« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part3> | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part5> »

冬のソナタ 第二話 <はかない恋part4>

Pdvd_007bv   

駆け寄り抱き合う二人~(いや~ん!(T0T)そんなにひしと抱き合うなんて~~(T-T))

泣いてるユジン。(ワタスも泣くし~~(T^T))
背中をとんとんしてあげるチュンサン(うう~ワタスにも~~)

「よかった。。見つかって。。はぁ~」

クラクラ~~*0*
このシーン、是非イヤホン装着をオススメします!爆
耳元でチュンサンが「はぁ~」って言ってくれます^m^(ど変たP~)

汗だくサンヒョク。まだ見つけられません。かわいそうに。。
脇役の定め~~~

「捜さなきゃ!」
「チュンサンが見つけてるかも!!」

そうなのよ~~もうチュンサンが見つけて二人はまたラブラブなのよ~~
サンヒョクも諦めて私と一緒にここで傍観していましょう~^^;

マフラーをユジンにかけてあげるチュンサン。

「ユジナ。ここに来るか悩んだよ。。でも話したくて。。」
ああ、、アップの右横顔もええのお~~^m^

「たとえ憎まれても。。僕は。。本気だった。。」
どっか~~ん!!こりは告白ね~!?愛の告白だわぁ~!!><

「ふっ。。そういいたくて。。。」

歩く二人。
「チュンサンガ~」
「ん?」(萌え~)
「私、、あなたを嫌いじゃないわ」
「(安心したような笑み)アラ~。。」(イイわぁ~この言い方~!!)
「ちっ」
「ふっ。。」笑うチュンサン~~かわええ~~マックス~~><

手を差し出すチュンサン。
「嫌いじゃないんだろ?」

もちろんよ~~!!その手はワタスのものぉ~~ユジナ~おどきっ!!
(とテレビに向かって手を伸ばしてみる変態怪獣~)   
「こっちで大丈夫なの?」
「心配?あそこにW型の星座があるだろ?」
「カシオペア?」
「クレ。その隣のポラリス 見える?」
「ポラリス?」
「北極星だよ。北斗七星とカシオペアの間の明るい星」
「見えた!」
ここでにっこり笑うチュンサン~かわいい~~><

Cap006v

「今度迷ったらポラリスを捜して。」
「星座は季節で変わるでしょ?」
「アニ。ポラリスは動かない。だから見つけるのは簡単だ。」
(この説明しているチュンサン~めっちゃいいお顔~~><)

「だから迷ったらポラリスを捜すんだ。道しるべに。」
「カジャ」
この「カジャ」のあとの笑顔にも撃沈~~~><

ああ、、もうずっと遭難してて下さい~~~
萌えシーン満載すぎです~~><
あ、できれば明るい所の方がもっとよくチュンサンが見えるので
朝日が昇る頃までお願い致します~~~

ラブラブな二人をよそに、小屋の前で待っている4人~
おてて繋いで帰って来た二人に内心キレるサンヒョクとチェリン。
露骨にそっぽを向くサンヒョク。部屋に入ってしまうチェリン。
ストレートな人たちですねえ。。

Cap012

翌朝。
薄着で散歩に出るユジンに気付きユジンのジャンパーを持って出るサンヒョク。
ん??え???ユジンのジャンバーをサンヒョクが持って行けるって。。??
同じ棟に泊まったの!?
いや、、山小屋は2棟あったハズ。。。
ん??部屋割りはどうなってたの!?

「早いわね」
「眠れた?」
「うん」
「寒くない?」
「平気」
(ここまでの会話って。。ベットの中でもおかしくな、、P~!イヤン><)

「着ろよ」
「あ、ケンチャノ~」
「いいから」
着せてあげるチュンサン。

は、、このシーン。。
ミニョンさんもユジンとスキー場の下調べした時に
コート着せてあげてましたよね。。。
「似合ってますよ。トランクにあったのだけど。。」って。。
いや、、今なんだか。。ダブりました。。

二人のラブラブを見せつけられた上
自分の仕事を取られてムカつくサンヒョク。

Pdvd_010m

駅に到着し、これからを話す6人。
「僕は帰るよ」とすっかりヘソまげて帰るサンヒョク。
みんなサンヒョクを見てるのにチュンサンはユジンを見ている~~爆
「私も帰る。みんな気をつけてね」とユジン。
うなづくチュンサン~きれいよぉ~~

この後はどうしたんでしょうね?
チンスク、ヨングク、チェリン、チュンサンでご飯食べに行ったのかな?

