« ただいま~~って。。どこかに行ってたのか!? | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part7> »

冬のソナタ 第二話 <はかない恋part6>

Cap003

へ!?並木道をダッシュですか!?
違う違う~~!!ちうの続き続き~~!!
あんなに至近距離で見つめ合ったままなら もう一回でしょう!?
チュンサン、フッてなってたし~~あのまま またぐるぐる考えてたに違いない~!爆
今度はなが~~~いのでしょう!?!?フガフガ。。
うう~~酸素~~酸素がたりません~~~!!意識が遠のく~~~

場面がどんどん進んで行くので仕方なく。。

並木道でダッシュ。
こけるチュンサン。^^; もうもう~ちうしたからってはしゃぎすぎ~~!!爆
雪をぶつけ合う。
こけたままの体勢でイヤンなポーズのチュンサン~爆

木に積もった雪を振り落とすユジン。

ビミョ~なフォームでチュンサンに雪を投げるユジン。
肩に当たって、めちゃめちゃ変顔になっているチュンサン。爆

Cap006

たか~い木の枝の雪を落とそうと ジャンプするチュンサン。
昔懐かしいベルトがチラ見え~~爆

風で落ちて来る雪を浴びて楽しむ二人~
(なぜか二度振り返るユジン~)

なにやら楽しそうにおしゃべりしながら歩く二人。

ユジンのパンチをうけているチュンサン。(横顔萌え~~)
はしゃいで続けるユジンに一度攻撃を仕掛けるチュンサン。
「はぁ~?しんじられな~い!」な顔をされてますますパンチを浴びるチュンサン。
崩れ落ち「いや~ん!俳優は顔が命なのよぉ~!顔はぶたないで~!」なチュンサン。(ホントか!?爆)

意味もなくジグザグ歩き~

あの立て看板は持って来ていいのでしょうか。。^^;
で、何の為に持ってるのでしょうか?^^;

Cap010

街に戻って来て たいやきを買う。

「今から私の質問に二人で同時に答えるのよ。
 どのくらい相性がいいか調べるの」

それって。。もうお付き合いしている二人の会話ですよね~(T0T)
そうよね~ちうまでしちゃったしね~~(T0T)
うう、、もう酸素よりお酒にしようかすら。。(T0T)

「チョア」

うふ~ん!この顔がまたかばええのお~~!!
もう~おばちゃんチュンサン肴に一杯ひっかけちゃおうかな~

「じゃあ、好きな色は?」
「ヒンセ!」
ぷぷぷ~マジメに答えてる~かわいい~~^^

「好きな季節」
「キョル」
「一番好きな料理」
「うーん。。(目をつぶって悩む。萌え萌え~)何でも」
「1つだけよ」
「トッポッキ」

Pdvd_038

ふふふ~たのしそうね~~いいわね~~いいわね~~グビッ

「好きな果物は?」
「ヤア、なんで自分は言わないんだよ」
「覚えておきたいの。あなたが好きなものを全部」

「ドキュ~ン!」なのね~!?チュンサン~!!その顔は~!!
そんなあなたの顔に酔っぱらいおばちゃんはドキュ~~ンよぉ~グビグビッ

「じゃあ今度は質問して」
「クレ」(かわいすぎ~~!!><グビグビグビッ)
「好きな花」
「白いバラ」
「白いバラね、、好きな動物」(萌え萌え~~グビグビグビグビッ)
「子犬。あなたは?」
「サラン」

おお~!さすが~~!!そう持って行くのね~~!!なるほど~~

「人って誰?」
「大晦日にあって教える」

おお~!!大晦日デートを取り付け、そして彼女に告白なのね~!!!
グビグビ~~って、、ああ、もうカラだわ。。

「じゃあ、私も」

そうなのね~!!お互いに告るのね~!?いいわぁ~青春ね~~!!
大晦日が楽しみね~~><

「何を?」
もう~チュンサン~わざとらしい質問だわぁ~~!おかわり~!!

