« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part4> | トップページ | ただいま~~って。。どこかに行ってたのか!? »

冬のソナタ 第二話 <はかない恋part5>

Cap015m

焼却場
二人で葉っぱを燃やしている。

「チュンサンガー、初雪まだかな?もう降る頃よね?
 去年の初雪には トッポッキを食べたわ。
 辛くて食べきれなかった。サンヒョクがコチュジャンを入れすぎて。
 でも私の分までおいしいって食べてた」

うーむ。。これは何をイミするセリフでしょうかね。。?
韓国では初雪が降ると恋人同士がデートするんでしたよね?
去年はサンヒョクとそんなことしてたのなら
サンヒョクは勘違いしちゃいますよね?実際、彼はユジンが好きなわけだし。。
ユジンって、サンヒョクの気持ちに気付いていて気付かないフリをしてるのでしょうか。。
それとも本当に気付いていない鈍感な子なのでしょうか。。?^^;
(チュンサンといい感じになったとたん、イヂワル目線になってみました。爆)

Cap004m

聞いているチュンサンはどんな気持ちだったかな。。?
(ユジンの方に目を向けるお顔も萌え~~~^^)

「ユジナ。雪を降らせようか?チャッカンマン」

山積みになっている枯れ葉をどっさりもって空へ投げる。
バラバラと落ちて来る落ち葉達。

「オッテ?雪みたいだろ?」

え~!?^^; そうかなぁ。。^^;ゴミまみれになっちゃうよ~~
目に砂が入るよぉ~~~^^;ゲホッゲホッ
ほらぁ~ユジンだって返事しないでビミョ~っぽいじゃない~~爆

でも笑っているチュンサン。爆
青春ねぇ~~

Cap007m

「ユジナ。今年は何する?」
「え?」
「初雪が降ったら」
「チュンサンは?
「んんんん~~~、、僕は。。湖で誰かとデートかな」
そういってユジンを見る。

んんんん~~がかわいい~~O><O(バンバン!!)
このセリフを言った時のお顔がもうもうもう~~~><

ニヤけるユジン。
そうよね~~にやけるわよね~~~デートに誘われたんですもの~~~
サンヒョクの事なんて飛んでっちゃったわよね~~~
で、、どうして去年の初雪の事なんて話したのかすら。。???

さっきはビミョ~っぽかった枯れ葉の雪に今度は声を上げてグルグル回って喜んでいる。
そりゃ~ゴミのなかでも回りたくなるでしょうねえ~~~爆
ううう。。。おばちゃん、羨ましいぞお~~~(T0T)

郵便局。

「年末なので送れるかも」
「ケンチャナヨ」
外へ出て雪が降っている事に気付くチュンサン。

Pdvd_032_2


ふっと笑い上目線のおめめを左へ右へ~~(きゃわいいいい~~><)
目線を下へ~~左~右~ふっと笑う~~(キャワイすぎる~~>< じたばた)
パタパタと走り出す。

クラクラァ~~~バタンッッ!!!
なんてかわいいのぉ~!?(T0T)
おばちゃん泣きっぱなし~~(T0T)

並木道

ユジンが一人歩いていると どこからか雪をぶつけられる。
チュンサンだ。(にっこり顔~)

Cap026m

「何してるの?」
「待ち合わせ」
「へえ そうなんだ」
「君は?」
「私も待ち合わせ」
「ハ~。。クレ? (きょろきょろして)来てないね」
「すぐ来るわ」

(笑うチュンサン~くぅ~~かわいいじゃないのぉ~~~)

「何してるの?」
「影ふみ。どうすれば影の国で寂しくないと思う?」

(上目線のおめめをきょろきょろさせて)
「さあ。。」

Cap034m

きゃわええ~~~!!><いいぞぉ~チュンサン~~!!

「誰かがチュンサンの影を覚えるの イロッケ」

微笑み合う

「それはどうも~」(ううう~~~ささささ酸欠になりそうですぅ~~)
「それだけ?」
「あー、、(二、三度頷き)アラッソ。相手が来るまで付き合おう」

Cap044m

ううう~~~マスクを~~マスクを早くぅ~~~~

「それはどうも~」
笑い合う二人~~

お決まりの倒木に登るユジン。当たり前のように手を差し出すチュンサン。
しっかり繋ぐ手。(T0T)

雪だるまを作る。(小学生か!?^^;でもチュンサンとならなんでも楽しいに決まってる~~(T0T))
雪をかけられるチュンサン。きゃわいい~~><

Cap052

二人で小さな雪だるまを作っている。

「その口は?」
「チュンサンに言いたい事があるって」
(ちょっと期待して)「なんて?」
「後で教えてあげる」

何かを思いついたチュンサン。
二人の雪だるまを近づけ、(その手の位置~いや~ん!ぽっ)キスをさせる。

いや~ん!チュンサン~~!!それはおねだりね~!?!?

