« 太王四神記SPーペ・ヨンジュンが語る撮影秘話(完全版) | トップページ | やっほー!王子が化粧品ブランドのモデルになるそうよ! »

もち子が選ぶ~王子抜きのベストドレッサー賞~

先日のサンウさんの結婚式ですが、王子は、またもやドタキャン~~catfaceban

「顔と身体は見たいheart04けど、お洋服が怖い~~sweat01sweat01

の声が聞こえたのかしら~~sign02punchゲラゲラ~~happy02happy02bomb

で~、式に出席された、(私が知っている・・と言っても、知人という訳ではありませんが~punch爆~)スターさん方々のshineベストドレッサー賞shineを勝手に決めたいと思います~rockdash

ま、余計なお世話っちゃあ余計なお世話ですが・・・

王子不在の画像を眺めていたら、何とな~くやってみたくなってしまいました~

みなさん~~お遊びですから怒らないでね~sweat01sweat01bleahpaper

では~では~~エントリーされた方をご紹介します~アイウエオ順・敬称略でどうぞ~

ribbon present  ribbon present  ribbon present ribbon present ribbon present ribbon present ribbon present ribbon present ribbon present ribbon 

エントリーナンバー1番~ イ・ジョンジェ 

モレシゲ白夜と渋い演技が光ってましたね~

Photo

エントリーナンバー2番~ イ・ドンゴン 

パリの恋人の弟さんの役を演じていらっしゃいましたね~

Photo_2

エントリーナンバー3番~ イ・ビョンホン 

おお!オンニィダー様heart01です~

えんじゅさんの「レビュー美しき日々」でおなじみですね~

Photo_4

エントリーナンバー4番~ キム・スンウ 

言わずと知れた、ホテリアーのテジュンさんです~

Photo_5

エントリーナンバー5番 ソ・ジソプ 

ごめん愛してるはメチャメチャ泣きましたよ~一気にファンになりました~

Photo_6

エントリーナンバー6番~ ソン・スンホン 

ユン・ソクホ監督の夏の香りでソンイェジンさんと共演

Photo_7

エントリーナンバー7番~ チャン・ドンゴン 

言わずと知れた韓国NO1人気男優さんですね~

ブラザーフットは、いい映画でした~

Photo_8

エントリーナンバー8番~ チョン・ウソン 

頭の中の消しゴムで、これもまた、イェジンさんと共演でした

Photo_10

エントリーナンバー9番~ パク・ヨンハ 

サンヒョクー!!もう皆さんご存知過ぎるくらいご存知ですね~

Photo_11

エントリーナンバー10番~ ユ・ジテ 

春の日は過ぎ行く(ジノ監督作品)と、オールドボーイに出ていらっしゃいました~

私、オールドボーイでジテさんが演じた役を、王子に演じて貰いたかったんです~

Photo_12

ではでは~~順位の発表です~~~

まず~第三位shine

エントリーナンバー10番の、ユ・ジテさん~~おめでとう~~

続いて、第二位shineshine

エントリーナンバー1番の、イ・ジョンジェさん~おめでとう~~

さてさて~~輝く第一位は~~~shineshineshine

エントリーナンバー5番の、ソ・ジソプさんです~~~

20080928165028_332_0

おめでとうございますーーー!!shineshinecrown

って、私なんかに選ばれても、別に嬉しくもなんともないですよね~happy02sweat01sweat01

すっつれいしました~~~runrunrunrun

|

« 太王四神記SPーペ・ヨンジュンが語る撮影秘話(完全版) | トップページ | やっほー!王子が化粧品ブランドのモデルになるそうよ! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

このソ・ジソプかっこいい~lovely
だけど、何で黒いネクタイなんだ~?わからんちん!

