« 王子の次回作は | トップページ | へぇ~~知らなかった。。。 »

マニアック過ぎる声ネタ。。

先日、TVtvを見ていたらeyedash

声の博士(?gawk)が出てて(すみません~ホントにいい加減情報で~sweat01

ジュリーの「勝手にしやがれ」の回転noteskaraokeを早めたら水前寺清子が歌ってるように聞こえる。earearflair

とか、やってたの~fuji

earearおおsign01なるほど~sign03聞こえなくもないなぁ~flairと感心してたらheart04

次は、COCCOのなんてら言う歌をnoteskaraoke遅めたら・・earearなんとsign03flair

まさにスピッツ(犬じゃないよ~爆)が歌ってるsign03fullとしか思えないほどそのまんまやん!

で~~~shine肝心なのはここからですよ~~sign01皆さん~~paperpaper

王子の声を録音してkaraokecd、、回転を早めたものと遅めたを作り、

その声にぴったり合った声優さんshadow(男女どっちでもいいのがミソ)を見つけるsign03pass

で、チュンサンcrownのアテレコを。。。sign03

そして、テープの回転を王子の声にぴったりな所でストップsign01scissorsfull

でも、その声優さん、早く喋らんばとやろかsign02いや、遅く喋らんばとかねsign02どっちやろ~~gawksweat01typhoon

ね、マニアックsnail過ぎるネタでしょう~sweat01

皆さん~~完璧にスルーして構いませんからね~~coldsweats01punch

っつうか、王子の声にそっくりな声優さんを見つけた方が早いsign02sign02punch爆~

勿論ベストone王子crown自ら「日本語のアテレコ」なんですけどね~shine

鎌倉の紫陽花寺の王子~~

初VODキャプで作ったGIF~scissors

何故か、キャプ出来た。。。catfaceheart01

Photo_2 

22話のチョワタムドク~~

この足、王子の足なのよ~denim

どんだけ長いんやっsign02heart04

3

身体を少し傾けて、この台詞に、この表情。。

ワタス、決して後悔させませんから~happy02heart04

2

shineshine追記shineshine

「あはは~驚いた?プレゼント。 遅れたけど メリークリスマ~ス!!」MVを作りました!

それと、、、

チュンサン鑑賞記」のMV。。。あぶさんのお部屋でアド取りさせて頂き、

BGM,チョウムでUPし直してます~~うううう・・ありがとう。。あぶさん~~号泣

二つとも「冬のソナタ 高校生編 最終話」にUPしています。

|

« 王子の次回作は | トップページ | へぇ~~知らなかった。。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

JOONの日本語のアテレコ、希望なんですが、
でも、なんか日本語になると、JOONの声が
ワントーン上がってしまうような気が
するんです。(でも、耳がユルユルな私の
いう事なので、確かかはどうか不明なのですが、、

でもでも、アニメ+はぎいという、最悪の図式は
さけねばねば、、、

紫陽花寺のJOON、良いですねえ
私は、京セラのJOONより、このJOONを観たかった
です。

投稿: 鈴の介 | 2008/09/22 13:54

bellの介さーーーーんsign03
よくこのネタに食いついて下さいました~~crying爆~
で、で、でで、その通りなんですsign03
日本語になると、ワントーン上がるんですーーsign03sweat01
オンニィの話だと、、、韓国語と日本語では発声方法が違うからだそうですーーdash
あう~~詳しい事は、オンニィーーpapersweat01run

投稿: もち子 | 2008/09/22 14:21

平井堅と一青窈も、そうらしいです~~~happy02
もっちこさん、goodナイスアイディアです~~~flair
早く、見つけなければ~~~(爆)

投稿: 波左間 | 2008/09/22 15:11

波左間さ~んgeminiどははは~~
いや~んspaさすがマニアッカーsign03fuji爆~
ナ、ナイスなア、アイデアですかね~~sign02sweat01爆~
あっ、そうです!そうです!平井堅と一青窈もでしたね~!
でも、実験音声が無かったような。。sweat01

投稿: もち子 | 2008/09/22 16:20

mobilephone携帯からなのでMVとか見れてなくてすみません〜。アド取りできてチュッカエョ。あぶさんとこでは取れるんですか有料かな?
あの番組、私もちら見してました〜。

でももち子さんのようなアイディアshineは思いつかなかったわ。

やはり長〜く生きてる人の考えることはさすがです〜。

声優は、もうチュンサンと言うだけでハギーに行ってしまいそう〜think

あ、ビョンてCMで日本語しゃべってたっけ(覚えなし〜爆)低い声だったよね?
王子も離れていても、なんて言ってないで日本語に挑戦しておくれ〜sign01

投稿: marsa | 2008/09/23 10:43

marsaさん~今日は上京ですね~sign02shine
確か昨日「コアラのつぶやき」のコメント欄に書いてらっしゃいましたね。bullettrain
本当に活動的ですーrun一つ違いとは思えません~catfaceflair