「好きな動物」

もう~チュンサン~嬉しそうな顔~~~!!!(ヒック。。)   

Pdvd_041m 

|

« ただいま~~って。。どこかに行ってたのか!? | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part7> »

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

waveboutiqueししょおぉぉぉ~
あれは立て看板だったのですね~wobbly
知らなかった~catface 爆~
ずっとスコップだと思ってました~coldsweats01 爆~
どこから持ってきたんだ~sign02
大きなsnowでも作るのか~sign02とか~
わけわかんない事を思ってましたけど~
立て看板だったとは~happy02 爆~
ますます、わけわかんないです~typhoon 爆~

それと~ 街に戻って、から揚げのような物を買ってるって思ったのは~
鯛焼きfishなのですね~ 爆~
ししょおぉぉぉ~ アッパレです~upfuji 爆~

なんだか~18話のチュンサンが鯛焼きを買う時に~
ユジンとはぐれるのも何か意味ありげ~って思ってしまいました~think

投稿: もみじ | 2008/09/16 22:25

えんじゅ解説員、そうそう、雪投げる、ユジンの
フォーム、本当にびみょーでした(笑)
初めの走るシーンといい、この人、ウン○だわって
思ったの思い出しますです。

ああ、目をつぶって、悩むお顔、よいですなあ、、
ほええ~

投稿: 鈴の介 | 2008/09/16 23:04

wavemapleさん〜
いつもホントにありがとうございます〜happy01
えーと、、立て看板とたいやきの件ですが。。
数年前にチュンサン見たさに色々徘徊していたら
とあるサイトさんでそう書かれてたので〜coldsweats01
でもどこだか忘れちゃいましたが。。coldsweats02

そういえば18話でもそういうシーンがありましたっけね〜fish
そっちはご無沙汰なので忘れてました〜どははは〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/09/16 23:30

鈴の介ちゃん〜bell
いつもありがとうございます〜happy01
そうですよね〜〜ユジンはウ○チですよね〜aries
放送室の踊りにもかなりギモンを感じますが
たしか大学で踊り関係の学科を専攻されてたような。。

王子ってば目をつぶって「んんん〜〜〜」って
悩むのはゼッテー計算だと思いませんかぁ〜smile
視聴者の萌えポイントを熟知しての
「サービス」だと踏んでおります〜しししsmile

投稿: えんじゅ | 2008/09/16 23:38

wavemapleさ~ん
ぶぶぶ~~スコップって~~爆~
もう、ホント勘弁して下さい~~
面白過ぎです~~ぎゃはは~~happy02crying

投稿: もち子 | 2008/09/16 23:41

鈴の介さ~んbell
waveboutiqueさ~ん
皆さん気がついていたのですね~sign02
ぶぶぶ~ジウさんのウ〇チ。。bombban

目をつぶるのは、掟破りだよ~~heart01heart01
もうもうもう!計算づくーーsign03spa
へろへろへろ~~~denim腰砕け~~

投稿: もち子 | 2008/09/16 23:46

もち男ちゃんから「悪魔」って呼ばれてるもち子さ~~ん~kissmark 爆~
どおしてwobblyスコップがぷぷぷ~なのですかぁ~sign02 爆~
意味わかりませ~~ん~pig 爆~

それと~wobblyジウさんのウ〇チって何の事なんですか~sign02
cat・・・・・・・・・・・・?
chickchickchickchickさっぱりわかりません~

投稿: もみじ | 2008/09/17 08:32

ふっ、出遅れたわ。。。(爆)
あれは、スコップじゃなくて韓国製の雪かきと見たっ!
(何の確証もなく、そう思っていた。爆爆)

ジウさんて、王子と一緒のCMで踊ったよね?
???王子と良い勝負じゃんと思ったけど、
師匠の言うとおり大学で踊り関係の学科を
専攻されてたような気がします。(ぶぶぶっ)

それより、昭和のにほひのするほっかぶりマフラ~~~(大爆~)
絵文字入れるの忘れたので、文章に関係ありませんが…
typhoonwobblychairnighthappy02winenoodleheart
もちこさん、台風気をつけてね~(どうやって?爆)

投稿: 波左間 | 2008/09/17 08:48

ふっ、出遅れたわ。。。(爆)
あれは、スコップじゃなくて韓国製の雪かきと見たっ!
(何の確証もなく、そう思っていた。爆爆)

ジウさんて、王子と一緒のCMで踊ったよね?
???王子と良い勝負じゃんと思ったけど、
師匠の言うとおり大学で踊り関係の学科を
専攻されてたような気がします。(ぶぶぶっ)

