけどね~pass
吉野家のキムチがあったので買ってみたら食べれました~pass
ゴキムってもっと辛いんですかねぇ~spa

今ヨンサマが「誓い」のテーマで語ってました~happy01
偉い~sign03

しかし~誰か言ってやってsign03
サングラスは日差しが強い時sunに掛けるものって~coldsweats02
それと、その髪型似合わん~sign03sweat01dash

投稿: もみじ | 2008/08/31 08:42

オンニィ~sweat01まだ調子悪いの~sign02
お大事に~~coldsweats02
なんせ、高貴光麗者p----(伏字になってないし~爆)
お宝腕枕~オンニィ~作って~sign03sweat01
って、どうやって型取りするんだよ~sign02crying

投稿: もち子 | 2008/08/31 10:01

鈴の介さん~bell
昨夜は10時前にバタンキュー(死語炸裂~coldsweats01)でしたよ~sad
ときめきメモリアルの王子Ver.ですかーsign02むふふ~catfaceheart02

投稿: もち子 | 2008/08/31 10:06

もみじさん~maple
見損なってしまった。。24の王子・・crying
ずっとTVつけてたのに~shockbomb
でも、、、萎え~downdownだったのですか~~sign02
beer1㍑飲むって、結構大変。。。
750mlまではスイスイなんだけどね~coldsweats01punchpunch爆~

投稿: もち子 | 2008/08/31 10:11

い、1リットル~sign03

昨夜の同窓会幹事会でもピッチャーでどんどん飲むやつらを尻目に、わたすらはウーロン茶・・(駅からはrvcarやけん)

そいで同じ料金だもん~weep飲み助がうらやましいだす~。

王子、グラサンだったのね・・。この、恥ずかしがり屋~punch(そうなんかsign02

投稿: marsa | 2008/08/31 10:23

つけっぱなしで見落とし~~ 爆~happy02
萎~~downdownだわさ~weep
その時の画像を貼ります~danger
あ、もち子さんの方に~sweat01

投稿: もみじ | 2008/08/31 10:43

marsaさん~~happy02
呑み助はね~~飲まない人が損してるpunch
なんて、全然考えてないの~~bomb爆~

投稿: もち子 | 2008/08/31 11:28

もみじさん~maple
もち子の画像室、見てきました~crying
萎え~down萎え~down
日本国民の2割くらいがあの画像を見て
「ヨン様って、、す・て・きheart04heart04sign03
って、思うでしょうpunchpunch
はいはい!絶対に思うに違いないっす~~~
(やけくそ~~impactthundertyphoon

投稿: もち子 | 2008/08/31 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23360595

この記事へのトラックバック一覧です: どうよっ!?爆~:

« Happy Birthday to Yong Joon~~!! | トップページ | カレンダー(の一部) »