« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part7> | トップページ | 冬のソナタ 高校生編 最終話 »

冬のソナタ 第二話 <はかない恋part8>

Cap001   

坂を駆け下りるチュンサン。(危なくないのか!?)
思いを巡らせるチュンサン。点と点が繋がって来る。
ジヌの研究室に駆け込む。
ドアを開けるチュンサン。すがるような目。(クラクラ~~)

ジヌにお茶を出してもらう。(その時のチュンサンも萌え~~~)

「本当にユジンのお父さんとカンミヒさんは恋人同士?」
「はっはっは。君に言うのもなんだが。。そう、、恋人同士だったよ
 ヒョンスが結婚するとミヒは姿を消した」

半泣き状態のチュンサン。

「。。。それじゃあ。。先生は?
 ミヒさんとはなんでもなかったんですか。。?」
「うん、、片思いさ ミヒはヒョンスが。。。」

愕然とするチュンサン。

Cap006

暗い廊下をトボ、、トボ、、
急に背中がアップになって「ドーーーン!」という効果音。
うう、、怖い~~怖いよ~~~^^;
まあ、チュンサンがどれだけショックだったかという事を表現する為なのでしょうけど。。

考えてみればそうか、、父親と思っていた人が違った上に
大好きなユジンのパパが自分のパパだったら。。
ユジンとはきょうだいになるんですものね。。
そりゃあ「ドーーーン!」かぁ。。

一人暗い部屋で 何かを考え込んでいるチュンサン。
思い切って電話を手に取る。

「母さん。アメリカ 行くよ。 すぐ支度する。」

電話を切り窓の外を見る。辛い表情。。(TーT)

Cap002m

大晦日。
デートにうきうきのユジン。
一方チュンサンは車に荷物を詰め出発してしまう。
辛い表情で外を見ているチュンサン。
ユジンは雪の降る中、一人チュンサンを待っている。

「止めて。母さん、寄る所が」
「そんな時間ないわ」
「約束があるんだ!」
「空港から電話すればいいでしょう?」
「少しでいいんだ」(必死で頼み込む)
(表情一つ変えずに)「アンドゥエ! 行って」

カンミヒさんよ~、こんなにチュンサンが必死に頼んでるのに
話くらい聞いてあげなさいよ~~!!!
珍しいでしょうがぁ~チュンサンがこんなに語気を強めて~~
子供の異変に気付きなさいよ~~~プンスコ~~

車が動いているのにドアを開け降りてしまうチュンサン。

おいおい~~!それは危な過ぎ~~!!
反対車線から来たタクシーに乗ってどこかへ行ってしまう。

「降ります」(萌え~~)

Cap010_2

渋滞にハマりタクシーを降りる。
走り続けるチュンサン。(うう、、、(T-T))
待ち続けるユジン。
人混みをかき分けかき分け走るチュンサン。
大きな交差点を走り渡る。。

Cap012

その途中。。

トラックが突っ込んで来る
ブレーキ音

ヘッドライトに照らされるチュンサンの顔

Cap014m
「ユジナ。。。」

何かを感じるユジン

新年を告げる花火があがる 

Photo

                                                                                つづく

|

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part7> | トップページ | 冬のソナタ 高校生編 最終話 »

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

チュ、チュンサ~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トラックrvcarの前に飛び出す時は、運転手とアイeyeコンタクトを取ってからじゃないと~w(゚o゚)w

えんじゅさん、全12回ご苦労さまでした~。もうもう笑いsmileと涙cryingと愛heart04に溢れてましたね~shine

ってまだこれから18話分あるんだった~sign03
た、楽しみにしてますです~cherrytulipbananaapplebudmaplecherryblossom

投稿: marsa | 2008/09/19 11:08

marsaさん~~
後、18話ねぇ・・・catfacesweat01
あるのかsign02sign02爆~

投稿: もち子 | 2008/09/19 11:39

ああ~チュンサンガ~(涙)

しかし、高校生編を見てると、本当、諸悪の根源は
アボジ&オモニ達ですねえ、
特にカンミヒさん、、
みんな、過去のしがらみのキツイ写真は、ちゃんと
処分しないと、ブツブツブツ

えんじゅ解説員、お疲れさま~
めっちゃ、楽しませていただきましたです。

もちこさん、つづくとあるのですが、連載続行ですか?
なら、嬉しいなあ~

投稿: 鈴の介 | 2008/09/19 13:58

bellさん~~ぶぶぶ~
そうそう!過去のしがらみの写真は。。
って、経験ないから~って、無くてもそのくらいの事
分かりますって~爆~catfacepaper
「つづく」と書いたからには、続けますよ~~dash
取りあえず、明日まではですね。。coldsweats01sweat01sweat01
その後は決まってません~~爆~bombbomb