それに、みんなノーネクタイで~angry
シャツのボタンは3つくらいはずしてはだけてるし~
まぁ、個人的にはシャツの中、み、見たいかも~punchbleah

このスンウッシ、オンニィ、アンドレ・キムだ!って
思ったわ~~まるで兄弟~ぶぶぶぶ

ウソン君はすごく太ったし、ビョンは脚短かピーーッ


投稿: オンニィ | 2008/09/30 21:08

オンニィ~ぶぶぶ~~
シャツの中、見たいん~sign02ぎゃはは~happy02
私も黒のネクタイには??だったけど、、
ジソプさん、元モデルだけあって格好いいよね~shine
って、、そうだったっけ~~typhoon爆~

スンウさん、髪の毛、描いてるのsign02shockban

投稿: もち子 | 2008/09/30 22:35

ぎゃははは〜!アンドレなスンウさん〜爆happy02
ウソンさんの激太りにもビックリ〜coldsweats02
ケシゴムの時はかっちょよかったのに。。
ジーンズのドンゴンさんもビックリ。。
結婚式なのにアリなのでしょうか。。coldsweats01

ああ、でもこうして余裕で見ていられるのも
王子が欠席してくれたお陰です〜爆
出てたら多分、、shockcryingbearinggawkwobblysaddespairgawk
       (どんだけ並べてんねんっpunchsmile

投稿: えんじゅ | 2008/10/01 01:55

こ・・こんばんわ~~?

えっと~~
コメントできるほど知ってるのは~eye
栗みたいなスンウさんと~(奥さん地味です~~)
エイみたいな襟の寅さんサンちゃんくらいでした~

ジソプさんってかっこええですね~catface
denimが~~

投稿: でんじゃ | 2008/10/01 05:03

waveboutiqueさん~~
仰る通りです~~sweat01
もし、王子が出席されてて、万が一(ぶぶぶ~)萌え~heart04upお写真だったら、
王子の写真満載の記事になっており~~shinelovely
萎え~~downsadだったら、この事には一切触れなかったことでしょう~爆~happy02run

投稿: もち子 | 2008/10/01 07:45

でんじゃさん~~
本当に王子以外には興味なかとですね~sign02爆~
ジソプさん。。denimなかなかのもんです~winkflair

投稿: もち子 | 2008/10/01 07:47

おお!なかなかのメンバーだす~

私は湯時手さん以外はわかりますです~。でも、サンウとチャンドンゴンとソンスンホンはまともに演技を見たことないっす~。

イジョンジェは、砂時計とイルマーレ見ました~。エアシティは途中でやめちゃった・・・。

王子はいつも黒ジャケットらしいから、この中に入ってもOKだったかも・・。おっと、ソンスンホンとかぶったりして~爆

なんか絵文字が使えないんです~泣

投稿: marsa | 2008/10/01 17:22

アンドレって~爆 髪を墨で書いてるようなあの人でしょ~happy02 爆~
テジュンさん~あはは~happy02 いったい何が~happy02 爆~

あっらぁ~~~爆~ サンヒョク~~ どうしたの~~happy02 爆~
あはは~ これで腹巻してたら完璧に寅さんだわ~ 爆~aquariuscrying

投稿: もみじ | 2008/10/01 19:18

marsaさん~絵文字が使えないんですか~sign02dangerどうしたんでしょう~sign02

王子は、スンウさんの時は白鮭でしたsign01ってば~~happy02爆~
しかも、サイズが全く合ってない。。crying
あ~~ん、王子~お金持ちなんでしょう~sign02sweat01

投稿: もち子 | 2008/10/01 21:03

wavemapleさん~~
そうそうsign03超有名なデザイナーさんですよ~~happy02
あれっ。。sign02テジュンさんまでsign02流行ってんのかなぁ~sign02typhoon
って、それは、、無い無いpaperpapersweat01
ヨンハ君のスタイリストさんは、日本人らしいですから・・
国民的人気者の寅さんを真p-----
王子共々、恵まれてないのね。。。crying

投稿: もち子 | 2008/10/01 21:11

今日は絵文字が使えるかなsign02
お、使えたsign01

あ、だんなが帰ってきた。また後で~。

投稿: marsa | 2008/10/02 21:51

marsaさん~~絵文字が使えるようになって
よかったです~~upscissorshappy01

投稿: もち子 | 2008/10/02 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/24146219

この記事へのトラックバック一覧です: もち子が選ぶ~王子抜きのベストドレッサー賞~:

« 太王四神記SPーペ・ヨンジュンが語る撮影秘話(完全版) | トップページ | やっほー!王子が化粧品ブランドのモデルになるそうよ! »