« 土曜の夜・・むふっ | トップページ | 冬のソナタ 第一話<出会いpart4> »

冬のソナタ 第一話<出会いpart3>

Cap011e_2 

音楽の時間

「先生。チュンサンは転校生なんです」
「あらそう?気付かなかったわ」

どういう事ですか先生!?ありえないっす~!!爆
しかもそんなイケメン生徒~今まで間違いなくいなかったでしょう!?爆
その上1週間でトロイメライを完成させてこいって~!@0@

Cap006e

体育の時間

ん?女子は集団エスケープですか?爆
チンスクからボールを奪いとるチェリン。爆
わかるわ~その気持ち~~(本当か!?爆)

チェリンは思い一杯でボールを持って待ってるが
無表情のまま相手の顔も見ず、さっさともらって行ってしまうチュンサン。
ああ、、チャラチャラしてない所も好きだわぁ~~

チェリンは「ものにする」って言ってるけど
全く彼女に関心を持っていない彼を、一体どうやって??

「ちょっとトイレ」立ち去るチンスク。
ここで彼女がはけなくては行けなかった理由がわかりません~^^;

サンヒョクに嫌がらせをするチュンサン(こら~)
「殴れよ。殴っちゃダメだと教わったか?」「くだらねえ!」

王子が本当にこういう風にセリフを言ったのなら新鮮だなぁ~
(くだらねえ」の顔も萌え~~^m^)

顔を洗うチュンサン。「はぁ~」と漏れて来る声が。。いやん~~
「サンヒョクは恋人?」
ああ。。濡れたままいっちゃった~~(18禁表現ではありません。爆)

Cap011 


下校時

いちゃつく二人(爆)を後ろから見ているチュンサン
「あの二人~お似合いよね~~」
そうね~チェリン~めずらしく意見が一致したわね~~
でも~くっつきすぎ~~!!!

「あなた、私が好きでしょう?放送部に入ったのも私がいたから」(はぁ~!?)

あきれるチュンサン。(高萌えポイント)

「いいわ。付き合ってあげる」(はぁ~~!?)

「その想像力、他で活用しろよ」

ぎゃはは~!!チェリン撃破~~!!爆
そうよそうよ~~!そういう想像力は他で活用しなくっちゃ~!
妄検受けるとか~~爆
ペヨンジュンのファンになるとか~~爆

ショックというより逆ギレしているチェリン。コエ~~~

チェリンの言う「ものにする」って、こういう勘違い野郎の逆ナン!?
そりゃあ無理ですよね~~~
てかチェリンってチュンサンの事が好きな割に
彼の気持ちは全然見えてないというか、、おかまい無しというか。。
こういうのって「好き」って言えるのかぁ!?

Cap013e

|

« 土曜の夜・・むふっ | トップページ | 冬のソナタ 第一話<出会いpart4> »

えんじゅのツッコミ鑑賞記②-チュンサン編」カテゴリの記事

コメント

チュンサン鑑賞記~~winewine

ピアノの前に座ってるwheelchair人形みたいな
チュンサンに萌え~~~catface
トロイメライ??????ってんですね
さすがrock えんじゅっさん 音楽家~~note

って思っていたら・・・smile

濡れたままいっちゃった発言~denimsweat02
後ろのハトに生まれ変わってでも、
濡れ濡れのチュンサンを~~heart02

もっち子さん~~ キャプどれもいい男すぎですlovely
0.1秒ずらした感じ(知らんけど)のキャプ~
って感じのキャプですね~~???
あえ?単なる反射神経の衰えか・(ご、めんなさ--い)
チュンサンとサンヒョクの横顔比較用キャプを、
じっくり見てみました・・・・・
同じものが、だいたい同じに配置されてるのに・・爆~
ミリ単位の高さや角度の違いが積もると、
こんなに差がでるんですね~~爆~~~notes