投稿: もち子 | 2008/09/19 14:21

marsaさん〜
12回もありましたかsign02ぶぶぶ〜〜
チュンサンだけで1クールいけますねえ〜happy02
あと18話。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01
あははーあははーーーあははははーーーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2008/09/19 18:22

bellちゃん〜
カンミヒもジヌもサイテーだすよ〜poutpoutpout
ミヒなんて「チュンサンは私の事超きらってたし〜
ミニョンになってよかったのよ!」とか言ってるし〜pout
食事中「僕の本当の父親は?」「いないわ。死んだのよ」って
さっさと席を立ってしまったり
チュンサンと空港に行く途中あんなに
「寄る所があるんだ。どうしても!」って懇願しても
「そんな時間ないわ。」って理由もきかずに
冷たく言い放つような母親だったのに、
そんな自分の事は棚の上に置いて
「自分を愛してくれなかった」だのなんだの
チュンサンばっかり責めるような事を言って
ホント!プンスコだすよ〜pout
自分がチュンサンを愛してなかったんじゃないかって
思っちゃうだすよ〜ううっ、、ううっ、、cryingcryingcrying

投稿: えんじゅ | 2008/09/19 18:33

もち子さん〜virgorecycle
今回も萌え萌えキャプ〜ありがとうございました〜confident
表紙のチュンサンはもうギャフン〜だす〜happy02
最後はジフでしたね〜〜sign03
ところで、、看板のチョ〜かわええ郵便局前の
「あ、雪だ〜むふふ〜〜〜」のチュンサンは〜sign02crying

投稿: えんじゅ | 2008/09/19 18:36

そうそう~
看板のチョーかわいい郵便局前のチュンサンをありがとうございま~す~happy02
って書こうと思ったのに~down
あ~~ん~郵便局前のチュンサンがいい~~crying
今のヨンサマはいらな~~い~crying
(はっflair、もち子さんのブログだった~coldsweats01sweat01)爆~

投稿: もみじ | 2008/09/19 19:04

waveboutiqueさんwavemapleさん
すみません~cryingsweat01
実は仕事場で暇だった(本当は仕事山積crying)もんでgawk
色々いじくってみたのです~
で~このチュンサンは自宅PCに保存してあったので
入れ替えが出来なくて。。。
ってannoyここ、ワタスのブログだっつうのsign03punchpunch爆~~

投稿: もち子 | 2008/09/19 19:14

どはははは~happy02
チョーチョー綺麗なshineもち子さ~ん~virgovirgovirgo 
どうもありがとうございました~happy01full
あ~郵便局前のチュンサン~catface カワイイ~catface

waveboutiqueししょおぉぉ~
part8のチュンサンは観てるのが辛いんですけどね~
実はJoonの中で一番好きなお顔なのです~catface
電話を掛ける前の腕組みチュンサンや思いつめて遠くを見てるチュンサン~crying
あ~~スキだ~~happy02

投稿: もみじ | 2008/09/19 19:36

えんじゅちゃん、
そうだよねえ、カンミヒは、本当、ヒドイ人だわ、、

最後まで、嘘をつきとおそうとしてたし、、

でも、えんじゅちゃんや、ここの皆さんが、もし
チュンサンが自分の
息子だったら、サンヒョクのママ化するよね(笑)

投稿: 鈴の介 | 2008/09/20 00:08

bellの介さん~昨日は「の介」をつけるの忘れてました~sweat01

そうよそうよ!ミヒが諸悪の根源よっ!ブンスコpunch
サンヒョクのママも最低だけど、あのママのお陰でユジンは結婚を躊躇してたところもあるわね~catface
もっと感じがいいママだったら、チュンサンが現れる前に結婚してたかも。。flair
いや~~ん、そしたら、不倫物の奥様劇場になるわ~spa爆~

投稿: もち子 | 2008/09/20 08:17

もっちこさん、
チュンサンの、メリークリスマス、聞けました~♪
ああ、とっても楽しそうに、メリクリって
言ってる~♪
ギガントかわゆすっす、

ああ、王子、チュンサン役の頃に、戻ってくりない
かなあ~

投稿: 鈴の介 | 2008/09/23 23:51

あっと、もちこさん、私への呼びかけ、もうbell
絵文字だけで、大丈夫でっす。
&サンヒョクのママ、お姑さんにはしたくない
タイプです。
(あっと、でも、うちのお姑さんは、サンヒョクママ
 っぽいです、ぶぶぶ)

投稿: 鈴の介 | 2008/09/23 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23669741

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part8>:

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part7> | トップページ | 冬のソナタ 高校生編 最終話 »