« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part5> | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part6> »

ただいま~~って。。どこかに行ってたのか!?

敬老の日だったので、実家に親孝行に行ってました~~spa

ホントに孝行出来たのか・・・?ぶぶぶ~怪しいもんだわ~catfacepunch

そうそうflairsign03皆さん~留守中もhyororinに遊びに来て下さり、

その上、たくさんのコメントも書いて下さり・・・本当に嬉しいです~up

ありがとうございましたshinepaper

えんじゅさんも、丁寧なコメ返しをして下さり、カムサハムニダーboutique

「ヨギヨー」の意味も理解して下さり(今頃かよっsign02爆~)

本当に、嬉しいですわ~~shineshine

で~実家での話しの続きですが~~house

偶然にflair弟のもち男夫婦も親孝行しに来ていまして~~shineshine

おしゃべりな母japaneseteaが、もち男嫁に昔話をし始めました~~bearing(嫌な予感~~shocksweat01

japanesetea「もち男ちゃんは、修学旅行で、じいちゃんや家族全員にお土産を買ってきたから

遊園地で遊ぶお金がなくなって、可哀想だったから、

翌週に家族全員で同じところに旅行に行ったのよ~」heart04

virgo「そうそう!もち男ちゃんは優しい子やったもんね~sweat01

と、すかさず持ち上げたのも束の間pig

japanesetea「もち子ちゃんは、、遊園地でお小遣いを全部使ってしまい

自分にだけお土産(?)を買ってきてたわ・・・」

virgo「そ、そんな事あったっけsign02sweat01」あははーあははー

で~~話を逸らそうとcoldsweats01sweat01

virgo「そうそう!うちの子供達も優しいから、広島に修学旅行に行った時

ばあちゃん(姑)に「長生き」って書いたしゃもじ買って来たよ~~shineheart01

余計なもん買って来るけんannoy、ばあちゃん、長生きして。。。banban

はっ、、sign03sweat01しまった・・dangerpunchcryingrun

で~sweat01話は変わりますが・・(もう変わるんかいっsign02

実家で「プルート」を読み返してたら~~

このエプシロンっていうキャラクターが、王子crownに似てるような~むふふ~

080914_133001_2 

こちらは鈴の介さんが

20080914224816_2

このチュンサンに似てると・・・

Cap005m_2

ホントだsign03sign03そっくりsign03sign03似てるsign03sign03

あう~~sweat02

本当に少女漫画から抜け出したような人だわ~~~crownshine

綺麗過ぎる~~~heart02shine

王子~~くぁむばぁーーーっくcryingsign03

|

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part5> | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part6> »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、お帰りなさい~heart04、寂しかったわ~くねくねearrockscissorspaper

修学旅行で遊園地carouselponyってねずみランドだけかと思ったら
昔でも(sign02)あったんですね~。開けてるわ~九州

私なんか名所旧跡めぐりばっかやったわ~。

漫画喫茶cafeならぬ漫画実家ですね~。うらやまです~。王子、美しい時をフィルムに残すのよ~。雫でもなんでもいいから早く早く~run

投稿: marsa | 2008/09/16 08:43

もち子さん~kissmark おかえりなさ~~い~paper
漫画実家~ 爆~ (marsaさん~おはようございます~happy01
漫画ネタに食いつけないワタスですが~down
チュンサンの美しさをアピールして下さってありがとうございま~す~happy01scissors
そうです~rock チュンサンは美しいのです~rock 永遠なのです~rock ゼイゼイ~

もち子さんの旧家族って楽しそう~happy02
お兄様のもち男ちゃん(爆) とってもお優しいお人柄~~confident
もち男ちゃん~って書きながら笑がcrying止まりません~爆~
他に名前は無かったのか~~~ 爆~happy02

投稿: もみじ | 2008/09/16 09:50

marsaさん~~ぶぶぶ~catface
漫画実家。。おもろ~でんな~happy02
ただで漫画読み放題~~爆~
で~遊園地と言っても、別府温泉にあった小さな遊園地だったと思います~sweat01
小6だから、、、7年前sign02punch