えんじゅっさん~~
チェリンには「ド悪妄検」を受けていただきましょう~
赤名りか繋がり→関口さとみっていやな子だったよね~チェリンがかわいく思えるし・・

投稿: でんじゃ | 2008/09/07 15:10

でんじゃさん~denim
いつも、おもろ~なコメント、カムサpaper
0.1秒ずらしたキャプcameraぶぶぶ~
よくお気付きで。。(ほんとかっsign02ずれてるだけと違うの~catfacepunch
そうそう!王子の場合、顔のパーツ&バランスがギリギリセーフbansweat01で、メッチャ超美形~~shineshine

投稿: もち子 | 2008/09/07 17:13

でんじゃさん〜wheelchair
いつもマメに書いてくださって
本当にありがとうございます〜(深々〜)

関口さとみ〜!いましたね〜!!
結局カンチと結婚しちゃったんですよね〜gawk
あんなに「三上くん〜」とか言っておきながら〜gawk
あのしゃべり方がどうも苦手だったのですが
男性はああいうのが好きなのでしょうね〜gawk
チュンサンも関口さとみにひっかかるタイプでしょうか。。うう、、、
、、って余計な心配ですね〜coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2008/09/07 21:00

えんじゅさんboutiquewave
音楽の先生にはブンスコ~punch でしたね~down
一週間で仕上げって、音校ですかっsign02bomb

それにしてもcat  あ~~~heart01heart01
ピアノの前の固まったチュンサン~shineheart04
かーいいいい~upspa

ワタスはピアノを弾く男はでえっキライなんですけどね~downshock
チュンサンはべつ~~heart04uphappy02

先生っ~sign03 ぶぶぶーdown
「さんはいっ」って~downdown
アウトタクトの曲を「さんはいっ!!」って、つんのめるじゃないですか~shock

あっ、flair だからチュンサンは弾かなかったのか~sign02

投稿: もみじ | 2008/09/08 09:15

wavemapleさ~んsweat01
今度は食いついた内容が訳わかめでした~crying爆~
えんじゅさんの出番をお待ち下さい~run

投稿: もち子 | 2008/09/08 10:25

もみじさん〜wavemaple
どははは〜〜!!それでチュンサンは弾けなかったのですねsign02
でも先生を攻めずに黙って座るチュンサン〜
ああ〜なんて優しいのぉ〜lovely
ユジン、どうせ言うなら
「センセ〜それじゃあ出れません〜〜」
ですよね〜どははは〜〜note

ピアノを弾く男はでえっキライですかぁ〜coldsweats01
フフフ。。過去に何かありましたねsmile

投稿: えんじゅ | 2008/09/08 10:39

あう~weep、私も着いていけない※の数々~爆

えんじゅさんに一言だけ、カンチュンサンじゃなくて、カンジュンサンだすよ~爆

ああ、もち子さんの二人が向き合ったお写真を選ぶ意地悪さ(sweat01)にかんぱーいwine

サンヒョク、この前地元のラジオ局のアナウンサーのインタビューを受けてて、ファッションは日本のスタイリストだと言ってました~。やっぱりね~。
で、雑談は日本語でもできるけど、放送にのせるのはきちんと伝えたいから通訳に訳してもらうんだって。
って関係ないことばっかでミアネ~bleah

投稿: marsa | 2008/09/08 11:43

marsaさん~~sweat01sweat01
私のキャプに悪意&他意はありません~~sweat01
ヨンハ君、日本のスタイリストなんだ~sign03flair
って、どんな服着てるか知らんけど。。。run
すみません~~sweat01

投稿: もち子 | 2008/09/08 12:44

marsaさん〜
やっぱりね〜ヨンハくん〜
慎吾チャンとおなじ油揚げのシャツ
着てましたものね〜sign03

カンジュンサンは知ってますが、、
台詞によってはカンチュンサンにも
聞こえたりするので。。coldsweats01
と、言い訳してみる〜爆

投稿: | 2008/09/08 13:26

はっ。。coldsweats02
名無しはえんじゅでしたcoldsweats01

投稿: えんじゅ | 2008/09/08 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23514476

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソナタ 第一話<出会いpart3>:

« 土曜の夜・・むふっ | トップページ | 冬のソナタ 第一話<出会いpart4> »