« オンニィダー様&息子様 | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part4> »

冬のソナタ 第二話 <はかない恋part3>

Pdvd_007b

夜。元気のないユジンが帰って来る。
「ただいま~」
「ジャジャジャ~ン!ユジナオッテ?」

ここでも日本と似た表現の「ジャジャジャ~ン」。
あ、いえ、今時使ってる方がいらっしゃるかどうかは別として。。爆
娘の恋を応援しようとするママの気持ちがいいですね~^^
(あ、服のシュミはこの際問わない事にして。。爆)

自室に戻るユジン。電気もつけずに机につっぷす。
「バコン!」
え?バコン!?今何かが思いっきり倒れましたよね!?
NGですよね?え?違うの??
何事もなかったかのように次のシーンへ~爆

翌朝。駅。

え?ここで思いっきりカメラ前を横切るエキストラさん~爆
いやぁ~いくらなんでもこんなに近くを横切るのはナシでしょう?
NGですよね?え?違うの??
話はどんどん進む~

「行こうか」
「チュンサンがまだよ!」
「。。。。」
「来ないんでしょ?」
「そうだよ。乗り遅れるぞ。席も取らなきゃ。」
ぶぶぶ~!車内はガラ空きですからご安心を~~爆

改札口を気にするユジン。
その様子を見ているサンヒョク。

「あ~!チュンサンだぁ~!
 カンチュンサ~ン!ヨギヨギ!」

おお~!もち子さんが京セラドーム前に散々練習されてた
「ヨギヨ~!!」はこういうイミだったのですね~!?(って遅過ぎだろ!?爆)

来たわ~!!チュンサン~~!!!
マフラーの色はともかく(爆)フワフワフードがかわいいわぁ~^^
チェリンに「カジャ」って言われた後のはにかむチュンサン~もえ~~

Cap005m_2

電車に乗り込む。

山登り。
ヨングクの肩に腕を回すサンヒョク。爆
ユジンと腕を組み歩くチンスク。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。????この構図。。おかしくないですか。。?^^;

山小屋に着きはしゃぐ4人。

部屋の窓をあけてチンスクとチェリンが話している。
チェリンの皮肉もチンスクには通用しないようだ。爆
そこへ薪を運ぶチュンサンを見つける。
木の机の上に薪を置くチュンサン。一個転がって落ちる。爆
もう~そんなに端っこに置いたらおっこっちゃうよ~くすくす~

話しているチェリンとチンスク。
「ユジンはなぜチュンサンによそよそしくなったの?
 当てようか?ユジンはフラれたのよ。だから冷たくしてる。
 フラれた女の最後の意地ってやつ?」

「フラれたの あんたでしょう?」

ぎゃははは~~!!チンスク~よく言った~!!爆
まさにその通り~~~なのに。。??

「違うわ!彼に心の準備ができていなかっただけ」

ぶぶぶ~!相変わらずスゴい『想像力』です~!^^;

飾り付けをしている4人。
かまど(?)の準備をしているチュンサン。
食材を運ぶユジン。チュンサンと目が合う。。が、逸らして行ってしまう。
二人の様子を見ているサンヒョク。
ユジンを目で追うチュンサン。。(萌え~~ぐふふ~~)

焼き芋が焼ける間ゲームを始める。
チュンサンの親指~~きゃわええ~~~爆
他の人も同じ事してるのに~チュンサンだけきゃわええ~~爆

お話を作って行くゲームに移行~
「最後にミンスは言いました。
 。。。ごめん。。」(飛ばし過ぎなんじゃ。。?爆)

Cap001b

いや~ん!いいのよ~~あやまらないで~
そんなに思い詰めた顔しないで~~ゲームなんだし~~
でもその声~しゅてきです~~ドッキンドッキン~~
そんな顔と声で謝られたら、どんなシドい事されても許しちゃうわぁ~~

「ユジナ」

呼び止めるチュンサン。ああ、、やっぱりまだ『ユジナ』なのね~~

「あれは、、誤解だ。。」
「誤解?何が誤解?」
(ユジンを見るチュンサン~きゃわいい~~><)

「本気だった。信じなくてもいいから聞いてくれ
 勝手に思い込むなよ 人の話も聞かないで」
(もう~ムキになっちゃって~好きなのね~~おばちゃんじぇらじぇらよ~)

「これ以上騙されたくないの」
「わかった 全部嘘だ 満足か」
(チュンサン~キレるの早過ぎ~~爆 おこちゃまね~~自分が悪いのに~~)

走って行ってしまうユジン。山道を駆け上がる。(なぜか1.3倍速~爆)
いくらユジンがモタモタと駆け上がってるからって早送りするとは~ぎゃはは~爆

残されたチュンサン。思い詰めた表情。。
うう。。ギュッてしたい~~

Cap003b

チュンサンとユジンがいないので騒ぎになっている。
チュンサンが帰って来る。
「ユジンがいなくなったの」
「え。。?」な顔のチュンサン~おめめくりくり~~きゃわいい~~><

夜の山道。焦ってあちこちうろついてるユジン。
捜しまわっているサンヒョク。
ころんで足を痛めるユジン。泣き出す。
そこへ一筋の光が。。。気付くユジン。振り返る。光の主は。。。

「はぁ、、はぁ、、(にっこり)ユジナ!」

ドッキュ~~ン!!
チュンサン~~><

Cap004

|

« オンニィダー様&息子様 | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part4> »

