« 録音ソフトのお陰で。。。 | トップページ | リ。。つながり!?爆~ »

ゴシレのキムチが発売だって!

ペ・ヨンジュンがプロデュースした「高矢禮(ゴシレ)白菜キムチ」が来月4日から日本で販売される。

 2006年から東京・白金で韓国料理店「高矢禮」を経営しているペ・ヨンジュンは、この店の商標を付けた100%韓国産のキムチを300グラム600円で販売する。このキムチは韓国農協が材料の栽培からキムチ漬けまですべての過程を管理したもので、29日から伊勢丹百貨店などで販売される予定。

200808141641001

2500円の弁当は買えなかったけど、、(全貧組~crying

お正月の御節代わりに

キムチは絶対に買うわsign03rockdashsign03

で~、暫くhyororinをお休みして~

ここに行ってましたrun~と言っても、

エロ話kissmarkでも変態話spaでも、

ましてや、王子crownには関係ない話には全く興味はないでしょうから、

写真のみ~camera

マイナー空港「新北九州空港」~~~爆~

Ma330003

Ma330005

で~~ぶぶぶ~catface

東京から帰省した息子のバッグ。。。

王子が持ってたバッグに、なんとな~く似てるの~eyesweat01

ご、ご、ご、50,000円くらいだって~~coldsweats02moneybag

ゴシレ弁当restaurantが何個食べれるんだよ~~~sign02sweat01

っつうか、キムチだと何年食べれるんだよ~sign02punch

Dscf1519

2008070111

「監督をアボジと呼ぶそうですが?」の質問にたいしての

いたずらっ子みたいな王子~crownつぼつぼ~GIFaquarius

韓国の方って、よくこんな表情をしますね~happy01shine

あう~私の目の前でしてくり~~heart04spa

クリックしてね~good

Photo

|

« 録音ソフトのお陰で。。。 | トップページ | リ。。つながり!?爆~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

フ~ン、若い子に流行ってるのかな?
おばちゃんには、わからん!

でも、王子には似合わない。つうか、そのヘアスタイル止めれ!爆
eventcameraspasweat02smilebicyclefullmoonbirthdaygasstationcloud
目くら押ししたら結構可愛いのでこのままア~ップ♪

投稿: 波左間 | 2008/08/16 16:44

波佐間~~爆~
私も始めてこの帰国時の写真をUPしただす~~shock
帽子かぶるなら、髪結ぶのやめれ~!punch
このバック、メチャメチャ軽くてflair
気持ちいい~~~heart04(注:持ち心地いい~)

投稿: もち子 | 2008/08/16 22:04

おお~sign01さすがもち子さんの息子さん~。
ご、五万円のバッグですか~sign02eyedollar

ゴシレ保養床restaurantがいただけますね~。

キムチをおせちに買うんですか~?味の感想お待ちしてます~。マシッソなら後に続きま~すrun
王子のさらさらヘアーshadow、見たいなあ。

投稿: marsa | 2008/08/18 11:41

もち子さん~kissmark
つぼつぼGIFcat 爆~
王子four~ イーだっsign03 なんでしょsign02
mapleの前でもやってくり~uphappy02 爆~

投稿: もみじ | 2008/08/18 14:45

marsaさん~~
ゴシレ保養床って、、、ご、ご、ごまんえんもするんですかーーsign02
あう~~無理無理!!crying
王子のさらさらヘア、私も見たいです~
髪の毛があるうp-------sign03danger

投稿: もち子 | 2008/08/18 15:17

もみじさん~maple
王子が「シロ!シロヨ!」と言いながらあの顔をする・・・
くぅ~~~~たまらんsign03sweat01
で~ワタスが泣きまねをするweep。。っと
「ケンチャナ?ミアネー(超初級)」って。。。spa妄想中~~catfaceheart04

投稿: もち子 | 2008/08/18 15:21

もち子さん、佐世保からの交通費も入ってま~す。
1万5千円じゃなかったかなあ?
日帰りなら大丈夫?

投稿: marsa | 2008/08/19 13:26

marsaさん~~sweat01
びっくりしただすよ~~coldsweats02爆~
交通費込みね。。。dash

投稿: もち子 | 2008/08/20 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23019677

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシレのキムチが発売だって!:

« 録音ソフトのお陰で。。。 | トップページ | リ。。つながり!?爆~ »