« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part8> | トップページ | 王子の次回作は »

冬のソナタ 高校生編 最終話

Cap001_2

人通りもまばらなり、華やかに彩られたイルミネーションも消され
ユジンはようやく家に帰ろうと歩き出す。

ユジンが乗ったバスが救急車を横切る。
降り積もった雪の上にピンクのミトン。。
緑の布に覆われて運ばれるタンカ。
ユジンは外の様子に気付かない。
パトカーの赤と青のランプが光る。 群がる野次馬。
宙を見るユジン。

うう~~~!!!こんなに大騒ぎになっているのだから
ちょっとだけでも外を見なさい~~!!!!!!
自分がフラれたショックよりも
「チュンサンになにかあったのかも。。」って思ってあげてくで~~!!

朝 校門を抜けた坂道
ん?大晦日の翌日に学校?それとも数日後???

チュンサンにかける言葉の練習をしているユジン。

「行かなかったの。。行けなかったの。。行かなかったの。。」

教室

ユジンが重い気持ちでドアを開けると、クラス中みんな泣いている。
ぶぶぶ~~!!>< なんですか~!?あの思いっきりカメラ目線の
ザブングル加藤のような「くやしいです!」顔のお兄ちゃんは~!!爆
ダメですよ~!ここで笑いを取っちゃ~!!!
監督~これもNGですよね~!? え?違うの?

ユジンが驚いて見渡す。
サンヒョク達に近づく。

「どうしたの?何があったのよ?」
「ユジナ。。チュンサンが。。。死んじゃった。。」
「、、、何の冗談。。?ウソつかないで。。」
「本当よ!、、交通事故で。。。」
「。。。そんなのうそよ。。。。」
『ああ、、残念だなぁ~~』なサンヒョク。(に見える。超偏見ですみません。。)

ショックをうけているユジン。教室を飛び出す。

「ユジナ!ユジナ!待てよ!」
「離して!」
「どこへ行くんだ!」
「チュンサンに会いに行かないと!会う約束してたの!」
「ユジナ!」
「会って伝えなきゃいけない事があるの だから行かなくちゃ!
 どうしよう。。思い出せない。。チュンサンの顔を思い出せないわ。。」

泣き崩れるユジン。。。よりもアップになるサンヒョクの青ジョリ~~爆
ううう。。。ここは号泣シーンなのに~~(T0T)
サンヒョク~~ヒゲ剃って学校に来て~~~
いたたまれない顔のサンヒョク。。の青ジョリ~~~爆

「初めて」を弾いたピアノ。。バレーをしていた校庭。。誰もいない焼却場。。
2年の教室 白いキクの花が手向けられたチュンサンの席。。

ここのBGMはプラトーン(?)で有名になったあの曲ですが。。。
。。。ちょっとベタすぎませんかね。。。?^^;
うう。。号泣中の皆様~水をさしてばかりでスミマセン~~m(__)m

凍った湖

5人でお葬式をする。
ノートを燃やす。
はっ。。火は?火は誰が持ってたのですか!?
あ、、買ったのよね。。きっと。。カクレタバコじゃないわよね。。スミマセン。

「カンジュンサン~!ちゃいなら、、」叫ぶヨングク。
そう、、「ちゃいなら」って聞こえるのです。。

「チョンユジン!よく平気でいられるわね!
 チュンサンはあなたのせいで死んだのよ!」(ええ~!?)
「オチェリン!」
「あなたのせいよ!ひどすぎる!」(なんちゅういいがかり。。。)
号泣するチェリン。

この現実に涙を流さずひたすら耐えているユジン。

ユジンの家の前
サンヒョクが送って来る。
「大丈夫?」
小さく頷くユジン
「泣きたいときは泣いた方がいいよ。。おやすみ」

洗顔し自室に入るユジン。机の上にチュンサンからの、、、カセットテープが。
レコーダーにセットしスタートボタンを押す。
『初めて』が流れる。。はっとしレコーダーを見る。。。のに~~!!
なぜか『マイメロディー』がかぶせられる~~(T0T)
ここは『初めて』に任せましょうよ~~!!(T0T)
チュンサンが弾いているんだし~~~

チュンサンが弾いてくれたとこに事を思い出すユジン。
ああ、、チュンサン~~~!!!(T0T)美横顔~~~(T0T)

「あはは~驚いた?プレゼント。 遅れたけど メリークリスマ~ス!!」

だんだん込み上げて来るユジン。
涙が一筋出ると あとからとめどなく流れて来る。
机に突っ伏し声を上げて泣く。

Cap033

    えんじゅのチュンサン鑑賞記 第一部 おわり

「えんじゅのチュンサン鑑賞記」MV

http://abuabu-souko.on.coocan.jp/tyunsantyoumu.wmv

「あはは~驚いた?プレゼント。 遅れたけど メリークリスマ~ス!!」MV

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=Q3xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosO7NOmVYY4dkeHBWQUGYlFQs&logoFlg=Y

|

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part8> | トップページ | 王子の次回作は »

MV」カテゴリの記事

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。師匠~~~~boutique様~~~
チュンサンを発掘する事が出来たのは、全てboutique様のお陰でございます。

またあう火を(爆)楽しみにしております~~~~happy02

投稿: 波左間 | 2008/09/20 10:36

パチパチパチ(*^ー゚)bグッジョブ!!

