« 冬のソナタ 高校生編 最終話 | トップページ | マニアック過ぎる声ネタ。。 »

王子の次回作は

アニメ「冬のソナタ」snowとコミック「神の雫」wineに本決まりらしい・・fuji

私は「漫画」が好きだし、漫画も文化(文化的なものに特別敬意を払ってる訳じゃないけどsweat01だと思うし・・

とにかく、まだまだ新しい作品が見れると思うと超嬉しい~happy01heart04

で~~欲を言わせて貰えばーー

チュンサンの日本語のアテレコkaraokeに、是非sign01ぜひsign01ゼヒsign03

挑戦して欲すぃ~~~~!!rockrockpunchーーsign03(エイエイオーー!!)

Wintersonata170170_2

それと・・(まだ有るんかいっsign02爆~happy02

Thumbnail Thumbnail1

を演じるのは、はっきり言ってつまらん~~bombbomb

第一に、この人(名前くらい調べんかいsign01annoy)主演じゃないし、

王子を主演に据えるなら、内容も大幅に変えんといかんやろう~~gawkdash

そうすると、つまんなくなっp-------

ここは、思い切って、、、、

今まで見たことない王子↓を演じて貰いたいsign03rockrockpunchーーsign03

Thumbnail2

6年前に高校生、昨年は17歳を演じたのだから

の人が何歳か知らんけど(名前も年も調べろよsign01annoy爆)

おそらくcoldsweats01sweat02、、たぶんcoldsweats01sweat02、、大丈夫なんと違うsign03sign02(超無責任発言~爆~)

Thumbnail21_2

どははははは~~~~happy02happy02happy02happy02happy02

|

« 冬のソナタ 高校生編 最終話 | トップページ | マニアック過ぎる声ネタ。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

アニメのチュンサンが王子の声だったら〜heart01heart01

楽しみが10倍になるのにね〜。

神の雫の王子キャラは確か・・・遠峰一青とか言うんじゃなかったかしらん?

主人公のほうの名前はわかりません〜

投稿: marsa | 2008/09/21 14:42

あう~marsaさん~happy02
2時間も昼寝する女って、どうよっsign02爆~
途中で目が覚めたけど、起きれなくてsweat01
このまま、夜まで寝るんじゃないかと思いましたよ~shock
声といえば、、あ、この事もブログに書こうrocksign01
ところで、何(誰)を見て「百聞は一見にしかず」と思われたのですかsign02catface

投稿: もち子 | 2008/09/21 17:21

も、もち子さん(;´▽`A``

寝過ぎsleepyで寝ぼけて「コアラ」とコメントが絡まってはるようで~爆

声といえばのブログネタ、楽しみにしてるけん。(方言が一貫してないだす~爆)

百聞は・・・はいろいろだす、けっしてもち子さんのことを言ってるのでは、けっして・・・。

投稿: marsa | 2008/09/21 22:30

marsaさん~ぎゃはは~~happy02
わざと絡ませただけですってsign03sweat01
声ネタ、、、よく考えたら、、
マニアック過ぎた。。。爆~~crying

投稿: もち子 | 2008/09/21 23:44

神の雫、、、うーん、私も自分の好きな感じの
漫画ではないような気もするのですが、、
でも、ちょと古本(古本っていうのが、ミソ)で
集めてみようかと思ってます。

もし、集めたら、報告しますね、、

アニメは、どんな感じなんでしょうねえ、
テレビで放送と聞いたような気がしますが、
もしもし、アニメに強いテレビ東京系だったら、
うちでは観れないのが、悩みです、、、

投稿: 鈴の介 | 2008/09/22 00:59

bellの介さん~~
テレビ東京系は、我が家でも見れません~~
っつうか、てっきりNHKで放送とばかり思っていましたよ~~sad
古本で(ぶぶぶ~)「神の雫」を読まれたら感想をお願いします~~

私、今回は知識ゼロでドラマを見るつもりなんですよ~

どうも予備知識があると、先走ってしまい、ドラマに集中出来そうにないからです~~

「あ、ここは、原作ではこうだったのに。。」とかね。。
こんな性格の女ってどうよっ!?爆~

投稿: もち子 | 2008/09/22 10:00

いやあ、もちこさんの感覚は、普通だと思いますよお

私も、思い入れがある漫画のドラマは、観ないです。
神の雫は、なんとなく、さらっといけそうな
気がするんですよねえ、、、

それに、最近集めていた漫画の連載が終わったり、
出版社がつぶれたりで、漫画に飢えてるのも
ありますです。。。

投稿: 鈴の介 | 2008/09/22 23:09

bellの介さん~
やっぱり~sign02そうよね~sign02
主人公に思い入れがあるとなおさらよね~~winkrock

ところで・・・
私、王子のドラマを見返す時、heart04
記憶喪失になりたいと思うよ~sweat01

初めて見た時の、あのドキドキ感heart02
えっsign02兄妹sign02死んじゃうのsign02
はっsign01双子だったのsign02
ええ~~っつつsign02「チュンサン」って・・
でも、近親相姦はいかんいかんsign03

あう~~~~cryingsweat01
って、こんな女ってどうよっsign02爆~~

投稿: もち子 | 2008/09/22 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23905032

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の次回作は:

« 冬のソナタ 高校生編 最終話 | トップページ | マニアック過ぎる声ネタ。。 »