« 冬のソナタ 第二話<はかない恋part1> | トップページ | オンニィダー様&息子様 »

冬のソナタ 第二話<はかない恋part2>

Pdvd_007_4   

ユジンの家
、、、は皆様お手持ちのDVDでお楽しみください~爆

教室
放送部でキャンプに行く話をしている。

放送部って、、2年生しかいないのでしょうかね~
しかもみんな同じクラス。。
日本ではだいたい1クラスに男女1名ずつってイメージですが、、
まあ、そういう事をいうとキリがないですけど、、^^;

「実は他に約束があって。。」とユジン。
「本当?」と、なぜかサンヒョクに聞くチンスク。爆

掃除の時間

帰るチュンサンに「山小屋キャンプの話は知ってるか?」とヨングク。

「アニ」(萌え~~~~!!)
その後のヨングクを見上げる顔~!(><)
一旦視線を落としもう一度あげ
「ごめん 約束が」
と、断り去って行く。

一連の流れに萌え~~~
でもいや~~ん!!そんな目でヨングクを見るなんて~~!!
彼は男子よ~?(^m^)しかもブサイクよ~!!爆
同性にもそんな顔をするなら
私も男に産まれて、チュンサンにくっついて歩きたい~~~><
うう、、チュンサン~~もうユジンもモノなのね。。しくしく(T0T)


「あの二人、絶対怪しいぞ。カンジュンサン。。今日の運勢は。。
 東方にて貴人と出会う」

ぎゃはは~~!!!一人一人の『今日の運勢』を暗記できてるキミのほうが
よっぽどあやし過ぎ~~爆

「チュンサンを尾行しろよ」(いつでもお供するわ~!)
「よせ。ばからしい」

ぶぶぶ~~サンヒョク~~サマになってません~~爆
ちょっとワルなチュンサンを意識してみたのかな?ん?
でも結局尾行するサンヒョク。爆

そして見たものは、、
ジヌの研究室で父親と楽しそうに勉強するチュンサン。
1話のチュンサンの時と同じようにドアから顔半分のサンヒョク。ぶぶぶ。。
同じようなアングルなのに~~どははは~~
あ、、サンヒョクファンの方。。すみませんm(__)m
そして17分1秒の時にジヌの笑い声と共に映る
チュンサンの笑った横顔が激萌え~~><
素敵だぁ~~!!お勉強している時でさえ美しいぞぉぉぉぉ~~(T0T)
Pdvd_007_3
翌日。放送室

チュンサンとサンヒョクが話している。
ユジンが放送室に入ろうとする。
ぎゃはははは~~!!!なんですか!?その「のののののの」のカチューシャは!?爆
このシリアスな場面にそのアイテムはいかがなものでしょうか!?爆
笑っちゃダメよね!ぶぶ、、笑っちゃダメよ!!ぶふふ。。

Pdvd_028e

またもやドアに顔半分~でも今度はユジンバージョン。

「だからユジンに?それで近づいたのか!
 言えよ。僕への嫌がらせだろう!?好きでもないのに僕に見せつけるためだろう!?」

 「くれ」(シリアスなのに萌え~~~爆)

Pdvd_018e

サンヒョクがチュンサンを殴ろうとする瞬間、ドアをあける「ののの」ユジン。
ぶぶぶ~~修羅場なのに~~!!爆 ぎゃはは~~ののの~~

「あ、、、きかれちゃった、、どうしよう、、」な顔のチュンサン~
めちゃめちゃかわええ~~~><


真剣な顔で「今の話本当?」(ぶぶぶ~~~~のののはやめれ~~爆)
「本当なのね」で平手~~~(ぶぶぶ~~ののの~~~爆)
いや~~ん!殴られるチュンサン~~綺麗よぉ~~~(どsか!?爆)

「カンチュンサン。土曜日は行けなくなったわ。他に約束があった」

あ~あ。。「チュンサンガ~」じゃなくなっちゃいましたね~~
のののだけど、このシーンだけ見ると ユジンはちょっとお気の毒~

Pdvd_029

|

« 冬のソナタ 第二話<はかない恋part1> | トップページ | オンニィダー様&息子様 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