それより、昭和のにほひのするほっかぶりマフラ~~~(大爆~)
絵文字入れるの忘れたので、文章に関係ありませんが…
typhoonvirgoeventbookpresentfootnote
もちこさん、台風気をつけてね~(どうやって?爆)
一回消えた!!!???どうよ?(爆)

投稿: 波左間 | 2008/09/17 08:53

wavemapleさ~ん(いつの間にか当たり前になってるこのアイコン。。。ぶぶぶ~catface
どう見ても、スコップには見えな・・・happy02

音楽が駄目(音が取れない?)な人がオンチ(音痴)でしょう~
〇ンチって、、運痴って書くのよ~~runsweat01

投稿: もち子 | 2008/09/17 10:06

波左間~~
雪かきかぁ~~sign02sign03flair
さすがflair北国の方は目の付け所が違うわ~~sign03good
でも、どこから持ってきたんだろう~~??爆~
雪、かいてないし・・爆~

あ、無事に投稿出来てますよ~~二つ。。爆~happy02
typhoon気をつけます~~rock
飛ばされないように。。。軽いから。。punchpunchpunch

投稿: もち子 | 2008/09/17 10:11

ぃょぅえんじゅ師匠~~(=゜ω゜)ノ

もうもうもう(スノーラビットさああん)おかしすぎて涙が出てくるだすよ~。

ラブラブな二人を肴にいっぱいbeerってMですな~爆

計算王子、京セラでタムドクの格好をして出てきた時の
表情もズバリそうでしたね~。やっと会えましたね~嬉しくてたまんないんだけど、ちょっと恥ずかしいんです~みたいな 爆

投稿: marsa | 2008/09/17 10:20

marsaさん~~
計算JOONちゃんの策略にまんまと乗せられてるワタス達・・catfacespa
でも、いいんです~~heart01heart04
幸せなら~~heart01
お金も使っていいんです~dollar金持ちなら~ring

投稿: もち子 | 2008/09/17 11:17

どはははは~happy02 爆~
スコップをくぐっておさしん見たら~sad 爆~
ちょこっと似てるちゃー似てる感じが~happy02 爆~

ウ〇チって、運痴なんですか~happy02 爆~
ぶぉほほ~
ワタスはまともに~「ユジンならアリなのね~aries 書いていいのね~pig
なんて~ぶぉほっ~catface  喜んでました~happy02 爆~

投稿: もみじ | 2008/09/17 12:08

波左間さん〜
ユジン〜昭和のかほりプンプンなほっかぶり〜ですよね〜!
私は「君の名は」のまちこを思い出しましたよ〜coldsweats01
あ、でも私の中での「まちこ」は鈴木京香さんですから〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/09/17 13:11

marsaさん〜
そうそう〜あのタムちゃま登場の時の表情も
めっちゃ「計算Joonちゃん」でしたよね〜〜smile
王子ってば「キメ顔」をいくつ持ってるんだろう〜〜confidentlovelyconfidentlovely

投稿: えんじゅ | 2008/09/17 13:13

wavemapleさ~~んhappy02
あんなに先が平らなスコップでは掘れませんってsweat01爆~~あはは~~
ユジンならウン〇もアリってぇ~~ぎゃはは~~crying
どんなブログやねんっsign02punchpunch
ぎゃははは~~おかしすぎる~~ペアポーcrying
もみじさん~~、私のツボど真ん中だす~~happy02

投稿: もち子 | 2008/09/17 13:38

うーん、京セラのお顔も、チュンサンの顔も
じぇんぶ、計算&サービスなのですねえ、、、

もうもうもう(もちこさん、スノーラビットさん風
お借りします)すかっり、計算に嵌っておりましたわ、
(スノーラビットさん、お元気でしょうか、、、)

しかし、ジウ嬢が、踊り専攻って、うーむむむ、、、

もみじさんの、ウン○絡みの解釈も、もう爆ですう

投稿: 鈴の介 | 2008/09/17 13:46

bellの介さん~~爆~~
ぶぶぶ~~嵌ってたんですね~~sign02sweat01
んもう~王子ったら~heart01heart04

ジウさん、ウン〇なのに、、踊り専攻ですかshock

投稿: もち子 | 2008/09/17 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23638763

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part6>:

« ただいま~~って。。どこかに行ってたのか!? | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part7> »