「キスしてる~」
「お前はいいな~」自分の雪だるまにいいこいいこする。

Cap061

どはは~~もう完全なおねだり攻撃ね~!?
もうもう~~マスクはまだですかぁ~~(T0T)

ユジンがチュンサンのほっぺにキスをする。
はっとしたのか、してやったりなのか。爆  チュンサンの目線が上がる。
でも「えっ?」という顔をする。爆
茶色く見えるおめめがきゃわいくて萌え萌え~~~><

「満足した?」(下を向くユジン)
「あは、、」
なにやら考えてる考えてる考えてる~~爆
もうもうその天才の頭の中は色々な思考回路がフル回転よ~~!!爆
きっとガリレオの湯川准教授のように数式が巡り巡って~~~!!(0.63秒)

Cap056m

咳払いを一つ。
「コホン。。」

ユジンを見つめる。。
「ユジナ」
「ん?」

きゃぁ~~~!!!ちうよぉ~~!!ちう~~~~~!!!
ちゃ~らら~らら~らら~んら~~ん(挿入歌)
スローになって二人のアップ~
いやぁ~ん!!チュンサン~なんなの~??その余裕の表情は~~!!!
は、、はじめてじゃ、、ないわね!?!?
慣れてるわぁ~~!!きっと経験者だわぁ~~><
ああ~ん!それでもいいわぁ~~それから~~そのあとはぁ~???

Cap072

|

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part4> | トップページ | ただいま~~って。。どこかに行ってたのか!? »

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

お久振りです~
鑑賞記ますますパワァ~アップで爆笑happy01
ニダよぉ~~
昨日から冬のソナタ関連のNG集やらインタビューやら
監督日記?やら見ていましたtv

焼却炉でチュンサンが乗ってる箱?がグラグラしてて
ひっくり返りそうでハラハラもんだったよwobbly

初チューは監督はもっとビックリした表情を求めてるけど出来ないジゥに「慣れてるからだよぉ~」と一言
のJOON・・・・うぅぅ~~ん 意地悪~~なんて思っちゃったbleah

投稿: ちゃこ | 2008/09/13 10:46

ちゃこさん〜ありがとうございます〜happy01
ちゃこさんも冬ソナ回帰されてたのですね〜smile
 
焼却炉の箱ってそんなにグラグラしてましたっけcoldsweats01
どははは〜〜確認してきます〜〜recycle

投稿: えんじゅ | 2008/09/13 17:20

焼却炉の落ち葉のシーン、まだ1度目でJOONに嵌って
いない状態で観たときは、母に、あんな事されたら、
私、キレるわ、って悪態をついていた私も、、、
JOONにらぶう~となってからは、ふふふ、チュンサン
ったら♪と思うようになりました。
人は変わる物ですねえ、、

でも、ユジンが、去年の初雪の事をチュンサンに
話していたのは、他の男の子の事を、話して、
気を引く作戦ですね、ムキ!!(笑)

投稿: 鈴の介 | 2008/09/14 00:31

師匠~pen いよいよ絶好調ですねbombimpactupsign03

両方とも恋するテク満載で~メモメモっと、今更遅いです~(´;ω;`)
30年前に知りたかったです~爆

上目目線のお目目きょろきょろにバタっです~。

投稿: marsa | 2008/09/14 14:59

鈴の介ちゃん〜bell
どははは〜ワタス、こんなにチュンサンラブ〜heart04ですが
あの落ち葉にはキレると思います〜gawk

なるほど〜sign01
ユジンはチュンサンの気を引く為にわざと
他の男子の事を話したのですねsign02
で、結果、チュンサンはデートに誘ってくれたから
作戦成功だったわけですねsign02
高校生のクセに上級者だわぁ〜coldsweats02

投稿: えんじゅ | 2008/09/14 20:38

marsaさん〜happy01
上目遣いのチュンサン〜happy02
他の男子がやってたら多分ゲロゲロ〜gawkだと
思われ〜爆
ああ、、恋だわぁ〜heart04heart04heart04

投稿: えんじゅ | 2008/09/14 20:41

waveboutiqueししょう~ bellの介さん~ ユジンは恋テク上級者だったのですね~punch
そうよね~ そうなのよね~cat
だって~~
「ぽっぽやねん~?」の後にチュンサンのほっぺにキスをするなんて~punch
普通しないでしょうに~~impactpunch

だけど~初キッス~flair
離れる時にチュンサンの唇が~~~happy02
あ~~王子の唇って、強力な粘着力があると思われ~~upspa 爆~

投稿: もみじ | 2008/09/16 09:33

wavemapleさん〜
ぎゃははぎゃははぎゃはははは〜happy02happy02happy02
「ぽっぽやねん〜」って〜〜どははっは〜〜happy02happy02happy02
何で急に関西弁に〜〜sign02
もうおかしすぎて爆泣きです〜〜cryinghappy02crying

投稿: えんじゅ | 2008/09/16 13:53

waveboutiqueししょおぉぉぉ~
言ってるんです~ユジンがぁ~happy02happy02 爆~

virgo「ぽっぽやねんsign02
crown「ナンチョー ケッター~」
って~ そう聞こえるのワタスだけ~happy02happy02 爆~

http://jp.youtube.com/watch?v=ezFt509X9ls&feature=related

投稿: もみじ | 2008/09/16 14:29

wavemapleさん〜
どははh〜〜わざわざようつべまで貼って下さって〜
ありがとうございます〜happy02
言ってる言ってる〜〜ぎゃははh〜〜8分56秒で〜爆

で〜sign03音楽が〜sign03
じぇんじぇん違います〜〜note
ほほおぉぉ。。チュンサンってば、、
高校生にクセに「白い恋人達」が似合うのね〜〜catface

投稿: えんじゅ | 2008/09/16 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23621496

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part5>:

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part4> | トップページ | ただいま~~って。。どこかに行ってたのか!? »