投稿: もち子 | 2008/09/16 10:23

wavemapleさ~んsign01
すっつれいなsign01ブンスコ~~爆~
弟の名前「もち男」に何かsign02catface
母がもち枝で、父はもち蔵ですが、、、happy02

そうそう!王子は美しい~~shineshineheart01
こんなに美しい人を見たのは、、、ダー以来でした・・catfaceheart04

投稿: もち子 | 2008/09/16 10:28

もち男ちゃんって弟さんだったのですね~wobbly
あっ、そう書いていましたね~coldsweats01
すっつれいしました~sweat01
優しいもち男ちゃん(爆)~ きっとお姉さまの下でご苦労されたことでしょう~weep 爆~
ご両親も(もち枝さんともち蔵さん~爆crying どんだけもっちいやねん~ 爆~)
きっと、そんなもち男ちゃんを案じてらっしゃるのでしょうね~weep 爆~
 

投稿: もみじ | 2008/09/16 11:18

wavemapleさ~んsign01
ほっとけーpunchpunch爆~
もち男が、私の事を「悪魔」と、
ダーに言っているのを
聞いた事がありますた・・爆~happy02happy02

投稿: もち子 | 2008/09/16 12:12

もちこさんの実家、マジ裏山鹿です。。。
私にも、漫画好きの兄弟がいたら、、

もち男さん、優しい方なんですね、優しい上に
漫画好き、タイプです(笑)

王子って、本当、漫画キャラなんですよね~
しみじみ~
0&nのJOONと、bananaのアッシュは、
外せないと思いますし、、、
また、送りマッス(って、いらない?)

投稿: 鈴の介 | 2008/09/16 13:48

鈴の介さ~んbell
裏山鹿・・・ぶぶぶ~~激爆です~happy02
もち男は本当にやさしい子です~~happy01
で~漫画好きです~~happy01
でも、不細工です~~pig爆~~

あう~王子に似た漫画、送って下さい~sign03shine

投稿: もち子 | 2008/09/16 14:12

もち子さん〜〜
どははっは〜〜どうしてご自分のセリフを
この子virgoにしゃべらせてるのですか〜sign02
管理人の職権乱用だす〜〜どはははh〜〜happy02

広島の「長生きしゃもじ」に大ウケだす〜どははは〜happy02
修学旅行生が立ち寄りそうなお店って
そのまま無地で良いものでも
どうしてだか意味不明な事が書いてあるんですよね〜happy02
間違っても買わないように。。もごもごもご。。

そのしゃもじは超ご利益があり過ぎなのですねsign02

投稿: えんじゅ | 2008/09/16 15:24

waveboutiqueさ~ん
な~~にがannoy職権乱用ですか~sign02punch
自画像sign01自画像sign03virgoshine
そうそう!そのしゃもじ、御利益有りすぎてsweat01
ばあちゃん、90歳まで生きとったよ・・・sweat01
はっ・・・shockpunch
め、めでたい事なんですけどねっsign03run

投稿: もち子 | 2008/09/16 15:38

もち子さんお帰りなさいsign03
親孝行なお二人さんでご両親も嬉しいよね~happy01

九州って誰も「ちゃん」付けなの?

初めてダーの実家(福岡)に行った時 姑がダーの事をフルネームで「〇〇ちゃん」って呼んだのでブッタまげましたwobbly

叔母まで「ちゃん」付けだったので この一族は「ちゃん」付けかよぉ~~と思ったンだけど・・・もち子家でも・・・・「ちゃん」付けなんだぁsign02

投稿: ちゃこ | 2008/09/17 20:14

ちゃこさん~heart04
九州が全部かどうかは知りませんが、、、
実家では、全ての人が「ちゃん」付けです~~sweat01
例えば、私が叔父叔母を呼ぶ時も「〇〇ちゃん」でした~happy01sign02爆~
ダーも姑からフルネームで「ちゃん」付けでした~smile
ちなみに、私は三人の息子を呼び捨てです~~ぶぶぶ~punchpunchすみません~悪魔ですから~sweat01

投稿: もち子 | 2008/09/17 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23766909

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~って。。どこかに行ってたのか!?:

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part5> | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part6> »