« 冬のソナタ 第一話<出会いpart2> | トップページ | 冬のソナタ 第一話<出会いpart3> »

土曜の夜・・むふっ

ダーの帰り(仕事のねsweat01)を待てず

beerを500ml飲む女ってどうよっsign02爆~

でも~catfaceぶぶぶ~shine今日はダーの為にご馳走を作ってたからね~restaurant

イカの塩焼きをつまみ食いしたら、、、そりゃあbeer飲みたくなるよね~smileイシシ

うっ、ダーは仕事してるのに、イカンイカンpunch

今度は手羽先の塩焼き。。なんでこんなに居酒屋料理ばっかなの~sign02爆~

もう我慢出来んsign03がはは~~

で~飲んじゃいました~~beerwine

ダーご帰宅の時は、既にほろ酔い~~spaspa

あっ、決して「キッチンドランカー」ではありません~~

ちゃんと、居間で堂々と飲んでますから~~(そういう問題かっsign02)爆~

ところで、ボーグとGQは同じ出版社なのっsign02

いえね、、写真が同じだったから。。。shockannoy

だとしたら、、、どっちもkoreaの方が、私は好きだな。。。

ブロコリの王子も良かったし・・・すみません~

そうそう!公式の王子の写真が変わっていたそうで。。。

どの雑誌よりも、いいんでないの~~sign02

Job1

Job2

Job3

Job4

それでは、、あと2時間足らずで

「えんじゅのチュンサン鑑賞記」がUPされます~

ぶぶぶ~タイマーセットしてるからね、飲んだくれてても~

大丈ブイsign03sign03

で~今回は短かったので、続きも1時間遅れでUPしますね~happy01shine

それでは、、shineribbonサタデーナイトboutiqueshineを楽しんで下さい~~sign03run

|

« 冬のソナタ 第一話<出会いpart2> | トップページ | 冬のソナタ 第一話<出会いpart3> »

どうよ!?」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

公式王子のおさしんを有難うございました~newshine
韓国公式の続きみたいなおさしんですね~happy01

もち子さん~kissmark
素朴な疑問なのですが~wobbly
ダー様ご帰還の前にbeerを500mlを飲まれて、
ご帰還後は一緒に飲まれないのですか~wobbly
あ~~っとsweat01
飲んだくれても大丈Vって事は~coldsweats02
一体どんだけbeer~~~なのですか~gasstationpunch 爆~

投稿: もみじ | 2008/09/08 08:41

wavemapleさ~~ん
いや~ん、そこに食いつかないで下さい~sweat01
愚妻のワタス、一応9時までは食べずに待ってるんです~~catface

投稿: もち子 | 2008/09/08 10:23

ああ、ほんとだ~sign03。ロン毛、黒縁の中ではピカ1じゃないっすか~lovely

てえことはBOFもわかってるんですね~、ほんとは・・・。

ダー様を9時まで待つ女・・・・貞淑妻の鑑だわsign03ラブラブな91歳~heart04
あの~、ダイエットのためには8時までに食事終わって・・・・無理かあbearing

投稿: marsa | 2008/09/08 11:31

marsaさん~flair
ね~~sign03shine同じ被写体でこうも違うものかしら~sign02punch
私も、8時までに食事をとりたいんだけどね~bearingpig
無理っぽcryingsweat01

投稿: もち子 | 2008/09/08 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055225/23551630

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夜・・むふっ:

« 冬のソナタ 第一話<出会いpart2> | トップページ | 冬のソナタ 第一話<出会いpart3> »