« 冬のソナタ 第二話<はかない恋part2> | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part3> »

オンニィダー様&息子様

オンニィ一家には数々の逸話がありますが。。。

私が初めて、オンニィ一家を素晴らしい!と思った出来事と言えば。。。

ダー様に、我が家の引越しの手伝いに来て頂いていた時の事です。

用事があるとかで、家からご自宅に電話を(まだ携帯がない時代)かけていらっしゃいました。

何度もかけ直し、その度に「すみません、かけ間違えました」と頭を下げていらっしゃるのです

私が「どうされたのですか?」とお尋ねすると

「おかしいんですよ~

家にかけてるのに、変な男が出て、

もぞもぞ訳の分からない事を言うんですよ・・

きっと、どこかで電話回線が混線してるのでしょうね~」

「はぁ、そうですか、おかしいですねぇ・・・」

翌日。。

オンニィが立ち寄られ

「昨日ね、「変な男から、何度も電話がかかってきた」って息子が言うのよ~

なんか、もぞもぞ言って「すみません、間違えました」って切ってたらしいんだけどね~

なんだか気味が悪いわ~~」

「オンニィ!

それって、オンニィダー様が、

うちからお宅に電話かけてたんと

違うのっ!?」

|

« 冬のソナタ 第二話<はかない恋part2> | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part3> »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん

オンニイ家はオモローな一家どすな〜。
さすがもち子さんちと親交が深いだけありますわ〜
類は友をよ・・・ピー

今、サンシャイン栄五階で地べたに座ってゴシレファのオープン待ってます〜


投稿: marsa | 2008/09/10 15:31

marsaさん~
そうそう!変態家族同士で気が合うんですよ~sign03
って、こら~~punchpunch
ファ、王子がきたら、速攻連絡下さいーーsign03airplane

投稿: もち子 | 2008/09/10 16:10

ぎゃはは〜〜happy02
お互い「変な男」って〜happy02
いやぁ、ダー様、焦ったでしょうね〜ぶぶぶ

投稿: えんじゅ | 2008/09/11 08:13

waveboutiqueさん~
とにかくあの親子はおもろ~だすよーhappy02happy02
で~、たぶんですが、、焦ってはいらっしゃらないと思われ~~happy02sweat01

投稿: もち子 | 2008/09/11 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23636574

この記事へのトラックバック一覧です: オンニィダー様&息子様:

« 冬のソナタ 第二話<はかない恋part2> | トップページ | 冬のソナタ 第二話 <はかない恋part3> »