ビョンホンさんのCMの台詞は英語でしたよ~sign03
で~、歌が日本語なんです~~notes
王子では「有りえね~~~bomb」ですが・・crying

そうそう!、王子~~ワントーン高くてもいいから・・
sweat01rock

投稿: もち子 | 2008/09/23 10:56

鎌倉の紫陽花寺の王子crown観ました~
途中でエヘン虫なのか、おやじの様に喉を鳴らしてる~happy02
いや~ん~spa 普通の人みたい~happy02

そのあと~ 
pig「チグン~」
crown「ん~? なにさ~」
って~ 日本語~?
王子~日本語を喋ったのですかっ~sign02
萌え~spa 変な格好なのに~heart04 爆~

もち子さん~kissmark
アニメはずぇーったいに王子が日本語でアテレコしてほしいです~crying
努力の王子~crown がんばって~rocksweat01

投稿: もみじ | 2008/09/24 08:57

wavemapleさ~んhappy02
どはははは~~
王子以外は皆pigなんですね~sign02爆~

sign02日本語ですかっsign02
キャプに一生懸命で気付かなかった。。shocksweat01
まさに、本末転倒~~punchpunch爆~
あの動画って、free-board(みんなの画像室)に貼れるのかな~~??
wavemapleさん、そういうの得意だったよねsign02catface
またもや、他人のフンドシ~~~annoyすみません~

投稿: もち子 | 2008/09/24 09:24

bellちゃ~ん、下が長くなったので
皆が、絡みづらい記事dangerのここにコメント返しします~happy02
メリクリ、喜んで頂けて、超嬉しゆす(若ぶってみました~爆)
そうそう!あの頃の王子が一番綺麗やった。。。heart04
今は、やっぱ、なんつうか、、
自信も実績もついたから、貫禄もついたね。。bomb

サンヒョクママのような姑shocksweat01。。。
bellちゃん、ファイティン~rock

投稿: もち子 | 2008/09/24 09:31

waveboutiqueさ~ん、
「チョウム」喜んで頂けて、超嬉しゆす(若ぶっ。。)
長い間「鑑賞記」で楽しませて頂いた、お礼の気持ちも込めてつくりました~happy01dollar

投稿: もち子 | 2008/09/24 09:38

wavemapleさんも~~up
喜んで頂けてhappy02超嬉しゆす~
「チョウム」をUP出来たのはfull
本当にwheelchairさんのお陰です~~crying
marsaさん、やっぱ、有料みたいです。。
wheelchairさんったら、全貧組なのに。。。bombすみません~~

投稿: もち子 | 2008/09/24 09:43

wavemapleさ~ん
crown「おぉ!?何言った?」
って聞こえる~~ear
でも、、、たぶん、、韓国語だと思う~~happy02sweat01

投稿: もち子 | 2008/09/24 13:08

もち子さん~ 待ってましたか~?
出かけててcar、今帰って来ました~

あ~coldsweats02 でも~あれは貼っちゃいけないような~ban
それで~ もち子さんは「おぉ!?何言った?」に聞こえるんですか~?
しかも~ たぶん韓国語~~shockshock
あ~~ん~cryingcrying

ワタスは何度聞いても「んんん~? なにさ~」に聞こえます~spa
まだ観てらっしゃらない方には~ サイトをご紹介~scissors

http://truelovebyj.com/viewthread.php?tid=9886&fpage=1

投稿: もみじ | 2008/09/24 17:27

wavemapleさん~
ありがとうございます~
アドレスさえ持って来られなかったワタスって。。crying爆~~

やっぱ、「おぉ!・何言った?」に聞こえます~flair
でも、もみじさんの方が若いしpunch、音楽notesをされてらっしゃるからearがいいかもしれません~happy02

それと、waveboutiqueさん~
湖でヨングクが「ちゃよなら」って言っている様に聞こえると仰ってましたがshine
(私にもそう聞こえてました)coldsweats01sweat01
今日、ハングルサークルの先生にお尋ねしたら
「チャイガラ」と言っているのではないかと言うことでした。
直訳すると「よく行きなさい」だそうで、
つまり「さようなら」という意味になるそうです~pencilfull

投稿: もち子 | 2008/09/24 19:49

もっち子さんvirgo
MV~やっぱりチョウムがいいですね~~heart04
ほんと、ジ~~ンとしてよかったです~~!confident

あぶさん、代々全貧組なのに・・rain
とうとう有料に手を出してしまって~bomb
ずーんの事になると、ちょっと暴走するようです~ship

wavemapleもみちゃん~
鎌倉MVのアドレスありがとうございます~。
いいですね~~crown
カメラのシャッター音が聞こえたりして・・notes
なんかずーんの肩越しに自分がそこにいて
見ているような気分で~~いやああん~!catface
こんなV、小出しにしないで、
ババ~~ンっと見せてくれ~~!です~。

投稿: でんじゃ | 2008/09/24 21:54

wheelchairさ~んsweat01
私、あぶさんが有料に手を出したばかりにshock
どこかで野たれ死にしてるんじゃないかと心配してます~cryingsweat01sweat01爆~

鎌倉のMV,よく考えてみると、誰が撮ったのかしら~sign02
初めから表に出すつもりだったのかなぁsign02
はっ・・なんかのDVDcdに入ってるのかflairsign02

投稿: もち子 | 2008/09/24 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23919073

この記事へのトラックバック一覧です: マニアック過ぎる声ネタ。。:

« 王子の次回作は | トップページ | へぇ~~知らなかった。。。 »