追いかけるユジン。(ええかげんにせ~よ~サンヒョク~)
「ユジン。あいつは誰かを本気で好きになる男じゃない」(ぬわぁ~にぃ~!?)
「私が好きなの。サンヒョク。。チュンサンの事 私が好きなのよ」

ガーン。。大ショックで半泣き状態なサンヒョク。。(おいおい~~^^;)
家に帰っても何も言わず自室に行ってしまう。
白いベット。。???サンヒョク君!?ぶぶぶ~~><
それってママが選んでくれたのかな?
それともそれはただ私の偏見で、
思春期の男子の白いベットはスゴく普通な事なのかな?^^;
な~んかサンヒョクママってすっごくサンヒョクにベッタリ~な
イメージなので、白いベットも『なるほどね~』で
布団カバーとかピロケースとかレースが付いてたりして~
なんて想像してしまいます~^^;
山小屋に行く荷物つめもママが全部やってくれてそうで~~^^;

ああ、、もう43分まできてしまいました。。(T0T)

Cap014v_3

|

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part3> | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part5> »

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

ああ〜久しぶりに一番乗り〜scissorsでもみゆきではありませ〜ん 爆
ミアネヨ えんじゅさん 今までチュンサンラブ仲間だと思っていたのは間違いでした。
し、師匠と呼ばせてくださいsign01

サンヒョクがユジンのジャンバーを持っていたからと、部屋割りまで心配する細やかさ
素晴らしいですsign01
ポラリスのとこらへんは、ハギーの声でも許せる範囲だよね。

いいな〜この絵文字は携帯だから表示されないだべか

あ、もう寝ますsleepy

投稿: marsa | 2008/09/11 23:22

marsaさん〜
どはは〜〜みゆき〜〜happy02
ひそかにブームですね〜sign02

いやぁ、、ジャンパーの件は
今回ゆっくり見直してみて
新たに気付いた事だす〜catface

ハギーのチュンサンは見た事ないだす〜
どうしてもその度胸がないというか、、
足を踏み入れられないというか。。coldsweats01

師匠なんてとんでもないだすよ〜coldsweats02
勘弁してくらさい〜run

投稿: えんじゅ | 2008/09/12 07:55

今日も、入れないのかしら~~~
いっぱい書いて飛んでくと悲しいので、ご挨拶のみ~~~^^;

投稿: 波左間 | 2008/09/12 08:23

入れてます入れてます〜〜sign03good
波左間wavepaperleftrightさん〜sign03飛んで行かないで〜〜chickchickchick

投稿: えんじゅ | 2008/09/12 09:14

波左間~(゚▽゚*)
まだ残ってますよ~~shine
他の方は大丈夫なのかなぁ。。bearingsweat01

投稿: もち子 | 2008/09/12 11:05

marsaさん~~
一番のりは、みゆきさん。。。
なのですね~sign02
あう~~素晴らしい根性です~~rock
チュンマニのえんじゅさんと根性比べして欲しいです~~happy02爆~

投稿: もち子 | 2008/09/12 11:10

もーちこさん、ウフフ・・・
みーっけた!
えんじゅちゃ~ん、イシシ・・・
わーい!
JOON枯れの私にとって、秘密の花園のようです~

marsaさん、波左間さん、初めまして。
時々覗いて、楽しませていただきます^^v

投稿: ありみ | 2008/09/12 13:57

ありみさん、こんにちは~happy01
足をお運び下さって有難うございます~shine
秘密の花園とは褒めすぎですよ~~catfacesweat01
花は花でも、毒や棘があるかもしれませんのでban
ご用心下さいませ~sparun

投稿: もち子 | 2008/09/12 15:35

ありみさん〜こんばんは〜happy01
秘密の花園って〜どははっは〜〜
「秘密にしておかなければヤバい花園」かも〜爆

サブい王子は早く忘れて(爆)
ご一緒にイケてる過去の遺跡を
せっせと発掘致しましょう〜rock
、、ってありみさんはその手の分野は
第一人者でした〜どははは〜〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/09/12 21:19

waveboutiqueししょう~~ 鑑賞記penごくろうさまです~cafe
連休明けの頭をwobbly、冬ソナ脳に切り替えるのにlovely
なかなか変わらないので、2話を最初から観ています~cat

チュンサンの「はぁ~」って、 いや~~ん~ 萌え~heart02spa
はー~はー~ていう息も~spa
ポラリスの話の時の白い息~spa
あ~~その二酸化炭素を全部ワタスに~~cryingcrying 爆~

わっっannoy、サンヒョクも白い息~sad
当然早送り~downimpact

投稿: もみじ | 2008/09/16 09:09

ぎゃははh〜wavemapleさん〜
変たピー炸裂すぎ〜〜happy02happy02happy02
冬ソナ脳にそまりすぎ〜〜爆爆

投稿: えんじゅ | 2008/09/16 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23602071

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part4>:

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part3> | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part5> »