素晴らしいMVです~heart04。flvでは著作権にうるさいです~。
そのままここでアドレス取ったらどうかしらん?
よくわからんけど・・・。カノンでも十分雰囲気出てますです~。

えんじゅさん、コホン。昔は日本でも元旦fujiには学校に行って
おめでとうございますと挨拶しておみかんをいただいて帰った(そうです)よ~。

投稿: marsa | 2008/09/20 12:32

えんじゅっさんwaveboutique もっち子さんwavevirgo

お疲れ様でした~~beerbottlewine
最終話もたっぷり笑わ・・・感動させてもらって・・sweat01
ありがとうございました~happy02
やはり、最後のツンサンのテープの声でkissmark
ぐぐっときました~~
ツンさん・・死んじゃったのに・・
ユジンにイロイロしてあげたかっただろうに~
~~って思って~~(生きてるの知ってるのに~~爆~)

MVも、ステキでしたheart04
たっくさん「萌へ萌へ0.1キャプ」してたんですね~~
ツンサンはやっぱ特別な存在だわ~~です。
やっぱ、あそこで死んだんだわ~~~です。

で、波左間様と同様で~~
denim、あうsecretを楽しみにしております~~~~paper

投稿: でんじゃ | 2008/09/20 12:37

波左間さん~
本当にwaveboutiqueさんのお陰で
チュンサンに萌えまくりましたよ~~heart04

10年後の鑑賞記も読みたいですね~sign03

投稿: もち子 | 2008/09/20 13:32

marsaさん~~sweat01
もうお気づきかもしれませんが、、、
ここ、1MBしかUP出来なくなったんです~crying
滑らかなGIFは大きすぎてUPできません~sweat01
ま、いいんですけどね。。。そろそろ飽きてきp------punchbomb

投稿: もち子 | 2008/09/20 13:36

でんじゃさん~~
そうそう!あのテープを聴くシーンは号泣でしたよ~~cryingcrying
13話で、練習用のテープを聴くチュンサン。。
あう~~~sweat02sweat02
続きのレビューが読みたい~~sign03爆~

投稿: もち子 | 2008/09/20 13:38

waveboutiqueししょおぉぉ~ お疲れ様でした~cafe
高校生チュンサンがどんなに愛しい存在であったかが、
皆さんに伝えられて本当に満足しています~full
有難うございました~

それから~ もち子さん~
沢山のチュンサンのキャプを有難うございました~beer
今MVを観ながら、じ~~~んweepとしています~

そして、チュンサンを取り巻く出演者の皆様~
その飽きさせないお笑いねたの提供を有難うございました~pig

しかし~
なんでしょうかねぇ~
何度観ても不思議と出てくる「初めて知った~!」ていう場面~ 爆~

そんな機会を与えて下さったえんじゅさんともち子さんに心から~heart01
カムサハムニダ~shinebar
そして~ カンジュンサン~ サランヘヨ~heart04

投稿: もみじ | 2008/09/20 19:48

wavemapleさ~んsign01
楽しんで頂いてup他人のフンドシ借人冥利につきるってぇもんです~~happy02rock爆~
そして、いつももち子のつぼど真ん中コメをありがとうございます~~catfaceaquarius

投稿: もち子 | 2008/09/20 20:23

波左間wavepaperleftrightさん〜
ありがとうございました〜m(__)m
いえいえ〜つたない駄文に萌え萌えチュンサンを
バッチリキャプして飾ってくださった
もち子さんに大感謝でございますよ〜happy02

またお会いできる火が、、来るといいです〜happy01

投稿: えんじゅ | 2008/09/20 20:53

marsaさん〜
ありがとうございました〜m(__)m

へえ〜sign03ちょっと前までは(smile)日本でも
元旦に登校してたのですね〜sign02

投稿: えんじゅ | 2008/09/20 20:56

wheelchairさん〜
お酒沢山差し入れてくださってありがとうございました〜
smile

辛いシーンなのに色々チャチャいれてすみません〜coldsweats01
悲し過ぎてヘコんじゃうんだもん〜weepweep
そうそう〜チュンサン、これからがユジンとあんな事やこんな事〜〜めくるめくムフフな世界へ〜happy02smilelovelyのハズだったのに。。。

悲しいかな、私もチュンサンはあそこで死んでしまってます。。cryingcryingcrying
うえ〜〜んミヒのどあほ〜〜〜cryingpunchcrying

投稿: えんじゅ | 2008/09/20 21:03

wavemapleさん〜
ありがとうございました〜m(__)m
チュンサンのかわいさが冷静な皆様に対して
伝わったでしょうか?
もしそうなら本当に嬉しいです〜happy01

