« へぇ~~知らなかった。。。 | トップページ | 太王四神記SPーペ・ヨンジュンが語る撮影秘話(完全版) »

ぐるナイ ゴチ in ゴシレ

皆さん~ご覧になられましたかsign02とっても美味しそうでしたね~~sign03shine

「お笑い番組」ですから、チャチャを入れられても仕方ないと思っていましたが

さすがナイナイさんは笑いの中にもフォローを入れてて、楽しむ事が出来ましたupshine

店長さんも、料理長さんもとっても感じが良くてheart04

Pdvd_056

Pdvd_057 

良い宣伝になったのではないでしょうかflairsign02

あ、私が行く事は100%無い(全貧組cryingsign03ですが~~sweat01sweat01爆~runrun

Gosire

で~~、話は変わりますが~~(早っsign01爆~)

crownソ・ジソプさんの映画movieの試写会での王子crown

とっても綺麗な顔をされてましたね~~heart01

10095648163m_3

flairお知らせ~~flair

明日 9月28日(日) 21:00~22:13

tvNHK BS2

shine太王四神記スペシャルーペ・ヨンジュンが語る撮影秘話(完全版)shine

があります~~scissors

それから~~~catface右横の

flair free board -side hyororinようつべの動画がUPされています

覗いて見てください~~happy02

それと~、もう一つsign01

flair今夜のテサギ最終話ですが、、、ノーカット80分になっていますので

タイマー設定clockをお間違えのないように~~danger

4

|

« へぇ~~知らなかった。。。 | トップページ | 太王四神記SPーペ・ヨンジュンが語る撮影秘話(完全版) »

王子」カテゴリの記事

コメント

もっちこさあん、

今日、テサギ最終回ですね、ラジャラジャ、
ちゃんと観ないと、、、
最近、たるんでいて、よく忘れてしまうんですテサギ
むむむ、

ゴチバトル面白かったですねえ、
私は、おでんって、言われて怒ってる、料理長さんが
ツボツボでした。

いろんな料理を見て、サムゲタンだけ、一品頼み
ちゅーのはアリかなあと思ってしまった。
びんぼっちゃまな、私でした~

投稿: 鈴の介 | 2008/09/27 13:53

bellちゃん~爆~
私も、「おでんじゃないです!」の料理長がツボツボでしたよ~~heart04
そうそうflairsign03サムゲタンは3800円だし~~chick
それと、キムチだけで充分だと思うわ~fullcatface
テサギ、すず達geminiの為にcd録画してるんですよ~rock

投稿: もち子 | 2008/09/27 15:16

もっち子さん~dollar

ゴチでのズーンの顔ですが・・
なんか、頬からアゴにかけて、
シワ?というか・・スジ?というか・・
が多くなかったですか??sign02

子でんじゃ 曰く「アゴのスジだけお父さんに似てる。。」
・・・・・・爆~~~~~~~

最終回の突撃ペーハーGIF~~heart04
めっちゃ好きです!!!!happy02
かっこいいい~~~~~!denimdenim

投稿: でんじゃ | 2008/09/27 18:36

でんじゃさん~~sweat01
この画像は、たぶん、、来日してる時に撮ったんだと思いますですよ~~movie
昨夜、大画面のTV(すみません~少し見栄張ってます~爆)で見た時、、、
あれっsign02wobblysweat01sweat01と思ったので、、それ以降はPCの小さな画面でしか見てません~bombbearingがはは~
たぶん、、疲れていたのと、、ライトの調子が悪かったのでしょうsign03あははーあははーhappy01
でんじゃダー様は、アゴにスジがあったのですね~sign02
よかったですねーーshineshine共通点があってぇーーscissorsscissorsあははーあははー

突撃ペーハー。。0.99MBで、ギリギリでした~cryingspa

投稿: もち子 | 2008/09/27 19:15

もち子さん~heart04

ゴチ、まだ見てないのでまた後でコメしますね~。楽しみだわ~。
今日はだんなが運動会runでいないのでのびのび~shineと言いたいところだけど、さぼってたお掃除しないとねthink

で、最後のぎりぎりアップできたぺーハー、かっこええ~
だけど、スペシャル見てからは痛々しくって見られなくなってるだすよ~crying

投稿: marsa | 2008/09/28 11:54

marsaさん~~お掃除終わりましたか~?
ぶぶぶ~~私は~
ダーが居るときは、お掃除(するふり)して~~sweat01
居ない時は~~だらだらしてますよん~~catfacebeerるんるん~~notes爆~

昨日の最終回、、、やっぱ戦闘シーンでは泣きました~crying
王子の身体が100%完璧だったら、さぞかし素晴らしいシーンが撮れたと思いますが、
それは今更言っても仕方の無い事で。。。punch
影武者やスタントを使って、「つぎはぎ」だったであろうに、
あそこまで綺麗に作れた監督の腕は確かだなぁ!とも思いました。
でも、キハとデジャンロの戦いは、やっぱ何度見ても間延p-----bomb
で~~キハ役は、ムンソリさん以外の人には出来なかったと、改めて思いました~rockrock

投稿: もち子 | 2008/09/28 14:03

最終話は痛々しくって~weep
王子crownが上半身だけの演技でよくあそこまでって思わなきゃ~ですよね~weep
後姿の歩いてる武者君が出ても、王子じゃないのが分かるからヒヤヒヤでした~
斜め後ろから顔が映った時には、オイオイ~って突っ込んでしました~coldsweats02

しかし~監督~
キハとデジャンロの戦いを、戦闘シーンとかぶせるのはどう考えても。。。
スジニとタムドクは戦ってるハズなのに~coldsweats02
ああ~~
王子の身体が100%完璧だったら~どんな仕上がりだったのでしょうかね~shinecrying

投稿: もみじ | 2008/09/29 12:28

wavemapleさん~~
そうですそうですsign01
ハラハラドキドキでしたよ~~
どうせ影武者を使うなら、王子より格好いい人。。
はっflair居るわけ無いわね。。catfacepunch
ね~~sign02本当にね~sign03
怪我さえp----sweat01
次回作は怪我が無いように祈りましょう~~heart01
な~む~なでなで~~すりすり~~ち~んdenim

投稿: もち子 | 2008/09/29 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24057814

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるナイ ゴチ in ゴシレ:

« へぇ~~知らなかった。。。 | トップページ | 太王四神記SPーペ・ヨンジュンが語る撮影秘話(完全版) »