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 山小屋キャンプ~up
えんじゅさんwaveboutique 爆~
ま、ま、遠慮なさらず~waveを受け取って下さい~まだまだ暑いですし~sun
あ、順番はもち子さんご推薦のwaveboutiqueにしましたから~happy02 爆~

そうね、そうね~heart04 ゲームする時のチュンサンの親指good
あ~~かぁーいいいいgawkheart04

「自分の名前を紹介しましょう~」パチパチgood
pigのしっぽ~」(あ~ピッタリよ~サンヒョク)~coldsweats01
「キャプテンQ~」(ん?~ユジンのキャプテンQって何の事~sign02

「中華noodle注文した~」(出た~ののののの~sign03)爆~
boutiquewaveさん~ピンポーン~なるとです~bellbell 爆~

「子ぐま~」(・・・子pigじゃないの~チンスク~)
「いい女~」(かーーーーまだ言う~チェリン~)

「焼き芋~」(ん?・・・・・・・)
今の声~~???
もう1回~ear
「焼き芋~」(これはflair~チュンサンの声のハギさん~sign02
って、順番からしてチュンサンだろう~sweat01

きゃ~happy02~~~チュンサンは焼き芋って名前にしたんだ~~happy02 
えんじゅさんのwaveboutiqueチュンサン鑑賞記のおかげで~
日本版を観てるワタスが新たに発見した事実でした~upimpact

あっwobbly、みなさん~知ってらっしゃるんですよね~catface 
あ~~ミアネ~

しかし~angryブンスコ~
ゲームで、一回も「焼き芋~」って呼んでない~sign03
チュンサンがかわいそうじゃないの~~cryingcrying
焼き芋~って呼べよ~~annoypunchrun

投稿: もみじ | 2008/09/11 10:30

ぎゃははは~~~~~
wavemapleさ~~~んsign03
あははーあははーほとんどビョーキですね~~sign02
そうそう!私も、ゲームで呼んでやれよーannoy
と思っていました~crying

投稿: もち子 | 2008/09/11 11:43

wavemapleさん〜
もう〜sign03だーかーらぁー
wave要りませんから〜happy02
群馬はもう吹雪ですから〜(ウソつけ〜punch爆)

で〜sign03焼き芋をご存知なかったとは〜爆
モグリですね〜sign02ぎゃはは〜〜happy02
「んだよ〜そんなガキの遊びなんかできるかよ〜」と思ってたかどうかは定かではありませんが
名前を考えるのもメンドーなチュンサンは
テキトーに目の前にある『モノ』を
言っちゃったのです。
それが「焼き芋」〜(えんじゅ=テキトー=
解説員よりkissmark

で、そういうゲーム系にヨワいペヨンジュンさんにフルと
いつも『チュンサン』でストップしてしまい、
毎回仲間に罰ゲームを受けている、キャラにあるまじき映像になってしまう為、
あえて「焼き芋」はトバしたと思われ〜爆
(関係者E氏・談shadow って誰だよっ

投稿: えんじゅ | 2008/09/11 13:57

waveboutiqueさん、3の倍数すぎ~爆

おなかがよじれるためこんだけ~。

投稿: marsa | 2008/09/11 14:27

waveboutiqueさん~ そうね~そうね~snow なるほどね~aries
「こんなこたぁーやりたかーないわさ~」
なんて思いながら~トントンgoodをやってたのね~confident
あ、ちょっと下品な言い方だったかしら~オホホ~catface

しかし~焼き芋~ ぷぷぷ~catface
ヨンサマが喋ってる韓国語では「はらへった~」に聞こえる~happy02 爆~

関係者E氏・談shadow 爆~ おかし杉~happy02
まんまwaveboutiqueししょーですから~ 爆~

投稿: もみじ | 2008/09/11 19:19

wavemapleさん〜
え。。sign02どうしてわかったのですか〜coldsweats02
おかしいなぁ。。あまりにも影shadow
ワタスに似てたのか。。sign02

投稿: えんじゅ | 2008/09/11 21:26

marsaさん〜
よじれたお腹はもどりましたか?delicious
(はっflair新手のウエストシェイプ法かっsign02
3の倍数すぎ〜!!って。。ホメ言葉ですよね?るんるん〜happy01heart04

投稿: えんじゅ | 2008/09/12 09:08

時間差で、おじゃましまっす^^

修行が、ちと中休みのため、遊びにきたら、
ほええ、らぶう、となるチュンサンが、、、

もっちこさん、この上から2番目の円形フェードアウトの
チュンサン、ああ、いいです。
王子様みたい、、、ううう、

えんじゅしゃま、&もみじさん、ヨギョ~
私も、焼き芋知りませんでしたです。。。
えんじゅ解説員のいう通り、JOONって、牛タンゲームとか
弱そうな気もする。。。
ああ、JOONとフィル君と、山手線ゲームしたいなあ、、

投稿: 鈴の介 | 2008/09/14 00:25

鈴の介ちゃん〜bell
まだ修行中なのね〜coldsweats02
お疲れさまです〜〜

で〜sign03鈴の介ちゃんも「焼き芋」
ご存知なかったとは〜happy02
ぎゃはは〜〜happy02

投稿: えんじゅ | 2008/09/14 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23597436

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part3>:

« オンニィダー様&息子様 | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part4> »