そうそう〜ツッコミを休ませないボケがあちこちに〜爆
「おいおい〜こんな時にも〜sign02」と
スルーせずにはいられなかった「ザブングル加藤」と
サンヒョクの青ジョリ〜〜smile

私もこんなに見てても初めて知ったシーンもありましたよ〜confident
お互いピンクミトンを片方ずつはめて
繋いだ手は素手だったとか〜catface

あ、「焼き芋」はキホンですから〜がはははは〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/09/20 21:12

もち子さん〜virgovirgovirgovirgovirgo
MV〜モーレツにカンドーしてます〜〜cryingcryingcrying

いつもいつも素敵なキャプを本当にありがとうございました〜m(__)m

そして、かわいい看板に戻して下さって(爆)
ありがとうございます〜〜smilesmilesmile
ああ〜どのチュンサンも萌え萌え〜〜lovelylovelylovely

投稿: えんじゅ | 2008/09/20 21:16

waveboutiqueさ~ん
こちらこそ本当に長い間カムサハムニダー(超初級~catface
って、終わってませんから~~~sweat01sweat01
まだ、1/10ですよ~~~爆~~
しかし、このペースだとgawkdanger
来年いっぱいはかかるでしょうねぇ・・・shockpig
そうしたら、ワタスの場合、、1話を忘れてるから。。catface
また、最初から今までsign02(りゅう)

投稿: もち子 | 2008/09/20 21:49

★えんじゅしゃま、
チュンサン鑑賞記、おちゅかれ様でした~
&本当、楽しませてもらいました~
でで、焼き芋は、基本なのですねえ(笑)

で、サンヒョクの青ジョリが、頭にひっかかりまくって
しもたのですねえ~
私が、京セラのイベントで、フィリップのズボン丈が
頭にひっかりまくった状態でしょうか、、

でで、ザブングル加藤って、爆爆爆~
DVD引っ張り出して、検証しないとって、
そこを検証するかって感じですが、、、

あの、皆でお葬式をするとこですが、
なんで、ちゃんと本当のお葬式に行かないんだろう??
って、ずっと不思議でしたです。
普通、好きな人なら、必死で調べまくっていくよねえ

★もちこさん~
mv良いですう、&せっかちな私は、最後のチュンサンの
声聞けてないので、もう一度聞きにいってきます
(相変わらずのパボな私です)
本当、もちこさんのキャプ、皆さん褒めてはりますが、
萌え~萌え~です、、、、

でで、カノンの曲で、なじぇか、エヴァンゲリオンを
思い出した、アニヲタ脳のワタスです、、、

投稿: 鈴の介 | 2008/09/22 00:32

bellの介さん~おはようございます~sun
最後のテープの声を入れてMVを作ったのですが。。
なんだかしっくりこなくて外したんですよ。。。
入れたほうがよかったかな~~sweat01
今回キャプして、チュンサンが如何に綺麗だったか
再発見でした~~
あう~~ミニョンさんもキャプりたい~~爆~

投稿: もち子 | 2008/09/22 09:54

bellちゃ〜ん
ぶぶぶ〜はい〜「焼き芋」はキホンだす〜smile
ザブングル加藤〜是非検証して下さい〜smile
サンヨクの青ジョリもあわせてどうじょ〜爆

カノンでエヴァって〜happy02ぎゃははは〜happy02
ワタスはバッハの無伴奏チェロ=エヴァだす〜smile

投稿: えんじゅ | 2008/09/24 00:19

もち子さん〜virgo でんじゃさん〜wheelchair
大好きなチュンサンに大好きな「初めて」で
大泣きしてしまいましたcryingcryingcrying
どんどん溢れ出るように次から次へとチュンサンの
萌え顔〜&心に沁みる「初めて」〜ううう〜〜cryingcryingcrying
モーレツにカンドーしまくっております〜cryingcryingcrying
明日の朝、目が開かないかも〜catface
本当にありがとうございました〜m(__)m

投稿: えんじゅ | 2008/09/24 00:24

waveboutiqueししょおぉぉ~
「焼き芋」は基本なのですね~wobbly
すか~す~ ワタスは~ ぶほっcatface
ピンクミトンを片方ずつはめて、二人は素手で繋いでた事は知ってました~happy02 爆~
ししょおぉぉ~ ごっつぁんです~riceball 爆~

もち子さん~ 有難うございました~
あ~~crying やっぱりチュンサンは「初めて」ですね~crying
wheelchairちゃんも、本当に有難うございました~beer
それと~
唯一残されたテープ~
それにキャプを合わせたMV~
確かに其処にチュンサンが居たんですよね~crying 
もうもう~cryingcryingcryingです~

投稿: もみじ | 2008/09/24 09:26

もち子さん~

やっぱりチョウムでのMV素晴らしいです~。
29歳で18歳の役でも問題なしのピュアさ。
チュンサンは永遠だす~heart04

小池徹平の中学生役とはレベルが違うsign02
な~んてね。

投稿: marsa | 2008/09/25 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23784999

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 高校生編 最終話:

« 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part8> | トップページ | 王子の次回作は »