ついにユジンのビンタにきましたね~thunder
ここはポイント高し~なのに~typhoon
「のののののの」のカチューシャdownhappy02  爆~
どこで買ってきたの~~happy02 爆~

この後に続く山小屋のゲームのヨンゴクがpig
noodle中華注文した~」を言った時~
このユジンのカチューシャを思い出しちゃいました~happy02 爆~

投稿: もみじ | 2008/09/10 09:20

もみじさん〜wavemaple
いつもコメントありがとうございます〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、顔文字間違えた。。m(__)m

のののカチューシャは、マズいですよね〜!
韓国ではイカしたマークなのでしょうか。。^^;

ああ、、殴られたチュンサン〜かばええ〜
c(>ω<)ゞ

投稿: えんじゅ | 2008/09/10 10:08

wavemapleさ~ん、waveboutiqueさ~ん
のののの、、、はイカした模様でっすsign03
ワタスの勝負服の模様と似ていますrocksign03

投稿: もち子 | 2008/09/10 10:14

ぎゃははは〜〜happy02happy02happy02
ホントですね〜sign03

あれ?そういえば、、いつの間にか
看板が勝負服模様から
おされ〜(風)な王子に変わってる。。

だから私にはwaveは要りませんって〜ban

wavemapleさんがどうして
「中華注文した?」で、のののを思い出したのか
さっきはわからんちんだったのですが
そうか〜flair 「なると」ですね〜sign02
あのカチューシャは「なると友の会」の
グッズの1つなんだわぁ〜shine

投稿: えんじゅ | 2008/09/10 12:08

ののの~~~typhoontyphoontyphoonぶははは===dash
すべてがソコに持ってかれる~~~
円十三 爆です~~~

この人達は、放送部karaokeぢゃなくて
「半分 木door」部 なんですかね~
誰が一番「半分 木」か?
ぎゃははは~~

そしてまた~~ ドエス!ユジンさん~
ぶったわね!paperぶったのね!paper
ああん、ほんと!うらやましい~~crying

胸ぐらつかまれてるチュンサンの顔・・lovely
もっち子さんいいです~~~heart04
うううう~~ なんて複雑な顔~~
ちがうんだけど~、そうかもしれないし~
でもちがうんやけど~、
でも、コイツに言うのケッタクソ悪いし~
でもちがうし~ ああああ~~でも~(もういい!)

最後のキャプの顔・・
チュンサンにあわせてる(対抗してる 爆~)サンちゃん~
ほんとは「へっ!これでユジンはオレのもんだ」
な~~んて思ってるのね・・かわいそうーに・・sweat02 

投稿: | 2008/09/10 13:56

はっsweat01 でんじゃでした・・・denim

投稿: でんじゃ | 2008/09/10 14:29

でんじゃさん~denim(≧m≦)
胸ぐらつかまれてる顔、、私も萌え~~heart04
あうん~~spa

投稿: もち子 | 2008/09/10 16:07

でんじゃさん〜wheelchair
いつも爆笑コメ〜ありがとうございます〜happy01

最後のキャプのサンちゃんは。。
ワタス的には
「え。。ユジン、、殴っちゃった。。
チュンサンにマジだったん?」
で、ショック、、shock
と、解釈しておりましたcatface
色々な捉え方があってオモローだすね〜delicious

投稿: えんじゅ | 2008/09/11 07:51

私は~~(誰も聞いてまっせんっpunch
「ユジン、、本気だったんだ・・shockcrying
でも、これでユジンはチュンサンの事を嫌いになるだろう。。
可哀想だけど、、、良かったwink」かな?

投稿: もち子 | 2008/09/11 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23546188

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第二話<はかない恋part2>:

« 冬のソナタ 第二話<はかない恋part1> | トップページ | オンニィダー様&息子様 »