« リ。。つながり!?爆~ | トップページ | ゆじな~ »

本を出すらしい。。。

【ペ・ヨンジュン韓国公式サイトにメッセージ】ファンと一緒に書籍出版の計画
2008/08/19(Tue) 10:36

ペ・ヨンジュンが19日早朝、自身の韓国公式サイトにメッセージを伝えた。最近受けた手術が成功し「コンピューターの前に座り、ファンに手紙を書けるほど、回復している」とし、手術後の経過が順調であることを伝えた。

また今後、韓国の美しさを紹介する書籍を出版する計画を伝えた。アジアファンが韓国を訪問する機会が増えたが、ドラマ撮影地に限定されていることを残念がり、「韓国は大きな感動を抱かせる風景と文化と歴史を持った国だ」としながら「本当の韓国の美しさを伝えたい」としている。

またペ・ヨンジュンは、韓国在住の韓国人ファンやアジアファンが韓国旅行に来た際、感動した風景の写真や楽しかった体験エピソードなど、色々な文章・写真などを募集して、ファンの力を借りて一緒にこの本を制作したいという意思を伝えた。またまだ訪問したことがなくても、韓国で行って見たい場所、食べて見たい料理などの、アイディア提供も募集している。

ペ・ヨンジュンは来日時、「アジア家族全員が参加できるようなプロジェクトと考えている」と発言したことがある。 

うううう~~~~んんんん~~thinkdash

それって、、あんたが今、

せにゃならん(しなければいけない)事なのsign02

私は、ハッキリ言って、

そんな事どうでもいいや・・bombpunchannoy

バースデーカード、作ってみたんだけど。。。

クリックしてね。。。good

8829

|

« リ。。つながり!?爆~ | トップページ | ゆじな~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん~kissmark なんだそりゃぁ~~shock
って感じです~punchpunch
王子がせにゃならん事じゃないsign03
オリンピックで韓国選手が頑張ってる姿を見てtennissoccerrun
自分も何かflairって思いついたか~downdownshock

投稿: もみじ | 2008/08/19 12:04

私も同じこと思ったっすよ~sweat01

そんなにいいから早く演技してくれ~って。

ヨンジュンオンリーの本ならともかく、他のひとがいいよ~って言ったとこなんて興味ないもんね~爆

家族が行くairplanebusshiprvcarのが撮影関係のところばかりなのが残念だって言うけど
他にいいとこあるんかしら~?

まあ、怪我がなおらんうちはしかたないのかな・・・・despair

投稿: marsa | 2008/08/19 13:23

もみじさん~~
marsaさん~
私、何でか、王子に腹がたってます~~crying
こんな気持ちチョウム。。(初級ハングル~)heart03
何故、皆が王子の出演したドラマや映画のロケ地に行くか。。?spa
それは、チュンサンやインスを好きになったからで、
韓国の観光地を見たいからではないと思います。。
冬ソナから始まり、韓国に興味を持ち
ハングルも勉強する。それはそれで素晴らしいことですcrown
でも、王子の役割は観光ガイドブックを出すことではないと思います。。weep

投稿: もち子 | 2008/08/20 13:46

あわわ・・・・coldsweats02
みなさん、怒ってらっさる。。。pout
はたまた、脱力してらっさる。。。shock

ア・ア・アタシは。。。ちょっと興味あるので。。denim
い・いえ・・本当に、本当にですよ。。sweat01
ずーんが写真をとるなら。。camera。。ですがね。。dash

えーーーっとお~sweat02(話題変え~ 爆~)
ああ、そうそう、もうすぐ誕生日なのね~birthday
カード作らなくちゃね。。うーーーーん。。typhoon
ここんとこ、いい素材がないっ!eyeglass。。。。爆爆爆!

投稿: でんじゃ | 2008/08/20 15:05

でんじゃさん~
留守中もコメントを書いてくれてカムサハムニダ~happy01
って、今頃お礼かいっsign02爆~
おお!王子のガイドブックに興味あるのですね~sign02
いいんじゃないですかーsign01flairscissors
私はですね~~catfaceぶぶぶ~
写真撮るより撮られて欲しいんっす~full
ハゲflairp-------punchpunch前にね。。。crying

投稿: もち子 | 2008/08/20 15:50

私は、写真集も期待してません。
だって、あのカメラマンでしょ?shock
ガイドブックは、王子が見た風景ならアリかな?bleah

でも、どちらにしても俳優やってほしいっす。
きっと彼は、やりたいことが違うんだと思うわ。sad

残念だけど、醤油こと~~~(爆)

投稿: 波左間 | 2008/08/20 21:21

波佐間~sweat01写真集の出すんかいっsign02
って、ブロガーなのに情報を与えて貰ってるワタスって。。。shockpunch
あのカメラマンってsign02どのカメラマンsign02sweat01
ううう~~もう誰でもいいやっupwardright投げやり~~run爆~
俳優、俳優、俳優やって下さい~~!!
撮られるって、写真cameraと違うんです~sweat01
映画かドラマです~~movie
王子は若くて美しくてshineしかもsign01生きていらっしゃるのに、
過去の遺産にすがるのはいやですーpunch

投稿: もち子 | 2008/08/20 22:03

JOONたら、もう、俳優でなくて、キノモトリョ○や、
ヒコマ○になりたかったのですねえ、、

でも、もちこさん、私もちと、ガイドブックには
興味あるんです。
JOONが撮った写真なら、、
&どんな場所を取り上げるのかとか、、

でも、やはり、ドラマや、映画のほうが観たいですが、、
しかし、今度も3年待たないといけないのかなあ、、むむ

投稿: 鈴の介 | 2008/08/21 00:11

鈴の介さん~bell
相変わらずマニアックなひき合い「キノモトリョ○」・・爆~
そうそう!フクヤマも写真に興味あるらしいです~~coldsweats01
ガイドブック、もし(爆)出たら買ってあげて下さいね~crying
さ、三年待たないといけないって。。。sign02bomb
フクヤマもそのくらい?・・・って、フクヤマはどうでもいいのですが~punch


投稿: もち子 | 2008/08/21 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23082816

この記事へのトラックバック一覧です: 本を出すらしい。。。:

« リ。。つながり!?爆~ | トップページ | ゆじな~ »